次男のお買い物♪ | 一日一日〜One step〜

一日一日〜One step〜

仕事も家事もほどほどに、自分時間と美容と健康も大切に生きようと決めたアラフィフ主婦のゆる〜い日常です♪

こんにちはにっこり

3月ももう終わりですね
冬物をガンガン洗濯中です


娘と、次男の春服を買いに
出掛けました

成長期なので季節が変わる度
買い替えている気がしますアセアセ

今回は、カーゴパンツ2本と
Tシャツを買いましたデニムデニムTシャツ

次男の服は、私と娘が選んで
次男とはLINEで相談して買う
という方法です

本人を連れて行くとなかなか
はっきりせず面倒なのでねネガティブ


で、帰り道のCOCO'Sで休憩コーヒー
実はこれが目的な母娘

パフェを食べるつもりが
しらすに惹かれてこれに↓


無性にしらすや桜海老が

食べたくなるのはなぜだろう


体がカルシウムを欲している

年頃なんかはてなマーク



さて、最近の一番欲しい物、

マッサージガン


娘と家電店で見てきたけど

ピンキリ過ぎて悩み中…