定食♪ | 一日一日〜One step〜

一日一日〜One step〜

仕事も家事もほどほどに、自分時間と美容と健康も大切に生きようと決めたアラフィフ主婦のゆる〜い日常です♪

こんにちはにっこり

久しぶりに娘とお買い物に
行きました

お昼は、定食が食べたくて
大戸屋へ

もろみチキンの彩りサラダボウルと
しそひじきご飯定食

ご飯は五穀米にしました
↑180gでかなり多め

このボリュームで770kcalは
他のメニューと比べてかなり
低カロリー


隣の席の女性二人は、ご飯
少なめで注文していました

そんなこと出来たんかネガティブ

と思った私と娘だけど、
100gはさすがに少ないわ


念願の定食を食べられて
満足でしたニコニコ

↑友人とのランチはなぜか
パスタとかになりがちで…

やっぱお米と味噌汁だわ~
って思う今日この頃

年のせいはてなマーク


では、今日も働いて来ますびっくりマーク