途中から参加してきました | Andanteでいこう♪

Andanteでいこう♪

ヴァイオリンを始めました。ヴァイオリンの練習日記が主です。

時々 趣味のゲームのことも書いてます。 

前日の5月1日にさくらさん から突然お誘いラブレターをうけました


その内容はるっきーちゃん がこっちに来るのでバヨで遊ばない? というもの


一緒にべるさん も集まるとのこと


でも生憎5月2日は仕事・・・


行きたいけど無理だなぁ~と諦めてましたしょぼん


しかも病み上がりショック!




すると家族から 「車で迎えに行ってあげるよ」とラブラブ


途中から参加でもいいのか?


仕事の後で体力は大丈夫か?


と思いましたが 


3日から5日まで連休をもらっていたので (就職して以来初の出来事キラキラ


疲れ果てても3日も休みがあれば十分回復するでしょうニコニコ


もともと楽天家 


さくらさんに「行けそうだよ」と知らせました音譜




さくらさん るっきー べるさん は 午前中から集まって 弦楽器店に行き


毛替えや買い物や試奏 (一億のグァルネリ!! 羨ましい もう一回触りたい・・・得意げ) を楽しんできたそうです


仕事が終わって帰宅してからメールすると


「これからひつまぶしを食べるのーニコニコ」と楽しそう


合流できるまで1時間ほどかかるので


私は合流地点まで急ぎ 現地のスタバで軽食


その後 さくらさんたちと合流しました




るっきーとは初対面なので 「初めまして~」と挨拶すると


なんと べるさんまで 「あっ 初めまして~」と私に挨拶 えっ


えっ!? 


べるさん ・・・わたしともう2度もあってるじゃないですか・・・?


あれは夢?


速攻で突っ込んじゃいましたにひひ


るっきーの私のイメージは 小柄でかわいい子 だったんですが


思ったより身長があったけど イメージ通りかわいい子でした


初対面でも普通に話すことができたのは やっぱりブログなどで交流があるからでしょうね





そしてカラオケ屋でカラバヨ開始です


バヨの上手な人の演奏は本当に素敵です


うっとりタイムでしばし心地よい思いを味わい


カノンとドラえもんを合奏 (あまりの心地よさと興奮で 何弾いたか忘れちゃった汗


内緒の話ですが ←お約束ラブラブ


誰かさんが エアコンのスイッチ入れずに「効かないねー」と言ってたり


(緊張のせいだと言うことにしておきます、はい)


誰かさんが 諭吉握りしめて買った弓を紛失したり


そんな小さな事件がありましたにひひ


このカラオケ屋はオールはやってなかったので


1時間で鞍替え


2軒目は1月にさくらさん、まじろんと行った カラオケ屋


ここは安いのが有難いです ドリンクも飲み放題だしニコニコ


そこでは 「乾杯の歌」「アヴェ・ヴェルム・コルプス」「ジュピター」を弾いたかな




楽しい時間はものすごく早く過ぎます


みんなは朝まで遊んでいくことになってましたが


私は終電で帰らないといけなかったので


23時ちょっと前に先に帰宅しましたしょぼん


駅まで家族に迎えに来てもらったら


「2時くらいまで遊んでてよかったのに、電車なくてもそこまで迎えに行ったよ?」と えっ


・・・そういうことは早く言ってください叫び




今頃はみんな家で爆睡してるんだろうなぁ


楽しいひと時をありがとうございました


また ご一緒しましょう音譜





あ そうそう 集まったメンバーとは関係ないんだけど



Andanteでいこう♪

ナナちゃん 復興キャンペーンのタスキをかけてました


一人で帰るときにパチリカメラ


なので一緒に写っている人たちは 関係ない人たちです




それから



Andanteでいこう♪

この間買ったバヨケース につけてるマスコット


はい!柚木サマですラブラブ!


いつでもどこでも一緒ラブラブ


当然レッスンも一緒 (前のケース 重くてまだ運べません・・・)


幸いなことに 先生はまだ見つけていませんが


見つかったらなんて言いましょう?かお