ありがとうございます | 暮らし療法家*杏-hana*の体も心も安心する暮らしレシピ

暮らし療法家*杏-hana*の体も心も安心する暮らしレシピ

初めまして。
暮らし療法家*杏-hana*です。
毎日のたわいない暮らしの中で
体や心が安心できるちょっとしたケアやコツを
皆さんへお伝えします♪

皆さんこんばんは😃🌃

暮らし療法家の*杏-hana *です。

ゴールデンウィーク明けましたが

調子はいかがですか?




実家の白花紫蘭


~~~


今日はとても嬉しい事がありました。


私はいつもお客様が

私の事を信頼してくださり

仕事を頼んでくださること

お金を私に払って頂けること


それは

本当に

本当に

ありがたくて

嬉しくて



ありがとうございます😭と


いつも

泣けてくるのですが


今日も

信頼してくださったお客様が

私に大きなお仕事を頼んでくださり


嬉しくて

嬉しくて


わーん😭と

泣けていました。


私はお客様を

サポートさせていただく

お仕事ですが

私自身、お客様にいつも

生かされていています。


本当に本当に

いつも

ありがとうございます😭


これからも精進していきますので

どうぞよろしくお願いします✨



皆さん今日も1日
お疲れさまでした🙆