嬉しい | 暮らし療法家*杏-hana*の体も心も安心する暮らしレシピ

暮らし療法家*杏-hana*の体も心も安心する暮らしレシピ

初めまして。
暮らし療法家*杏-hana*です。
毎日のたわいない暮らしの中で
体や心が安心できるちょっとしたケアやコツを
皆さんへお伝えします♪

皆さんこんばんは

暮らし療法家の*杏-hana *です。

今日はいかがお過ごしでしたか?

~~~


(奈良の龍穴神社 気持ちよかったです(*^^*))

今日

お友達が

こんな事をいってくれたんです。

杏ちゃんのブログを読んでいて

杏ちゃんの言葉は
なんていうか

読むとスーッと整うね

と。


それを聞いた時に

わぁ~と嬉しくなって

じわーと涙が出ました🥲

私のブログを
そんな風に丁寧に
読んでくれているなんて

嬉しすぎる、、、

そして

そのお友達が
すっと整うきっかけに

なれたのも

とっても
とっても
嬉しくて
幸せで
ありがたいなと
思いました。

これからも
少しずつになりますが
書いていきたいです。

ブログを
読んでくださっている
お友達や皆さん

いつも
いつも
本当にありがとうです(*^^*)

今日も1日お疲れ様でした。

よい夢を🌃

~~~





2024年1月より
価格改定をさせて
いただきました。