食べ物を頂ける幸せ | 暮らし療法家*杏-hana*の体も心も安心する暮らしレシピ

暮らし療法家*杏-hana*の体も心も安心する暮らしレシピ

初めまして。
暮らし療法家*杏-hana*です。
毎日のたわいない暮らしの中で
体や心が安心できるちょっとしたケアやコツを
皆さんへお伝えします♪

暮らし療法家の

*杏-hana *です。


皆さん

今日は

いかが

お過ごしですか?


~~~


私は最近

カブを

こめ油で焼いて、ニンニク、塩

食べるのが

自分の中で

はやっていて



カブを切る時から
焼くとき
味わうまで

一人
カブに向かって
「あんた本当すごいね✨」
「天才だよ✨」
とか色々
話しかけてます😆

パクっと食べると
カブの甘味、柔らかさ、瑞々しさ
塩味、ニンニクの香り、油のコクで

うぅぅ、、、と
悶絶してから

喜びの舞いを
踊ります
(怪しい😂)

命を頂くのは
野菜でもなんでも
私は一緒だなと
感じていて
(動物だけじゃなく、
野菜だって、土から抜いたり切ったり
する時痛いっていうんです。
料理の時はもう、命を差し出す準備に
入っています)

だから

どの食べ物を頂くのも
本当に
ありがたく感謝して
頂きます。

ちなみに昨日はチキンラーメンを
久々に頂きますた😆
(お湯をかけたら、食べられるなんて
本当にすごすぎる!)

食べる事

これからも
大事に
していきたいなと
思います。


~~~




皆さんの1日が

今日も

よき日と

なりますように🍀





~~~






2024年1月より
価格改定をさせて
いただきました。