ほわほわ | 暮らし療法家*杏-hana*の体も心も安心する暮らしレシピ

暮らし療法家*杏-hana*の体も心も安心する暮らしレシピ

初めまして。
暮らし療法家*杏-hana*です。
毎日のたわいない暮らしの中で
体や心が安心できるちょっとしたケアやコツを
皆さんへお伝えします♪

暮らし療法家の

*杏-hana *です。


おはようございます🌞


寒くなってきましたが

皆さん

元気ですか?


~~~


私はお布団の

もふもふした

触り心地が

好きで


冬の

掛け布団が特に好きで


さわさわ

ほわほわ


いつも触って幸せになります。


今朝も

家族達を

見送って


あったかいカボチャスープを
食べてから



午前中は
ゆっくり
できるのを
いいことに

もう一回
布団に入ってみて
じーっと
その暖かさを感じてみて
(まだ、洗濯物も洗い物も残ってるのに😆)

さわさわ
モフモフ
ほわほわ


柔らかい
気持ちいい
触り心地を
楽しみました(笑)

私の保育園の頃の
お気に入りの布団は
「あったかいちゃん」
と名付けられておりました。

あったかいちゃんは
もういないけど、、、

今の
あったかいちゃん(毛布)も
気に入っております。

皆さんも
お気に入りの
毛布とか
ぬいぐるみとか
ありましたか?

柔らかいものや
あったかいものを
触ると

自分の
体や心が
柔らかく
暖かくなるので

ぜひ
モフモフ
ほわほわを
楽しんでくださいね💓

さぁ、私もほわほわを
堪能したので
そろそろ動きます😆
今日も
よき1日を🍀🍀🍀