嬉しかったこと | 暮らし療法家*杏-hana*の体も心も安心する暮らしレシピ

暮らし療法家*杏-hana*の体も心も安心する暮らしレシピ

初めまして。
暮らし療法家*杏-hana*です。
毎日のたわいない暮らしの中で
体や心が安心できるちょっとしたケアやコツを
皆さんへお伝えします♪

皆さんこんばんは😃🌃


暮らし療法家の

*杏-hana*です。


皆さん調子はいかがですか?


11月だけど

とても

暑い日が続きますね。


今年は暖冬と

いわれてるんですが


何故か私は

スタッドレスタイヤを

通年は履かないのに

履かなきゃならないという

体感覚がきています。


カメムシがやたら発生していているのも

もしかしたら雪が多い年に

なるのかもしれないなと

思っています。


はてさて

どんな冬になるのでしょうね。


~~~



(最近訪れた友人の家の近くの神社
公園があってとても暖かい場所でした)


今日は私にとって

嬉しいことがありました。


あまり

お話をした事がないおば様が

同じ場所にしばらくいた時に

急に


「あなたってとっても

いいものを放ってるわね!」


「私、感覚が鋭くて

疲れちゃう人もいるんだけど

あなたは大丈夫だわ~」


としきりに

何回も

何回も

いってくださったので


嬉しいような

恥ずかしいような

涙がでるような

気持ちになって

か~っと体が

火照ったのですが


本当に

本当に


嬉しくて

ありがたかったです。


お話したり

しなくても


そうやって

自分の事を

何か感じとって


いいねって


いってもらえるって


本当に

嬉しくて

幸せなことだなと

思いました。


皆さん

今日も

1日

本当にお疲れ様でした。


ゆるゆる

秋の夜長を

お楽しみください🍀