金木犀のフラワーエッセンス | 暮らし療法家*杏-hana*の体も心も安心する暮らしレシピ

暮らし療法家*杏-hana*の体も心も安心する暮らしレシピ

初めまして。
暮らし療法家*杏-hana*です。
毎日のたわいない暮らしの中で
体や心が安心できるちょっとしたケアやコツを
皆さんへお伝えします♪

皆さんこんにちは

暮らし療法家の*杏-hana *です。

調子はいかがですか?


~~~


私は先日

お友達と

金木犀のフラワーエッセンスを

つくりました。



写真は
カメラマンのお友達が
とってくれました💓







フラワーエッセンスの
本来の作り方は
お花は触らず
葉っぱなどで
自分の波動が入らないよう
採らせていただくのですが

今回はお遊びなので
直接
さわって
採っています。

自然とニコニコ
笑顔になって

金木犀のお花と
交流しながら

ひとつ
ひとつ

採らせてもらいました。

可愛い
可愛い

金木犀の花

フラワーエッセンス
できあがりを

飲んでみると

ほんのりと金木犀の香りもついていて

体も心もポカポカになる
エッセンス
でした。

エッセンスつくり

これからもご縁ある
たくさんの人と
やっていきたいなと
思います😊

皆さん
今日もよい1日を💠💠💠