ありがたいなぁ | 暮らし療法家*杏-hana*の体も心も安心する暮らしレシピ

暮らし療法家*杏-hana*の体も心も安心する暮らしレシピ

初めまして。
暮らし療法家*杏-hana*です。
毎日のたわいない暮らしの中で
体や心が安心できるちょっとしたケアやコツを
皆さんへお伝えします♪

暮らし療法家の*杏-hana *です。


皆さん

今日はどんな1日でしたか?



~~~


小さな頃から

私は

植物や空気、土や風

様々な精霊たちと

交流するのが

大好きだったのですが


人間として

言葉で話して

コミュニケーションを

誰かと

とるのは

とても苦手でした。



(最近頂いた美味しいハニートースト😋)


そんな

少し(いや大分、、、?)

変わっている私は


この活動を

始めてから


たくさん

たくさん

私の世界観を

理解してくれたり

面白がってくれたり

必要としてくれる


人達、仲間のような方々に

出逢わせてもらいました。


お声をかけてもらったり

サポートさせてもらったり

助けてもらったり

笑いあったり

楽しい事一緒にしたり


そんな風に

繋がりあえるのが


ありがたいなぁ

ありがたいなぁ


いつも

泣けてくるほど

感謝と幸せが

溢れてきます。


人と人は


どうしても


時にはすれ違ったり

傷つけあったり

疎遠になったりも

してしまうことが

あるけれど


繋がりあえる

理解しあえる

分かち合える

可能性を

ずっと

諦めたくないし

大切に

心と心で

向き合っていきたいです。


皆さん

今日も1日

お疲れ様でした🙆🍀🍀🍀



~~~



2024年1月より
価格改定をさせて
いただきます。