実家 | 暮らし療法家*杏-hana*の体も心も安心する暮らしレシピ

暮らし療法家*杏-hana*の体も心も安心する暮らしレシピ

初めまして。
暮らし療法家*杏-hana*です。
毎日のたわいない暮らしの中で
体や心が安心できるちょっとしたケアやコツを
皆さんへお伝えします♪

皆さんこんばんは😃🌃


暮らし療法家の

*杏-hana *です。


今日はどんな1日でしたか?


~~~


私は実家の風景や土地が

好きです。











近い将来
この土地で
1日ほっこりしてもらったり
休んでもらえるような
準備を
していきたいなと
思っています。

私はいつも
しんどくなったり
悲しくなったり
つらくなった時

この土地に癒されてきました。

嬉しくなったり
幸せになったり
笑ったり
喜んだりを

この土地が優しく見守ってくれました。

そんな
暖かな土地と共に
みんなが
自分らしく在る
環境を
創っていきたいです。

皆さん今日も1日
お疲れ様でした。


🍀🍀🍀🍀🍀


2024年1月より
価格改定をさせて
いただきます。