空間浄化 | 暮らし療法家*杏-hana*の体も心も安心する暮らしレシピ

暮らし療法家*杏-hana*の体も心も安心する暮らしレシピ

初めまして。
暮らし療法家*杏-hana*です。
毎日のたわいない暮らしの中で
体や心が安心できるちょっとしたケアやコツを
皆さんへお伝えします♪

皆さんこんばんは


暮らし療法家の*杏-hana *です。


こちらのブログでは

随分ご無沙汰しておりますが


皆様お元気にされていたでしょうか?


(最近行った乙女会でのさつまいもケーキ💓)


私は


ここ数ヵ月の変化が

目まぐるしかったです。


(初佐賀へも旅セッション行かせていただきました💓)


今日はその変化のひとつで

見えない領域とされる部分での

変化をお話しますね。


エネルギー領域のお話なので

わかりにくいかもしれませんが


興味がある方はどうぞ

お読みください😊


私は以前から


場所や人のクリアリングなども

仕事に限らず

日常的に

常日頃

やっていたのですが


そのクリーニング方法は

意識の部分を使ってだけ

やっていたんですね。


けれど最近

自分が生きていた

古代の記憶が

蘇ってきて


体を使った空間浄化の仕方を

具体的に思い出したんです。


そしてその流れの時に

続けざまに

エネルギーワークや

空間浄化の依頼を

頂きまして

(公にはメニューで出してませんが

また気になる方がいましたら

ご連絡くださいまし😆✋)


実際に

家の間取り図などを

見せてもらいながら


遠隔で

させていただいたんですね。


そうすると

意識だけでやるよりも

体の体感で

部屋の気の滞りや

不具合を

見つけやすくなるので


また、意識だけで

やるよりも

数倍楽しくなって

(色々な事が体感でより

リアルにわかるので✨)


夢中になって

やらせて頂いたんです。

(結果、色々な変化が依頼された

おうちやお客様にもあったようです✨

よかった~😆)


そしたらですね


2日連続でやらせてもらった後

3日目に体が動かなくなって

しまって😱


楽しくて楽しくて

まだ経験も浅いのに

体を使って夢中になって

やったものだから


体がついていかず

動かなくなったんですね😅

(そりゃ、場所の浄化はある意味

実際の大掃除を何日もやるくらいの

エネルギーがいるはずなんです)


なので

これでは


せっかくやり方を

思い出しても

使えないじゃないか!


今肉体改造に

励んでいるところ

なんです(笑)


具体的には

体をほぐし、運動するのと

体を暖めるのと

体をゆるめること


これをまずはみっちり

自分でも

プロにお願いしても

3ヶ月やってみて

(その後も続けますが)


体の変化をみつつ

エネルギーワークのキャパを

上げていこうと

思っています✊✨


そんな、私の

近況報告でした😆✋


皆さんは最近は

どうですか?


またよかったら

教えてくださいね♪


それでは皆さん

よい日々を過ごされますように🍀🍀🍀



☆☆☆





メニューはこちらです。