繋いだ手 | 暮らし療法家*杏-hana*の体も心も安心する暮らしレシピ

暮らし療法家*杏-hana*の体も心も安心する暮らしレシピ

初めまして。
暮らし療法家*杏-hana*です。
毎日のたわいない暮らしの中で
体や心が安心できるちょっとしたケアやコツを
皆さんへお伝えします♪

皆さんこんばんは


暮らし療法家の*杏-hana*です。


気がついたら1ヶ月ほど

ご無沙汰しておりますが


元気にされてますか?





私は今日
小学校のパトロールに
いったんです。

1、2年下校で
4月から小学生になりたての

子達がゾロゾロ出てきて

私がついていくと

興味深く私をみてくれて

「どこに住んでるのー?」
「何てお名前なのー?」
「携帯のストラップかわいい~」
「今日学校楽しかったー」

そんな質問や話をしてくれて

気がつけば
一人の女の子が
私の手を繋いでくれて

その小さな手の暖かさや
優しさが嬉しくて

別れるまで
ずっと
手を繋いでいました。

バイバイと
別れてから

なんだか
涙が出そうになって

大人もこうやって
みんな
何にも難しく考えず
こんな風に
仲良くできたらいいのになと

思いました。


皆さん
今日も1日お疲れ様でした🙆