お守りのような言葉を伝えたい | 暮らし療法家*杏-hana*の体も心も安心する暮らしレシピ

暮らし療法家*杏-hana*の体も心も安心する暮らしレシピ

初めまして。
暮らし療法家*杏-hana*です。
毎日のたわいない暮らしの中で
体や心が安心できるちょっとしたケアやコツを
皆さんへお伝えします♪

皆さんこんにちは


暮らし療法家の*杏-hana *です。



6月からさせていただく

ふみさんとの7ヶ月間コラボワーク 



この期間

受けて頂く

皆さんへ

お守りみたいな

言葉を

お伝えしたいな


そう思いました。


そう思ったきっかけは

私自身が

昨日、ふみさんに

私が気になることについて


大切な言葉をもらったんです。


それを受けて


実際の現状が劇的に変化したり

する訳ではないけれど


自分の中が安心して


よりより未来を築いていこう


そう思えるような気持ちに

なったんです。


みんなそれぞれの人生を歩む時


だれだって人間だから

どんなに順風満帆であったとしても

浮き沈みはあると思うんです。


だから

そんな浮き沈みがある中で


自分が

自分らしく

自分の中心に

いられる状態になる

サポートを


時には力が抜けたり

くすっと笑ったり

穏やかになるような

安心する

お守りのような言葉を

お伝えしていきたいです。


もし

よかったら

参加してみてくださいね😊


締め切りは

5月31日(水)20時までです。



参加希望の方は
こちらの公式LINEまで
ご連絡ください。

友だち追加



皆さん

今日もよい1日を🙆💓