ワクワク | 暮らし療法家*杏-hana*の体も心も安心する暮らしレシピ

暮らし療法家*杏-hana*の体も心も安心する暮らしレシピ

初めまして。
暮らし療法家*杏-hana*です。
毎日のたわいない暮らしの中で
体や心が安心できるちょっとしたケアやコツを
皆さんへお伝えします♪

皆さん

おはようございます🌞


暮らし療法家の

*杏-hana *です。


今日は調子はいかがでしょうか?


私はなんだか

朝から

ワクワクした

気持ちに

なっています。


特に何かあった訳では

ないのですが


ワクワク

ワクワク


ただ

ワクワク

しています(笑)


皆さんは

そんな事は

ありませんか?


多分その

ワクワクは


もしかしたら

自分の未来の予測かもしれないし

誰かのワクワクをキャッチしてるかもしれないし

集合意識や時代の流れを

感じているかもしれません。


私も今日

ワクワクの湧いた

その源を

探ってみたら


どうやら

近未来の私の嬉しさを

感じていたようでした。


ワクワクだけではなく

例えば

急に

怒りが湧いたり

不安になったり

する事がある時に


一度


その

感情は

どこから

湧いてくるか

見てみる事を

やってみてください。


共感性が強い人は特に

自分の物じゃない

可能性もあるから


感情が湧いた時

そこに振り回されるのではなくて


一体どこから

やってきたのかな?

観察するのも


自分が落ち着く作業に

なりますよ。


それでは

皆様

今日も


よい1日を🙆