人生はよいようにしかならない | 暮らし療法家*杏-hana*の体も心も安心する暮らしレシピ

暮らし療法家*杏-hana*の体も心も安心する暮らしレシピ

初めまして。
暮らし療法家*杏-hana*です。
毎日のたわいない暮らしの中で
体や心が安心できるちょっとしたケアやコツを
皆さんへお伝えします♪

皆さんこんばんは😃🌃


暮らし療法家の*杏-hana *です。


ご無沙汰していますが

お元気にされていますか?


最近はInstagramの方が

まだもうちょっとマメに

更新しています😆

Instagramはこちら 



今日
感じたことです。

誰の人生も
みんな

一人残らず
よいようにしかならない

それは
周りからみたら
どんな悲惨に
破滅的に見えたとしても

宇宙は等しく
愛を注いでいる

だから
魂としては

必ず進化の方向へしか
向けないんだなと

だから
どんなに
気になる人がいても
心配な人がいても
おかしいなと感じる人がいても
自分自身は大丈夫かなとか
不安だなとか
苦しくなってしまう人がいても

必ず
よくなるしかない

起こることが
本当にすべて
よくしかならない

そこは
どうか
忘れないでほしいなと
思います。

皆さん
今日も1日
お疲れ様でした🙆