私は私でいいんだ | 暮らし療法家*杏-hana*の体も心も安心する暮らしレシピ

暮らし療法家*杏-hana*の体も心も安心する暮らしレシピ

初めまして。
暮らし療法家*杏-hana*です。
毎日のたわいない暮らしの中で
体や心が安心できるちょっとしたケアやコツを
皆さんへお伝えします♪

皆さんこんにちは。

暮らし療法家の*杏-hana *です。

今日は⛄️が降るらしいですが

皆さまいかがお過ごしですか?


☆☆☆



昨日


公式ラインにて


新しいメニューを

あげさせてもらいました。


その

メニューは

夕飯作りをしている時に

ふっとアイデアが降りてきて


それは

私にとっては

体が震えるような

大きなチャレンジをする

方法だったので


どうしようか

迷ったのですが


自分が今出せる

最大限の形で

出させてもらいました。


今日の午前までの

受付だったのですが


結果


定員オーバーするぐらいの

反響を頂き😭


今は難しいけれど

また機会があれば

受けたいと

いってくださる方々も

たくさん

いてくださり


こんなメニューを受けたかった!

面白そう!

楽しみ!


そんなお声も

たくさん頂き


有り難すぎて

わーんと号泣しました😭


そのメニューは

私が

ある形をとって感性を全開に

解放させてもらうやり方にさせて

もらったのですが


自分の感性を

仕事にさせていただき活動する中で

やっぱり伝え方の難しさは

いつも感じていて

表現するのに

かなり配慮したり

オブラートに包んだ

言い方をしたり

していたのですが


そこをもう解放する部分も

作ってあげてもいいのだなと


そして

私は私でいいんだなと

改めて

自分にそう思って




心底感じることができ


自分の命への感謝がこみ上げ


ありがとう~😭


ありがとう~😭


と1人部屋で

泣きながら叫んでました😆


この

メニューは

1度やってみて


また

募集させていただくか

決めようと思っているのですが


もし

気になるな

先行案内欲しいな


そんな方はまた

公式ラインにご登録ください🙆


公式ラインは

こちらです。


友だち追加

もしよかったら
ご登録くださいね😊

皆さん
今日も1日
お疲れ様でした🙆