人と人をお繋ぎする嬉しさ | 暮らし療法家*杏-hana*の体も心も安心する暮らしレシピ

暮らし療法家*杏-hana*の体も心も安心する暮らしレシピ

初めまして。
暮らし療法家*杏-hana*です。
毎日のたわいない暮らしの中で
体や心が安心できるちょっとしたケアやコツを
皆さんへお伝えします♪

皆さんこんばんは

暮らし療法家の*杏-hana *です。

今日はいかがお過ごしでしたか?


☆☆☆


私は昨日、楽しい集まりを

楽しんでました💓



その名も姫会😍💓
いつも素敵な写真
撮ってくれます✨


私が趣味で色んな集まりを
開催しているのを見て

「い~な~💓私もそんな集まりにいきたい💓」
とお願いしてくれて

前から
まきちゃんが
この地域の
お友達や仲間をもっと
作りたいなって気持ちも
聞いていたから

じゃあ
まきちゃんを通して思い浮かぶ人を
集めてみよう💓と
思い

まきちゃんっていったら
プリンセス、姫だな

姫っぽい人、、、と
いうので
思い浮かんだのが
写真メンバーです😆


開催はまだ何回かしか
してないのですが
魅力的なメンバーばかりで

すごく楽しく、心地よい繋がりになり

あぁ、やっぱり
人と人をお繋ぎさせて頂けるって
幸せで嬉しいなぁと思いました。

今も
あ、この人とこの人を
お繋ぎしたらどうかな?
きっと
よい出逢いになるんじゃないかな?

そんな気持ちがワクワクと
たくさん
湧いてきます。

そうやって
色んな人が繋がりあって

心地よい循環が
たくさん起きたらいいなって
感じました。

☆☆☆

皆さん
今日も1日
お疲れ様でした🙆💓