応援してください!とお願いすること | 暮らし療法家*杏-hana*の体も心も安心する暮らしレシピ

暮らし療法家*杏-hana*の体も心も安心する暮らしレシピ

初めまして。
暮らし療法家*杏-hana*です。
毎日のたわいない暮らしの中で
体や心が安心できるちょっとしたケアやコツを
皆さんへお伝えします♪

皆さん

こんばんは


暮らし療法家の*杏-hana *です。


今日は雨模様ですが

皆さんいかがお過ごしでしたか?


☆☆☆


私は

明日より

cafebar_thirtynineにて

定期的にセッションを

させていただく事になったのですが

 






今現在


事前予約は「0」!


今まで

予約していただき

セッション

させていただく

経験ばかりで


予約0で

1日

お店で

来てくださるかわからない

お客様を

待たせていただくのは

初めてで


今朝から

お客様は果たして

来てくださるのだろうかと

不安になり

極度の緊張が湧いてきて

涙が出てきました。


でも

私には

自分の性質を

生かしながら

この社会と

調和していく

という

強い想いがあって


今、自分にできること

やれることを

ひとつ、ひとつ

頑張っていこうと

思いました。


そのひとつが


人に応援をお願いすること


です。


私は人を応援するのは

とても

大好きなのですが


応援してほしい


というのは

人には受け取ってね💓と

いってるくせに

実は苦手だったり

受け取るのを

ためらったり

してしまう気持ちが

ありました。


例えば

美味しいお菓子を

もらったら

全部周りにあげてしまって

自分の分がなかった、、、

という悲しい想いを

自分にさせてしまった

ことも

多く


それを

もう

自分にも

ちゃんと

美味しいお菓子をあげたり

自分や周りからの愛を

もらったり

しようと


行動し始めたところです。


応援

お願いします!


気持ちを振り絞って

声にすると


たくさんの人が

応援し始めてくれて


ありがたくて

泣けて

泣けています。


こんな経験を

味わえることに

本当に感謝で

いっぱいです。


いつも

読んでくださる皆さんも

本当に

ありがとうございます。


明日、頑張ってきます。


皆さん

今日も1日

お疲れ様でした🙆💓