応援してもらえるって、嬉しい! | 暮らし療法家*杏-hana*の体も心も安心する暮らしレシピ

暮らし療法家*杏-hana*の体も心も安心する暮らしレシピ

初めまして。
暮らし療法家*杏-hana*です。
毎日のたわいない暮らしの中で
体や心が安心できるちょっとしたケアやコツを
皆さんへお伝えします♪

皆さん

おはようございます🌞


暮らし療法家の*杏-hana*です。


小寒になり

寒さが増して来ましたが

皆さんはいかがお過ごしですか?


☆☆☆


私は昨日、お客様で友人でもある

美幸ちゃん から


お福分けを頂きました💓



自家製の
干し芋や
柚子ジャムやお菓子
私に素敵なプレゼントも😭

美幸ちゃんは
私のメニューで
より深く自分を知っていく



を受けてくださっているのですが

繊細で感性豊かな才能を
たくさん
もってらっしゃり

毎日の暮らしが
とても
豊かなんです。

自然と繋がり
お庭でとれたての
お花で
フラワーエッセンスを
作ったり
ハーブチンキや
ハーブ料理を楽しんだり
米粉パンや自家製ジャムを
作ったり
お気に入りの
お山が木があって
散歩しながら
自然の叡知と繋がり
色々な対話をしたり

美幸ちゃんと
初めて会った時に

とても
懐かしい気持ちに
なったんです。

自然の中で
ひっそりと
楽しく遊んでいる
妖精のように
愛らしくて

あ~
仲間を見つけた💓

そんな感じの感覚に
なりました。

実際
私の繋がる人は
そんな
懐かしい
仲間みたいな人たちが
多くて

そして
出逢うと
どんどん
深く仲良くなって

私は
人を
応援する
お仕事で
気がついたら
関わる人みんなを
応援したいくらい
その活動が
大好きなのですが

いつも
いつの間にか
お客様や友人や先輩、家族たち
色んな人が
逆に応援してくれて
助けてくれて
励まし
支えてくれて

本当に
生かしてもらっている
生かされていると
思います。

そして
改めて
応援してもらえるって
本当に嬉しいし

益々に
私も還元できるように
この
活動を
頑張っていこうと
思いました✨

皆さん
いつも
本当に
ありがとうございます✨

そして
今日も
よい1日を🙌