フラワーエッセンス 自然の叡知 | 暮らし療法家*杏-hana*の体も心も安心する暮らしレシピ

暮らし療法家*杏-hana*の体も心も安心する暮らしレシピ

初めまして。
暮らし療法家*杏-hana*です。
毎日のたわいない暮らしの中で
体や心が安心できるちょっとしたケアやコツを
皆さんへお伝えします♪

皆さんこんばんは

暮らし療法家の*杏-hana *です。


今日はいかが

お過ごしでしたか?


☆☆☆


私はフラワーエッセンスを

お客様に作らせていただく事も

多く

私自身もよく飲用するのですが


年末年始


フラワーエッセンスを

飲用していない事が続いていた時


急に

自分の事で

不安感が出て

なんともいえない

焦りや恐れのような

ものが身体中を

支配した時が

ありました。


そんな状態で

泣きそうな気持ちに

なった時に


フラワーエッセンスが入っている

箱を開けて

自分の身体が反応する

エッセンスを

そっと握りました




すると

たちまち

手から

その

フラワーエッセンスの

周波数が

伝わってきて


身体が

ふわっと

楽になり


水が全身を流れるような

感じで不要なものを流してくれて

身体と心が

すっと楽になりました。


その瞬間


ジワジワっと

自分の中心に

戻り


とても安心した

気持ちになって

その後、自分の不安が消えた

流れで

行動すると

その不安がかき消されるような

出来事も起こり


改めて

自分を中心に

戻すサポートを

してくれた


フラワーエッセンスの素晴らしさ

自然の叡知を

感じました。



私が使っている

フラワーエッセンスは


私がとても尊敬している

花療法家のこやまよしこさん

 


が作っている

花露というエッセンスです。

(よしこさん自身の素敵さを語ると長くなっちゃうので、またいつかの機会に、、、💓)


いろんなフラワーエッセンスの

メーカーがあり

作り手によって

エッセンスも全然違うものに

なるのですが


よしこさんが

作った

エッセンスは

花の叡知を

最大限生かした

純粋性が高いもので


とても

ダイレクトに

その人の魂に

働きかける

愛が高い

エッセンスなので


気付きや成長の

サポートが

大きいのです。


また

一度フラワーエッセンス

試してみたいな

またフラワーエッセンス

作ってほしいな


そんな方は

ぜひ

作らせてくださいね🙆


花の叡知

花露エッセンスの素晴らしさ


体感してほしいです💓


皆さん

今日も1日お疲れ様でした🙆


☆☆☆


メニューはこちらです。