力が益々に湧いてくる | 暮らし療法家*杏-hana*の体も心も安心する暮らしレシピ

暮らし療法家*杏-hana*の体も心も安心する暮らしレシピ

初めまして。
暮らし療法家*杏-hana*です。
毎日のたわいない暮らしの中で
体や心が安心できるちょっとしたケアやコツを
皆さんへお伝えします♪

皆さん

こんばんは😊


暮らし療法家の*杏-hana *です。


皆さんは今日はどんな1日でしたか?




今日の夜ご飯は具だくさんうどんに
しました💓体がほかほかに暖まりました✨




☆☆☆


今日は

感性を育むプログラム 


サポートさせて

頂いている

お客様と

電話セッションを

させていただきました。


このセッションは

私のメニューをすでに

何回か受けてくださってる方で

より深く自分の性質を理解したり

自覚していくのに

オススメなプログラムです。


自分の感性をより

自分の人生において

豊かに生かしていくサポートを

させていただいています。


感性のプログラムでは

さらに細やかに

深く

お客様と繋がらせていただき

やりとりを

させていただくのですが


そのセッション時間は

その方の力や性質が

どうしていくと

よりこの社会で

生かせるのか?

輝くのか?

一緒に考えさせて

頂けるので


本当に

私にとっても幸せな時間に

なります。


受けてくださっている方も

まるで

何でも話せる友だちのように

安心して色々話してくださり

その

自然な会話の中で

気付きや動き出すきっかけが

できていくといってくださる方も

多いので嬉しいです💓


感性のプログラムは

気楽に

でもじっくり

自分の事を育んでいきたい方に

オススメかなと思います。


私もいつもお話させてもらい

サポートできることで

益々に力が湧いてきます✨

ありがとうございます🤗


また

興味ある方はよかったら

お声かけくださいね🙆


それでは

今日も1日

お疲れ様でした🍀

ゆっくり

お休みください~。


☆☆☆


1月のセッション日程はこちらです