人気のメニュー | 暮らし療法家*杏-hana*の体も心も安心する暮らしレシピ

暮らし療法家*杏-hana*の体も心も安心する暮らしレシピ

初めまして。
暮らし療法家*杏-hana*です。
毎日のたわいない暮らしの中で
体や心が安心できるちょっとしたケアやコツを
皆さんへお伝えします♪

皆さんこんばんは。
暮らし療法家の*杏-hana*です。

皆さんは今日はどんな1日でしたか?

☆☆☆

私は今日は
年始めの対面セッションを
させていただきました。

今日させていただいたのは
人気のメニューのひとつ

こちらです

○体と心をほぐす、プチリトリート90分 7500円
アロマハンドトリートメント、アクセスバーズ(脳の断捨離をしていくツールです)などを行いながら体に優しく触れ心身を緩めていきます。 お話しも含めリラックスしていただき心身のケアサポートをしていきます。




まずは
アロマハンドトリートメントを
行いながら

腕から手に流れる気の流れも
みていきます。

右手と左手でも差がある方もいて
その流れがバランスよくなるように
微調整をしていきます。

それから
アクセスバーズを
行います。
頭の32のポイントに優しく触れながら
もう不要になった情報、概念、感情を
流していきます。

そして
最後は
全身のポイントにある各チャクラに
触れながら今の心身の状態を
読み取り、必要な情報を
お伝えさせていただきます。

180分のじっくりする
リトリートもあるのですが

ちょっとまずは
試しで受けてみたい方や
定期的に受けたい方に
オススメです💓


今日
やりとりさせていただき

印象に残った言葉は

「自分の立ち位置をしっかり認識する」

でした。

皆さんはどんな立ち位置が
自分が一番しっくりきますか?

またよかったら
考えてみてくださいね🙆


それでは
今日も1日お疲れ様でした💓

☆☆☆