1月11日までは | 暮らし療法家*杏-hana*の体も心も安心する暮らしレシピ

暮らし療法家*杏-hana*の体も心も安心する暮らしレシピ

初めまして。
暮らし療法家*杏-hana*です。
毎日のたわいない暮らしの中で
体や心が安心できるちょっとしたケアやコツを
皆さんへお伝えします♪

皆さまこんばんは


暮らし療法家の

*杏-hana *です。


今日はいかが

お過ごしでしたか?





私はご馳走疲れの胃腸に優しい
切り干し大根と白菜の味噌汁を
作りました💓

☆☆☆

1月は11日までは

電話セッションをメインで
やっております。

どうしても
対面セッションをご希望の方は
ご相談ください。

電話セッションは

定期的に受けてくださる方
単発で受けてくださる方が

いらっしゃるのですが

受けてくださる方は

ご自分の気持ちの整理
定期的なメンテナンス
自分のこれからのビジョンの明確化
なんとなく理由はないけど話したい

様々なきっかけで
お使いいただきます。

セッションを
受けてくださる方からの

ご感想としては

すっきりした
楽になった
ほっとした
安心した
リラックスした
視点が変わった
やりたいことがはっきりした
自分の気持ちがよくわかった

などの言葉を
よく頂きます。

今年1年
どんな年にしていきたいのか?

話して
より具現化を
しっかりしたい

そんな人も
今の時期はオススメです。

セッション受けてみたいな

そんな方は
気軽にお声かけくださいね。