明けましておめでとうございます | 暮らし療法家*杏-hana*の体も心も安心する暮らしレシピ

暮らし療法家*杏-hana*の体も心も安心する暮らしレシピ

初めまして。
暮らし療法家*杏-hana*です。
毎日のたわいない暮らしの中で
体や心が安心できるちょっとしたケアやコツを
皆さんへお伝えします♪

皆さま

明けましておめでとうございます🤗


暮らし療法家の*杏-hana *です。


昨年は

大変お世話になりました。


今年もどうぞ

よろしくお願いいたします💓


☆☆☆



お正月は

皆さま

いかがお過ごしでしょうか?


私はコロナ感染後

久しぶりに外へ出て


なんだか

別に特別なことを

してるわけではないのに


ワクワク

ワクワク


しています😆✨


そして

早速に

今年のお仕事依頼を

頂いて


わほー😍✨

嬉しいな~✨

楽しみだな~♪♪♪

早く仕事したいな💓と


ウキウキ

ウキウキ

していて


私は

この活動が

やっぱり

大、大、大好きな時間なんだな~✨

生き甲斐なんだな~✨と


改めて

思いました💓


出張セッション

旅セッションは

また

3月からの受け付けに

なりますが


三重県の伊賀、名張地域であれば

出張セッションは

行かせていただきますので


よかったら

お申し付け

くださいね🙆♪


今年も

また

皆さまと

たくさん

出逢えること

深く繋がれること


楽しみにしています✨✨


皆さまにとって

今年1年も益々に

笑顔溢れる1年になりますように💓



☆☆☆


1月のセッション日程はこちらです