宇宙に必要とされたから『あなた』は生まれてきた♡   ”ヒルコフォートップ” | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

風が強かったですが、

本城君のお参りができるので、

今日も行ってきましたよ音譜

 

安定のピンボケですが、

コケ可愛い チュー音譜

(苔テラリウムに興味が出てきた 笑い泣き笑い

image

 

まだ若い栗が落ちてました。

image

秋には 栗拾いが出来るのかしら チュー音譜

 

雹害とカメムシ被害で、

梅が大不作でしたが、

当たり前にあったものの大切さを、

思い出す時なのかもしれませんね。

 

例えば、567でスーパーの棚が

スカスカになったときに、

感じた人も多かったはず。

 

のど元過ぎれば忘れてしまうのも、

そろそろ卒業なのかもしれません。

大切な『ものこと人』や『命』があるうちに、

ある幸せ音譜を、味わってくださいねラブラブ

 

ということで、

らっきょのオイル漬け 

今朝 食べ終わりました~。

 

美味しすぎて、あっという間だった 

最後の一口 (写すな 爆  笑笑い

image

 

甘酢も 美味しくいただいてます音譜

image

 

市販のものより さっぱりしてて

食べやすい チュー音譜 ので、

つい パクパク食べちゃう 爆  笑笑い

 

あと5日で、梅もつかるラブラブ

今ある幸せ 堪能堪能ラブラブ

 

堪能しても 失えば、

悲しいものは悲しいですけどね。

 

その悲しみも、

大切だったからこそ、

変わらないものは無い『地球』だからこそ

味わえる 貴重な感情。

 

鬼滅の刃 柱稽古偏 終わっちゃった~ 笑い泣きあせる

(いきなり~ 爆  笑

 

前回のお話の時も、

息子氏が『体感5分』って言ってて、

ほんとに あっという間。 びっくり汗

 

 

このクールで完結かと思いきや、

あ~~ まぢここで 待ちぼうけなの~ 笑い泣きあせる

と思ってたら、まさかのおまけ

大正こそこそ話で涙腺崩壊するとは 笑い泣きあせるあせる

 

そして 続きは『劇場版』

(しかも三部作!?

うぉぉ~~ 見るまで 死ねねぇ! (← 爆  笑笑い

 

と言っても、命の出し惜しみや、

命に執着することは、

恐れ不安ベースからのエネルギーになりますので、

 

(元の氣からの)心や魂を燃やすことキラキラ

が、願いを叶える最善ルートラブラブ

 

最善と言っても、

昨日の動画アシュタールの話にあるように、

失敗もうまくいかないも、魂プランの最善です。

 

なんと? みつろうさんのミラクルと

シンクロしてて 最高に面白かった 爆  笑笑い

 

出し惜しみがシンクロするのは 

まぁ 想定内ですが、

エントロピー増大の法則までシンクロしたら、

もはや宇宙のOKサイン チュー音譜

 

前半も『444444』を

参加者みんなで わ~きゃ~いいながら、

楽しみましたけど、

ぜひ 知っておいてほしいお話は、

47分30秒あたりからキラキラ

 

全ての存在が 宇宙に必要とされ

祝福されて顕現したキラキラ

もちろんあなたもラブラブ

 

そんなお右脳感覚のお話を 

左脳で理解できるお話です音譜

一応 干支(12年周期)のお話も貼っておきますね、

あなたも地球を必要としていた | さとうみつろうオフィシャルブログ「笑えるスピリチュアル」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

 

生まれてきた状態が『元の氣』で、

そのままで完璧に役に立っているのですキラキラ

 

ネガティブベースの人間意識では、

こうじゃなきゃ、あぁじゃなきゃ、

こんな風じゃなきゃダメって、思うかもですが、

 

ありのままでそのままで、

宇宙や地球に望まれて

存在してるだけで役に立ってたのに、

元の氣にダメ出しして、

逆に役たたずにしてるというクレイジーさ。

 

 

そら~ 生きてるだけでしんどいはずさ~。

自分自身の行き場のないエネルギーが溜まるから。

(昨日の魂にゴミ溜まると ほぼ一緒~)

 

役に立たせようとして 

役たたずにしてるんだから 

真逆で、愛じゃないってことなんですよ。

 

で、醜い=見えにくいのお話も、

ドラマプレミアム ブラックジャックと、

綺麗にシンクロしましたね。

 

ちょっと書き起こすので、

ネタバレ嫌な方は メラメラメラメラメラメラマークまで、

スクロールしてくださいね~。

 

いいですか~? 書きますよ~。

 

 

あぁ 可哀想だな。

旦那に この顔じゃ嫌だって言われて

2億の価値もないって言われて。

 

顔なんて関係ない

治す必要もない

そのままの君でいい

本当の愛ってのは

そういうもんじゃないかね~。

 

 

書き起こしここまで。

メラメラメラメラメラメラ

 

 

ブラックジャック先生 

御意にござりまする~。チューラブラブ

 

男性が女性の外見に ど~のこ~のいうとか、

ちゃんとしろとか、あ~しろこ~しろ言うとか、

愛を知らない未熟者だって 自分でばらしてる 爆  笑笑い笑い

(ツイン統合しました~っていって、↑ってことは、ありえないので勘違いです)

 ツインというパワーワードを使ってのミスリードはやばいし、オワコン)

 

 

生々流転 諸行無常 

変わらないものは無い中で

変わらぬ愛

『永遠』が何かを思い出すこと、

 

無条件の愛・無償の愛を、

肉体を持って体験することを、

私たちは目指しているわけです飛び出すハート

 

肉体脱いだら、そっちが当たり前なので、

魂レベルでは知っています。

コンコロリンと忘れて 

思い出すチャレンジ中。

 

そして、

その愛の学びを体験し、

分離地球(3次元マトリックス)を卒業。

 

という感じのプランだったのですが、

このタイミングは地球ママンも、

分離次元を卒業して、

統合次元(5次元)に行くって決めたので、

地球卒業プランから、

一緒にシフトプランになりました チューラブラブ

 

地球大好きすぎて 

地球鬼リピな私には、

待ってました! ラブ音譜 ですですキラキラ

(とはいえ、ネガティブが重くてしんどかった 笑い泣きあせる

 

バシャールさんも、ぶっこんでおきます音譜

 バシャール:皆さんの目的 | the PLANET from NEBULA (ameblo.jp)

 

コントラストとしての、

反面教師、悪のお役目もまた、

高き愛の意識の存在を呼ぶために

必要とされて生まれてきたのですが、

そろそろお役目も終わって 退場? ニヤリ

 

宇宙も地球も『調和』してるのは、

バランスがとれているからラブラブ

 

全員予防じゃ バランスが取れない。

宇宙的には、予防しない人が必要ラブラブ 

 

全ての存在、菌やウイルスとだって共存共生。

そして全体性のバランスがとれているのが、

調和で自然ラブラブ

 

最後に ちょっと抜粋。

 

 

役に立つって、自分のためなんだ!

 

 

みつろう

そう。与えているようで、同時に受け取っているんだよ。

 

自分の為が周りの為。そして、

出してるもの(与えてるもの)が、

受け取れるものなので、

 

愛は惜しみなく与えても

なくならないどころか、増えちゃうキラキラ

 

与えた方に、そして自分に 増えてる チュー

 

実は、お金さん(豊かさ)の真実もこれなのですが、

根っこがネガティブだと、

出し惜しみしちゃうので、

出すと減るという現象を、体験することに。

 

昨日も書きましたが、

一見お金さんが儲かってても、

出したエネルギーに相応しくない分は、

宇宙の法則上 何かが削られ、

平衡が保たれるようになってます。

(フリンもウソついていい思いした分 平衡になるよう何かが没収 自己性菌ですけど)

 

この大転換期に望まれてきた、魂つわものの皆さまラブラブ

その愛と強さを思い出して音譜

 

頭は忘れてるけど、ハートは覚えてるので、

メラメラ心を燃やすと 思い出しますよ チュー

 

 

ありのままの元の氣で、

宇宙船地球号 総員配置につけて、

存在してるだけで、

役に立つようになってるので、

まずは、ありのままで存在していていいラブラブ

宇宙や地球に望まれてやってきたラブラブを、思い出して、

 

自分のために 出し惜しまずに 愛飛び出すハート

 

宇宙にたった一人のあなたが祝福そのものキラキラ

Magic and the Magician’s Secret - OMTimes Magazine

 

さらに向こうへ、Plus Ultra ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいただき 有難うございましたラブラブ