”右脳を使うと幸せになれる!!”  宇宙からボーナス貰いましたか?(㊙もらう方法♪) | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

蒸し蒸しどんよりですけれど、

運動やお庭でわちゃわちゃするには、

ピーカンよりラクチンなので、

大きくなってきた実生メセブリを

独り立ちさせました音譜

 

実生ブルゲリの苗床半分が空いてたので、

成長が遅い実生メセブリさんを同居させていましたら、

一人だけ でっかくなっちゃった 爆  笑笑い

image

 

成長が止まる休眠期に入りつつあるので、

乾燥気味にしたいというのもありまして、

 

サクッと植え替え・・・

葉っぱ一枚取れましたけど、

(メセブリあるある 笑い泣き

image

可愛い~ チュー音譜

 

ダメもとで、取れた葉っぱは

元の場所にさしておきます 爆  笑笑い

image

 

多肉ちゃんは、葉っぱ一枚から

『葉挿し』で増やせるものが多いので、試しに。

 

エケベリア種は楽勝です音譜

(画像お借りしてきました)

葉挿し成長記録3ヶ月目【多肉植物】【エケベリア】 - YouTube

 

ちょっと怖いのが不死鳥という多肉。

画像お借りしてきました。

 

葉っぱについてるやつ全部、

すぐボロボロ取れてわさわさ増える 笑い泣き笑い

ほぼエイリアン 笑い泣き笑い

Kalanchoe Pink Butterflies / Pink Mother of Thousands in 2020 | Pink ...

 

そういえば、私が好きなユニーク多肉ちゃんの

出身地は、南アフリカ率がめちゃ高いです。

 

先ほど植え替えしたメセブリちゃんも、

こんなユニークなコノフィツムやリトープスも、

南アフリカ出身。

image

 

そういえば、人類の起源もアフリカ。

う~ん、不思議ですよね てへぺろ

 

さて、今日で6月も終わり、

(ひゃ~ びっくり)

夏越の大祓ですね。

 

『茅の輪くぐり』のようなイベントは、

大祓というぐらいでちょっと特別ですが、

手放しと浄化も、お風呂やお掃除のように、

日常的に必要です音譜

 

ここでは耳タコ案件ですが、

本音や欲求に素直になるラブラブ

 

とはいえ、それが実は出来てないので、

ストレスが溜まるんですよねあせる

 

さとうみつろうさんの 

脳のゴミドバドバ出る って動画がありましたが、

一応貼っておきますね。

 

本音や欲求に素直になるラブラブとか、

感覚を大切にするって、

って、全部 女性性のキーワードなのですが、

 

左脳優位(男性性・頭でっかち)になるような仕組みと、

ありのままで存在していていいと思えなかった場合、

ま~ 色々とややこしいことにあせる

(今まで書いてきてるので、今日は渇愛します)

 

ぶっちゃけ、

元の氣も、エネルギーの流れも、

不自然なことになってる 昇天

(バシャールさん的、ネガティブな状態)

 

人間そのものが不自然が当たり前になって、

自然と調和しないどころか、

自然も不自然に手を加えて平気なのよね 昇天

(エントロピー増大の法則上 滅びます汗

 

新しい時代はポジティブなのですが、

無理ポジ的な、

分離思考でのポジティブではなく、

元の氣で自然な状態がポジティブなのですラブラブ

 

も~ ミナミAアシュタールが、

総まとめのような動画を出してくれました音譜

 

こちらの常連様には、

いまさらじろー案件ぐらいなお話ですが、

大切なお話なので、ぜひどうぞ音譜

そ~ 首もげそうです。爆  笑笑い

 

補足すると、源(絶対無限の存在)は、

あらゆる『結果』を、すでに知っているのです。

(情報としてあるという感じ)

 

なぜ 沢山の存在に御霊分けしたかというと、

結果に対して『ど~してこうなった?』という、

プロセスを体験したいのです。知りたいのです。

 

絶対無限の存在は、即叶っちゃうから

結果しか知らないと言ってもいいかもしれません。

 

ので、失敗もうまくいかないも、

アクシデントも、紆余曲折することも、

御霊分けの魂にとって、

それもやりたかったことにまつわる体験込々で、

素晴らしい体験なのです。

 

とはいえ、恐れや不安を刷り込まれてるので、

失敗してはいけない、恥をかいてはいけない、

ネガティブなことはダメ、

予定外のことは起こらない方がいい。

損したくない、嫌われたくない、etcetcetc

 

が、そもそものブロックになるように、

本音や本当の望みにつながらないようにしたうえで、

これが幸せや成功だって、ミスリードして、

左脳的達成(社会的諸々、べきねば系)が 

人生の目的のように勘違いしてるので、

アシュタールの言うところの、ハッピーラブラブには、

実はなってないのですよあせる

 

心身魂が喜んで、満足してるのが、ハッピーラブラブ

 

頭(エゴ満たし・男性性)は、

達成した瞬間は、コーフンしますけど、

根っこの『ネガティブ信念』が

解消されるわけではないので、

女性性も喜び満たされる 心底ハッピーラブラブ とは、

なってなかったりするのです汗

(体験してみないと、違いが分からないかと思いますが汗

 

ま~ ほんと びっくりするぐらい 

シハシャーが、うまい仕組みを作ったものですが、

魂的には、こんなおもろい

脱出ゲームは無いのですよね 笑い泣きあせる

 

選択をミスると肉体脱げちゃうこともあるので、

ゲームという例えそのものに、

不快感や、腹が立つ方もいるかもしれませんが、

 

絶対無限の御霊分けな魂にとって、

リトライありのありなので、

今ここに居たりするのですよ。

(地球リトライ中じゃない魂はめっちゃ少ないです)

 

そういう事がわからなくても、

ナリ君的ダイヤ(存在してるだけで素晴らしい)だと、

やりたい優先なので、こんな感じだそうです。

 

何度でも。

何度でも

何度でも

やる。笑。

 

失敗とかは別にカウントしない。笑。

 

これがダイヤの普通♪( ´▽`)笑

うひひ。

 

全文こちら

失敗とかは別にカウントしない。笑。 | ナリ心理学オフィシャルブログ「Nali Psychology」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

失敗を沢山経験しても、

このプロセスで得られる、

すんごい重要なマインドは、

出し惜しみしない、全出しで、

結果、全集中の全身全霊になり、

プロセスさえ、全身全霊で楽しいし、満足できますキラキラ

 

ところがさっき書いたような

ネガティブブロックがあると、

出し惜しみして、せこいエネルギーで、

結果を得ようとするので、

取引とか、後出しじゃんけんとか、

奪うエネルギーになっちゃってる上に、

(無自覚で、悪気もないと思いますが)

 

せこいエネルギーしか返ってきません。

※ お金は儲けることが出来ても、

  ストレス解消に出てく方が多くなります。

  一見 派手に使ってて、

  よさそうに見えるかもですが、

  ハッピーオーラが出てない人いますあせる

  (ホステスしてたので、↑ な人ばっかり見たわ爆  笑

 

そして、全身全霊ではないので、

魂に不完全燃焼のゴミが溜まっていきますあせる

(どんどん重くなり老後にツケが汗

 

やっぱり 大前提の違いで、

今だけ金だけ自分だけ と、

今ここ自分に全集中や 瞬間 瞬間 と、

言葉はかぶってますが、

 

波動的には、不安不足かと、

愛や満足の喜びかぐらい、違ってくるのですよ汗

 

ここでは統合や内なる調和ってよく使いますが、

右脳と左脳・女性性と男性性、

ロウアーセルフ(エゴ)とハイヤーセルフ、

肉体(物質)と、魂(霊)、善悪などの、

真逆の性質『二元性』のバランスと調和で、

それが出来るのが『統合意識』です。

 

ダイヤさんは、そもそも分離しないスタートで、

成長に合わせて、

どんどんバランスを取るのがうまくなり、

調和を取りながら、チャレンジしていき、

自分の為が周りのため、社会の為、世界のためと、

愛の意識が拡大しちゃうようになってて、

見せ(偽善)ではなく、

本気で自分の為からぶれてない チュー音譜

 

ざっくり、新しい世界は、

自然な元の氣(ポジティブ)なので、

自然とも調和しますキラキラ

(都会に居ようが、意識してなかろうが、波動的に調和)

 

そして、動画にも出てきましたが、

不安恐怖を避けるための意識からは

この現状を打破する、根本的な答えは出ません。

 

右脳の閃き 異次元の解決策が、

あなたを救い 日本や地球を救うラブラブ

 

とりま、元の氣を思い出して、

やりたいことどんどんやって、魂のゴミ出して、

自分を本当の意味で救うことが出来たら、

2000人が救われるラブラブ

(そら~ すっげ~ボーナス出るやつです)

宇宙からボーナス貰っちゃいましょう チューキラキラ

 

ボーナス 持ってきたで~ラブラブ  (ギャグにすな 爆  笑笑い

黄金の周波数と新生地球 by 大天使ミカエル – ライトワーカー・ジャパン

 

 

さらに向こうへ、Plus Ultra ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいただき 有難うございましたラブラブ