真の自立とは☆ 辰年だよ立ち上がろう♪ ”成功は自分で定義せよ” | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

また夜中に大雨が降りましたが、

久しぶりのお日様と青空に 

やっぱり気分がいい音譜

 

ちょりっと彩雲音譜

image

ハロ ハロー 爆  笑笑い

image

 

カツオがおいしい季節(旬)なので、

薬味たっぷりで、エナジーチャージキラキラ

 

皮付きのカツオが、超お買い得でしたの音譜

(縦になっちゃってて すみませぬ汗

image

 

バーナーであぶった皮目 うま~ チュー音譜

(魚焼きグリルに乗せて あぶります)

image

 

大葉と新玉ねぎのスライスとおろししょうがラブラブ

image

 

新玉ねぎのスライスは、お水にさらさず、

お皿に広げて 10~15分放置すると、

辛み成分が飛ぶので、

水にさらすより栄養が残ります音譜

 

そぅそぅ。

引っ越したら、めっちゃ水はけの悪い土地で、

家庭菜園が心配だったのですが、

も~ 宇宙 最高 ラブ音譜

 

びったしカンカンな動画が~ ラブラブラブ

(思わずチャンネル東麓しちゃった音譜

最近 天候も変わりつつありますし、

なにしろ 効能がすごいっぽい~ チュー音譜

(ロジックもちゃんとしてそうです)

 

家庭菜園や植物育ててる方 お酢ですってよキラキラ

 

ぅんぅん、お日様当たると ぐたっとする 笑い泣き

日差しが強すぎなのではなく、

お水吸いすぎで 細根がいかれてたのね~ 笑い泣きあせる

 

よし これ書いたら 早速あげてみるぞ~音譜音譜

 

そんでそんで、

わが家のミニ胡蝶蘭ちゃん。

 

根っこのひょっこりはんが可愛くて、

そっちばかりに気を取られていたら、

image

ふと気が付けば、

知らぬ間に、新葉が~ ラブ

image

 

良かった~ ラブ音譜

お花は咲いたものの、

葉っぱが全然増えないから 

心配してたの~笑い泣きあせる

 

胡蝶蘭って 

育つのゆっくりなんですね~。

そら~ 沢山花をつけてるやつが、

お高いのもうなずける。照れ

 

家庭菜園もやってみるとわかりますが、

日々手をかけてあげないと。なのですよ。

 

楽しめるサイズ感なので 

パラ活の一環ですが、

農家さんには 感謝しかありません。お願いラブラブ

 

とはいえ~、

お上があれのあれですから、

どんどん農家さんが~ 笑い泣きあせる

 

お上があれのあれだとて、

庶民も一端を担っているという

自覚ありますでしょうか?

 

リブログとどっちか迷ったのですが、

こっちもシェアしちゃう 

 

大局から見る人口減少 | お金と自由とライフワークと萌え (ameblo.jp)

 

インスタントな欲を満たす。

の 前提にある思考が、

今の現状につながってるとも言えますね。

(早いうまい安い でも、実は体に悪かった みたいな)

 

毎年10万人が自殺。

 

ん? なった方~?

はばかりながら ちょっと補足させていただきます。

遺書が無ければ、自殺にカウントされず、

変死扱いで、変死の人数は15万人とも。

(物騒な漢字が並んでて 申し訳ないあせる

 

数字マジックに気をつけましょう。

 

某都知事選のお話も出たので、

こちらの動画もシェアしておきます。

 

スピリチュアルとか

政治とか選挙とか、

アレルギー出る人いる系の単語が

バシバシ並んでいますが、

 

サムネにあるように、

エネルギー的な視点で見てみる。というのは、

新しい時代に向けて、あった方がいいやつで、

先にシェアしたアイザワさんのお話にあった、

『感覚を変える』のコツにもつながります音譜

 

新しい時代の波に巻き込まれず、波乗りして、

楽しくハッピーに 新時代に上陸したい方は、

ぜひどうぞ音譜

 

 

接触効果 (1:38秒あたり)

 

人は見慣れているもの 知っているもの、

記憶に残るものを選ぶ傾向にある。

 

50人以上立候補してるはずですが、

TVに流れるのは、4名ほどで、

みごとに上位4人は ↑ とバッティング。

思考操作にやられておますなぁ。

 

ハーメルンの笛吹のごとく、

誘導先は・・・・ 叫び

 

緑のたぬきと赤いきつね な~んて、

隠語で呼ばれておりますが、

黒いカレーも付け加えておこうかな。

(百万円配るの方です 

 ぱっと見の爽やかさに騙されちゃいけまてん)

 

ま~ びっくりするほど、

綺麗ごとの公約を振り立てておりますが、

所詮 庶民をハッピーに豊かにする気はないので、

(56しにかかってきてるのがあからさますぎるほど)

曼荼羅スピリチュアルのKAZUさんのお話、

 

波動で関与する。って、誰にでもできますから音譜

 

大きなうねりに飲み込まれず 

自分自身の心を整える。

 

ここでは耳タコ 口酸っぱ案件ですが、

と同時に、自分にパワーを取り戻す。も大切。

 

~~のせいとか、社会や政治が悪い~とか、

お金が~ 時間が~ 仕事が~ 

旦那(彼氏)が~ 子供が~って、

外側のせいにした分、

自分のパワーを明け渡しちゃうので

その考え方は、手放していきましょうね。

 

KAZUさんの動画でも、(6分36秒あたりから)

私たちが『現実だと思っている外側の世界』の

カラクリについてお話してくれています。

 

一人一人 見てる世界も 感じ方も違うので、

一人一宇宙で 自分宇宙の創造主はあなた!

(違う人の意見聞いてたら、自分の人生じゃなくなるんよ)

 

からの~ アイザワさんラブラブ

宇宙で唯一無二のあなたなのだから、

実は当たり前のお話音譜

 

ここでも、ブログの説明文が、

『それぞれの幸せ 見つけてみませんか』

ですから、激しく同意です。

 

そして、三次元マトリックスから、

解放された新世界、

スタンダードなのはこっちです音譜

 

そして これね~汗

 

事実を知ってて話さないのはそりゃ不誠実ではないか。

 

 

567騒動が始まって

愛で奉仕しているはずの、

スピとか宗教畑の方が、

予防接種に関して、ほぼ口をつぐんでたので、

知らぬが仏なのか?と思ったぐらいです~。

(責めてません、新しい世界じゃまかり通りませんけど)

 

確かに 言論統制も一気に進んで

BANされたり、色々あるかもですけれど、

(集客気にしてなら、お金さんの支配下かも)

 

見て見ぬふりで、口をつぐむとか、

事実を知ってて話さない、

本音を伝えない不誠実さって、

どこから来てるかというと、結局弱さなのですよ汗

 

ここでも、誤魔化さないで~

波風立てないように我慢しないで~

勇気を出して本音伝えて~ って、

耳タコシリーズですが、

男性性の勇気や、

自分に対して誠実であれる強さを、

育ててほしかったからなのです。

 

問題や事件、他者への支配コントロールって、

強いからではなく、弱いから。

 

魂の意思って 

愛にまつわるエトセトラなので、

意思(愛)を貫こうと思ったら、

強さが必要になってくるんですね。

 

奪う強さじゃなく、

ハート(愛)を開く強さ、

ハートの想いを差し出す強さ。

 

今年は 辰年龍 ですからね。

真の自立 立ちあがりましょうキラキラ

 

辰 は、振動の振の字に使われてるように、

「動いて伸びる」「整う」の意味とし、

草木が盛んに成長し形が整った状態を表すと解釈されています。

 

ざっくり、

自分の本質は『霊的(魂)』だと気が付くことが、

意識の成長で、全身全霊が自然な状態=整う音譜

 

この祝詞を思い出しました。

よろしかったら、ご唱和をどうぞ音譜

 

布瑠の言(ふるのこと)は、

十種神宝の絶大な霊力を呼び覚ます「言」になります。

だそうです~音譜


「ふるべ ゆら ゆら と ふるべ」
『ひふみよいむなやここのたり ふるべ、ゆら ゆら と ふるべ』

 

あなたの思いは羽ばたきとなり世界を変えてゆくキラキラ
意識と次元について 3次元・4次元・5次元が地球で利用可能な次元であり生き方や考え方次第で次元が異なる! | 地球人類の光と闇

 

さらに向こうへ、Plus Ultra ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいただき 有難うございましたラブラブ