”あなたは自分自身を錯覚してない?”  嘘の声?魂の声? 自分を貫く根源の声でつながる♡ | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

いつもは十八番のハロやら彩雲ですが、

昨日は、全国的に観察できたらしいですね音譜

 

全国の天空ショーの画像が載ってますよ音譜

 

 

お空を見上げる『心の余裕』や

自然からの祝福を喜べる感性のある方が、

増えてきたのでしょうね~音譜

 

とても暑い日でしたが、

心躍るギフトに気が付ける

『心の余裕を忘れない』って、

『ある』に気が付ける状態で、

日常的にも雲泥の差になるやつですキラキラ

 

エゴマインドのクセ

『欠乏や不足感、無いにフォーカスする』

のセッティングだと、

『してくれないこと』ばかり目につき、

してもらってることには、

なかなか気が付けません。

 

ちょ~勿体ないし、

最初は頑張ってても、

認めてくれないんだ チーン

ってなったら、そら~やる氣もなくなりますて。

 

とはいえ、類友さんなので、

お互い様に 感謝が足りない、

認め合えない、応援し合えない・・・

(ごめん、書いてて チーン なってきた 笑い泣き笑い

 

とはいえとはいえ。

分離の時代(男性性優位・物質&資本至上主義)の、

体験をしてみる『夜』のターンだったので、

ダメでも悪でも、劣ってるわけでもありません。

 

大量生産は、同じものが沢山ってことなので、

人も同じような個性が沢山、という

鋳型にはめるような世界がリンクしましたが、

大量消費の世界は もう終了しないと、

地球ママンが 終了します汗

 

夜が明けて 朝日が昇ってくるように、

冬が終わって春が来るように、

今まさに 統合(愛)の時代に移り変わるタイミングキラキラ

 

『元の氣』の個性の輝きが、自然で豊かさで愛キラキラ

 

さんざんっぱら、元の氣からズレとるよ。

って話をしていますが、

まぁ それに気が付くのが難しい汗

 

今日は 小森圭太さんから音譜

99%の方が 勘違いなさってる びっくりあせる

 

ぇぇ 私も昔は、

脳内で聴こえてる ダメ出しや自己否定

ちゃんとさせようとする声や、

『べきねば』に固定されてる信念が、

自分自身のものや自分自身だと思っていましたが、

でんでん違ったのよ~ 笑い泣きあせるあせる

 

親が散々私に言ってきたことが、

脳内でリピートされてるだけで、

おまけに 

親のジャッジは正しくなかった。

ということにも、気が付いちゃったのです。

 

もっとスピリチュアルな視点で言うと、

分離を体験させてくれる『(悪の)お役目』を、

かってくれていた。というお話で、

魂の約束事だったりします。

 

今そう思えない方は、無理しなくてOKで、

自分の悲しみや怒りや寂しさに共感してあげて、

癒して、ネガティブ感情を成仏してあげるのが先です。

 

ちょっとバシャールさんも。

バシャール:家族関係 | the PLANET from NEBULA (ameblo.jp)

 

みなさま、魂の勇者さんだからこそ。

 

魂にとって、ネガティブな体験も

ポジティブな体験も、等しく貴重な体験です。

 

人間意識では、ネガティブは嫌。と思いますが、

体験したからこそわかる コントラストで、

本当は どんな体験がしたい?がわかるギフトです音譜

 

というと、思考で考えがちですが、

思考は『本当のあなた』ではないのです。

 

とはいえ、自分を否定されたって思っちゃうのも、

トリッキーなところですが、

攻略何度が高いゲームほど、

魂にとって面白いのですよね~ 笑い泣きあせる

 

今更、8Pしかないジグゾーとか、

イベントが何も起こらずゴールできたら、

面白くないですやんか。

 

イベントも大なり小なり色々ありますが、

このタイミングは、いわゆるアセンションとかいう、

肉体を持ったまま次の次元へGOキラキラが、

地球ママンと一緒に音譜 

=惑星レベルでの次元上昇が体験できる、

宇宙の歴史的にも、超ウルトラレアイベントキラキラ

 

分離から統合とか、

恐れ不安(無い)ベースから、愛(ある)ベースへ。

 ↑ エゴドライブ       ↑ 魂ドライブ

 

元の氣を思い出して、たのしく生きるとか、

3次元マトリックスから目覚めるとか、

色々な表現がありますが、とりま

満を持しての スーパーチャレンジ中ですので、

思い出した多くの方が、

同じようなお話をしてるのです。

 

こういう情報も、目にしない方は、

まったく目にしないのですよ。

(いい悪い 優劣ではなく、魂プランも人それぞれなので)

 

からの~ 今日は

市村よしなりさんの動画もシェア音譜

 

言の葉(言葉)と言霊 というお話は、

昨日もしましたが、わかりやすく、

魂の声を出せるようになったら、

言霊はいつも共にラブラブ

 

割と最近、シンプリィライフさんの、

声の変化を記事にしたことがあります。

 

その時の記事はこちら。

 

思い込み(呪い)を手放して思考やハートを自由にしよう♡ ”母親を理解する流れ” | 扉を開けて・・・ (ameblo.jp)

 

わたくし多少耳感覚が強いらしく、

(絶対音感とかではなく、霊聴に近いノリ)

 

昔から、好きな声、嫌いな声が 

はっきりしておりまして。

 

昔のアイドル歌手のべちゃべちゃした歌声が嫌とか、

(動画でわかった 作り声)

『イ』の音が強い声も好きではありませんでした。

(これまた動画でめっちゃわかった、のどが絞まった声)

 

今までの分離の時代は、

よそ行きの声でも通用したかもしれませんが、

言の葉と言霊 セットで本物で真実ですし、

そして、深くつながるハートのコミュニケーションにも、

魂の声って大事だと思いますラブラブ

(そもそも、チャクラ全部使えてるのが本来の姿)

 

サムネにある 噓の声・・・ ひゃ~ 笑い泣きあせる

ちょっとしたレクチャーもありますし、

イメージできると 体現しやすくなりますね音譜

 

見てくださる方は、

できる環境でしたら、

オンタイムで実践していきましょう音譜

(頭の中でだけではなく、体を使って体験する大事音譜

 

 

エッジボイスすぐできた  ゆるゆる 爆  笑笑い

 

深呼吸も、背中(僧帽筋)使ってるのがわかりました音譜

 

そして、お風呂などにつかると出てくる

はぁ~ 照れ音譜 が、根源につながる声と

お墨付き頂きました音譜

はぁ~(ん)照れラブラブ という パラダイス波動 キラキラ

 

ぃぁもう、レクチャーウケなくても、

元の氣を思い出して 自分らしく生きるようになれば、

シンプリィライフさんのように、

本当の声(魂の声)が、出るようになると思います音譜

 

ってか、やはり類友で、

いい顔(表面上愛されなんちゃら)とか、

思考のテクニカルなスキルででつながるご縁って、

相手もそうで、キツネとタヌキのなんとやら汗

 

せかっく? 同じ穴のむじななら、

全身全霊でつながるご縁も、選べますよですです音譜

 

ありの~ままの~ 姿見せるのよぉぉ~音譜

 

宇宙で唯一無二のあなたの音を堂々と響かせてキラキラ

Awaken to Boundless Energy, Vitality, & Healing with this Guided Chakra ...

 

 

ますます自由で豊かに 健やかで あられますようにラブラブ

 

「Plus Ultra (更に 向こうへ)」ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいただき 有難うごございましたドキドキ