思い込み(呪い)を手放して思考やハートを自由にしよう♡ ”母親を理解する流れ” | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

昨日は 不安定なお天気でした。

小雨が降っていたので、

傘を持って出たのですが、やんだので、

車に傘を置いたまま 

スーパーでお買い物を済ませたら、

バケツをひっくり返したような雨~あせる

 

うひゃ~とずぶぬれになって車に乗り込み、

家に着く前にはまた雨が上がって・・・

ウケるんですけど~ 笑い泣き笑い笑い

 

って、色々面白がれるようになると、

メンタルが本当に楽で楽しいです音譜

(イライラしんどいもんね~ チーン

 

とはいえ『面白い』という感覚も、

自分の内側の健全さに引っ張られるもの。

 

落ち込んでるときには、

漫才でさえ笑えない・・・みたいな。

 

とはいえ、女子には

箸が転んでもおかしいお年頃がありまして、

(金星期の初期 金星期 16歳~25歳)

 

こちら年齢関係なく、

金星を活性化させることが出来ます音譜

 

ご機嫌様でとか、波動とかひつこいですが、

ガチで『自分が自分の現実を創ってる』ので、

せかっくなら、ハッピーな世界を創造しましょ音譜

というお話です。

(それしか書いてないけど 爆  笑

 

そして、それだけではない

新時代の流れも来てるタイミングですので、

重たい思考(ざっくり思い込み)は、手放して

軽やかで柔らかい思考をお勧めしております音譜

 

ま~ 昨日は 本当に

なんのこっちゃになるような、

苫米地博士の動画をシェアしましたが、

思考がうにゅ・・・ってなるのも、

思考の枠を壊すのに使えるのですよ 笑い泣きあせる

 

まだまだ知らないことが沢山ある。を、

ポジティブに思えるようになってると、いい感じ音譜

 

自分には知らないことがある。とか、

知らなかった。ことに直面した時、

ネガティブな感情が湧いてくるのだとしたら、

まだ優劣に囚われてるということですね。

 

ダメじゃないです。

前時代が分離の時代でしたから、

優劣・善悪・損得といった、

二元性の基準で動いていたので。

 

とはいえ、新時代のアクエリアス時代は、

(風の時代、みずがめ座時代、統合の時代 etc)

自由・平等・博愛の風が吹く(流れが来る)ので、

お着換えをするように、

重い思考脱いで 出かけませんか? ですチュー音譜

 

そもそも論として、

優劣思考があると、

上下の関係性にしかならず、

フェアでバランスの取れた関係にも、

ピースフルにもなりっこないので、

愛と信頼の絆を深めるのは無理ゲーな設定なのです汗

 

ででで。

リブログの前に、なぜかお勧めに上がってきた、

シンプリィライフさんの古い(3年前の)動画。

 

同一人物とは思えないほど、

声が違ってて 

思考がうにゅ?ってなったほど。

 

違和感を大切にして~とはいうものの、

思い込みに対して、違う事象が顕れた時にも、

違和感を感じるものです。

 

違いを受け入れてから、違和感の正体を探る。

直感や本質からくる違和感と、

思い込みにひびが入る違和感と、違うのです。

(ニュアンスがむずいな 笑い泣き

 

声の好みは圧倒的に最近の声ですが、

ビフォーアフター 

どっちもシンプリシライフさん。

ということに気づいて、どっちでもOK音譜

にしておくと、自分が楽ですし、

変なツッコミを入れることもないでしょう。

(身近にいる人だったら、うかつにやりがちなやつです汗

 

にしても、

私見にはなりますが、

いいお声になりました~ラブラブ

 

今回の動画の声にも、

本質の要素は確かにあるのですが、

自己一致感がマシマシになると、

腹から声が出る、のどが開く、本心が響く、

本質からの声になる音譜

 

声には魂の個性が出るので、

好みはあれど『いい響きの声』になるはず音譜

(心身魂のハーモニー音譜

 

※ 声からビフォーアフターがわかりやすいので、

  最近動画もよろしかったらチェケラ音譜

 

さらに余談ですが、

大好きな声=ツインというわけではないですが、

(イケボだと思う人 たくさんおりますので)

ツインの場合かならず、

相手の声がたまらん ラブラブラブ はず。

(その声 反則って思う 爆  笑笑い

 

あ、声マニアなところがあるので、

脱線しました 爆  笑あせる

 

なんと みつろうさんの本音譜

(だからお勧めに上がったのかしら 爆  笑笑い

 

小さい頃は、潜在意識のフタが全開なので、

ウソだろうが間違っていようが、

自分の本質(気質)と合わなかろうが、

無条件で全てインストールしてしまいます。

 

毎日 超楽しい~ 超ハッピーな方以外、

なんかしら、いらない思い込みが入ってます。

 

自分と向き合っても、いっぺんには手放せないので、

(自我が崩壊するから)

手放しやすいところから 

統合してきたと思いますが、

↓ に書いてあるように、

一度空にしないと 新たなものは入ってこない。

 

新時代は、今までの延長にはない

まったく新しい世界が待ってるので、

素晴らしい時代をウエルカムするためにも、

いま一度~音譜

 

 

やっかいなのは、前時代って

声が大きい、自分の意見(我)を押しまくれる、

正義感が強い、他者をコントロールできる、などなどが、

リーダーシップがある(ピラミッドの上に行ける)ので、

しゃちょ~さんになりやすいとか、

出世しやすい世界だったのです。

 

ので、仕事がうまくいかない。や

人間関係がうまくいかないがピンとこない場合も汗

(いう事聞いてた方が楽という依存の人が集まるし)

 

とはいえ~

その世界がどうなってるかは、

世の中を見渡してみると・・・ねぇ汗

 

前時代を否定してるわけではありません。

物質文明を発達させるターンだったので。

(恩恵預かりまくってます 感謝 お願い

 

とはいえ、このまま大資本主義を続けると、

地球ママンがやばい。

 

上手くできたもので、

寒い冬が季節の巡りで終わるように、

大資本主義を生み出した、ピラミッドの世界が、

宇宙の巡りで終わるので、

優劣や損得や善悪などの二元思考や、

(ネガティブな)思い込みも卒業し、

新しい思考体系を構築していきましょう音譜なお話です。

 

新しい思考ってなんぞ? になるかもですが、

そのあたりは ナリ君に丸投げで 爆  笑笑い

 

 

すんげ~乱暴なお話も出てきますが、

umeru・・・んです。

 

いい悪いではないです。

なんであれどうであれ、

ハッピーに生きることはできるよキラキラってお話です。

 

本当にハッピーだったら、

コントロールしようとしなくなりますし、

悩まなくなりますし、家族に嘘も言わないですし、

(= 不倫にはならないってことに)

毎日笑って 好きなことしてます。

 

じゃないからといって、

ダメだって話じゃないです。

負の連鎖が起きやすい世界だっただけで、

自分の本質のまま

生きることが難しい世界でしたから。

 

親や先生のいう事を聞くいい子を育てるのが

親の責任みたいな。

 

結果 自分の頭で考えることを放棄し、

従順な羊量産システムにやらてたり汗

 

とはいえ、自分のところで終わらせられますよ?

 

毎日笑って、好きなことして、

ぽんこつでも、ダメダメなところがあっても、 

愛と豊かさとハピネスに満ちた世界を

創造することが出来ますよ? 

という、ご提案です音譜

 

ナリ君の記事から↓

 

親に、周りの人に氣を使って生きてきたから疲れた。

 

 

とありますが、

空気読みすぎとか、話を合わせる、NOといえない、

ご機嫌を窺う、取りに行く、などだけが 

周りに気を使う(他人軸)なのではなく、

 

コントロールや自分の正しさを押し付ける、

見栄を張る、ウソをつく、隠し事をする、

自己正当化する、キリのない承認欲求なども、

周りに氣を使った生き方で、他人軸です。

 

先ほど序盤で書いた、

前時代的リーダー気質も、

間違った氣の使い方で、他人軸だからです。

 

氣が枯れて『疲れる』ので、奪う人になるのです。

(無自覚でもね汗

 

新時代的、ニューアース的ではないやつです。

 

そして、

潜在意識の方が圧倒的にパワフルなので、

顕在意識が何を考えようとも、

潜在意識がどう働いているか?を

観れるようになった方が、

自分の人生の創造主として、

自分の人生の舵を握りやすくなります。

 

いあもう 最後に朝ドラ『虎に翼』の話になりますが、

センソーが終わって、日本国憲法が新政されました。

虎ちゃんが、憲法第13条に、

ものすごくかんど~してましたけどね~ 笑い泣き

 

トラちゃん・・・今だに、

平等にも個人の尊重も、

自由にもなっておらず、差別があるのよ 笑い泣きあせる

 

第13条。

すべて国民は、個人として尊重される。

生命、自由及び幸福追求に対する国民の権利

 

第14条の1

すべて国民は、法の下に平等であつて、人種、信条、性別、社会的身分又は門地により、政治的、経済的又は社会的関係において、差別されない。

 

他者(子供も)を、個として尊重してないかた~

差別してるかた~ 憲法違反ですよ~ 爆  笑笑い

 

って、自覚が持て無いのが『常識』とか、

メディアの『洗脳』とか。

ので、頭で考えてもわからないやつなんですよ。

 

頭でわかってても、出来てない人多数あせる

出来てたら こんな世界になってないはず。

 

私も伸びしろ中ではありますが、

愛に基づいた言動を実践していくことでしか、

尊重や差別をしないとか、

命の権利や自由などが、

一体どういうことなのか、分からないと思います。

 

憲法を知らなくても、

愛で培った高次の知性なら、

13条とか14条が 

体現できるようになっていきますもの。

(法律が無くなっていきますよ~ってこゆこと)

 

そして、ナリ君が自己開示してくれていますが、

無条件の愛で育てられても、

変な思い込みで、自分がイライラします。

↓ ↓ ↓

 

自分の中の思い込み

 

「母親ならこうするべき」とか

「大人ならこれができて当たり前」とか

「人間なら普通こうするでしょ?」とか

「これが当たり前でしょ?」とか

 

そう言った

思い込みに気づくってこと。

 

出たらチャーンス案件ですキラキラ

 

一見 ポジティブなことも、

思い込んでると、ジャッジや呪いになっちゃいます汗

(優しくするのは当たり前、仕事で稼ぐなど)

 

どっちでもいい・どっちもあり・オールOK音譜が、

自由でニュートラルキラキラ

から、改めて 本音で選ぶラブラブと、

 

執着やブレーキも消えるので、

軽く良いエネルギーで現実創造が出来ますラブラブ

 

どっちでもよくない。

絶対こうじゃなきゃいや が、

あってもいいですが、

(自分が重くなるだけなので)

外にも漏れ出ちゃうと、

逆サイドにいる方を

認めないエネルギーになりますので、

それが自分に返ってきますよ汗

(清濁併せ呑む ってここにも通じますの)

 

そして、タイトルにあるように、

思い込みを手放すと(統合・中庸・オールOK)

低次の自我(の思考)をが『空』になり、

ハートの縛りが取れていくことで、

オープンハートからの感覚と、

高次の知性を思い出し始めますキラキラ

 

最高の未来から(昨日のゴール)と、

過去の呪いを解く両方のアプローチで、

今ここが どんどん良くなり(自己一致し)ますラブラブ

(今ここに過去も未来もすべてあるキラキラ

 

夏至に向けて、

完全リニューアルぐらいの勢いで参りましょう音譜

 

愛と光の自由な魂のままに生きる世界キラキラ

新しい周波数ー松果体 | Luce blog

 

 

ますます自由で豊かに 健やかで あられますようにラブラブ

 

「Plus Ultra (更に 向こうへ)」ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいただき 有難うごございましたドキドキ