”脳が決めた「限界」は、何のため?”  脳と心臓の関係?! 心臓の知性と共時性♡ | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

色んなタチアオイが美しく咲いているおうち音譜

image

幸せのお裾分け 感謝していただきますお願いラブラブ

image

image

 

ひさしぶり、にゃんこ賢者様の

ご家族にゃんこ様ラブラブ

image

おはようございます~ お久しぶりです~音譜

誰だったかにゃ?   

ですよね~ 笑い泣きあせるあせる

 

ボケたおしてますが、朝日晴れ

image

 

先日の雨で、富士山の雪復活音譜

(雲で全部見えませんが汗

image

 

からの~ お日様が上がってきて彩雲音譜

image

 

今日もおなか一杯食べたひな~ずの

リラックスタイムラブラブ

足たたんでる~ チュー音譜

(銘菓ひよこのシルエット 爆  笑ラブラブ

image

 

プチ情報ですが、

鳥は足をたたむと、

自然と足指(?w)を、握るようになってます。

寝てるときに枝から落ちなくて済む仕組み音譜

 

握れない塀の上なのに、

リラックスしてるところが、萌えツボ ラブラブラブ

(わかりにくくてすみません 爆  笑あせる

 

毛づくろいしたり、あくびしたり、

萌えキュン姿が いつでも見られる幸せ 照れラブラブ

 

今すぐ誰でも 

幸せを感じることが出来るのですが、

感じるセンサーがさび付いてるとか、

昨日のお話『呪い』によって、潜在的に

○○だから幸せになっちゃいけない。

が、働いてると、

思考が働いて、感じるがお留守に。

 

恋人募集中~とか、

パートナーシップにおいても、

(対人関係でも)

嫌われないかな? どう思われてるかな?

って、思考が働いてるときは、

(あなたと会えて・一緒に居られて)楽しい~音譜とか、

幸せ~ラブラブ とか、嬉しい~音譜 安心~ラブラブ という、

内的感覚(身体の内側の状態)が、お留守になってて、

それは相手に伝わります。

 

 

相手が楽しいと思っていても、

自分の周波数が違っていると、

つながりませんし、響きあいません。

 

毎回(ラインなどのやり取りも含め) 

不安ベースだと、

褒めようが、身ぎれいにしてようが、

(俺はこの人を楽しませられないんだ~ )

と、去っていくことに汗

 

心のコヒーレンス

心のコヒーレンス

 

ここでは、

頭(思考)より、ハート感覚の周波数の方が、

何千倍もパワフルですので、

思考より心や体が感じてる事にフォーカスし、

体や心で感じてるネガティブを

なかったことにしないでくださいね~。

って、よくお話します。

 

割と最近知ったのですが、

脳でおなじみニューロンって、

心臓にもあるんですって びっくりひらめき電球

 

サイトから少し。

 

これは多くの人が知らない事ですが、

心臓は自ら感じ、考え、決断することが出来ます。

心臓には約4万ものニューロンと、

特殊な働きを持つ神経伝達物質のネットワークがあり

心臓は感情面での知能を持つ臓器です。

 

心臓はどの感情が他人とより良くつながれる

助けをしているのかちゃんとわかっているのです。

 

めちゃ~めちゃ興味深いですし、

なんかわかるという、

ノウイングもバリバリですチューキラキラ

(ハートチャクラのキーワードに決断ってあるし)

 

全文こちら ↓

 

心臓にもニューロンがある - こころの探検 (kokoronotanken.jp)

 

脳腸相関は有名ですが、

脳と心臓の関係も深いとか。

 

むむむ。

これは3つの丹田の場所ではないか。

丹田というと下肚というイメージがあるかと思いますが、

こんな感じで三か所ありますの。

自律神経を整えるのに重要な丹田とは | 大阪市北区の東洋インサイド整体院|完全予約制で身体の不調にアプローチ

 

とはいえ残念なことに、

どの丹田も すっかり衰えてるのが現代日本人。

(眉間は第六チャクラ 第三の眼で直観 思考ではないやつ)

 

因みに、先ほどの図で、

下段左から二番目が『愛』の身体状態ですが、

丹田3つ光ってますね音譜

『幸せ』は中丹田と上丹田がひかり、

全身が満っち満ち音譜

 

ニュートラルが暗いですが、

高温すぎる炎が見えないのと同じことかしら?と。

 

おそらく めちゃ健全だったであろう日本人の画像が

載ってます。

(すぐ見れるところから始まるかと)

 

米俵5つとか(約300kg)

『元気があれば何でもできる』の名言を残された、

故イノキさんより強いんでなかろうか。

 

体力だけの問題ではなく、

上の動画にも出てきますが 元の氣の氣力。

氣が枯れてたら 奪いたくなるよね~。

 

※ お塩のお話 大切なので

  よろしければ↑の動画も見てくだされ~音譜

 

脱線しましたが、

 

本来の食材やあり方を思い出せば、

エネルギー満っち満ちのアドバンテージがあるのに

勿体ないと思いません?

(もちろん 現実創造にはエネルギー使いますから)

 

からの~ もういっちょリブログで音譜

体のリミッターは リブログにあるように

必要なやつです。

 

火事場のバカヂカラは、

リミッター外れた時ですが、

衝撃映像で見たことがある、

アームレスリングで腕折れちゃう人とか、

(変な想像させて ごめんねごめんね~ お願いあせる

 

体の為思えば、

外しちゃまずい リミッターもあります。

 

ので、『呪い』かかりまくりで、

やりたい~とか、こうなりたい~があっても、

身口意のひずみは あまりよろしくない。

 

ちょっとウケた こちら

↓ ↓ ↓

 


大脳新脂質
「え?いつもと違う現実が見たい?

いや、できるよ。

できるんだけどさー、なんていうか。

やめとけやめとけ。

ま、のんびり行こうや。」

 

 

『身口意』整ってないのに、

頑張って(我を張って)

心身 ぽっきん なったら 本末転倒かと。

 

ぽっきんして、強制終了かかっても、

もっとの呪い『地獄のデスロード』から、

降りられない人 それ幻やで~。

(地獄のデスロードが楽しくてたまらん方はご自由に)

 

幸せになりた~いとか、

愛された~い(愛を感じたい)という

欲があるのも、

心臓はどの感情が他人とより良くつながれる

助けをしているのか

ちゃんとわかっているからなんですねラブラブ

 

ハートの知性はエゴの思考より賢いらしい 爆  笑笑い

(ある意味 証明できちゃったよ~ん音譜

 

内的感覚を感じる習慣が殆どない現代人ですが、

図と照らし合わせてみると、

感覚がとりやすくなるかもしれませんね。

 

不安や悲しみや怒りや嫉妬などの

ネガティブ感情は、

蓋しても見ないふりしても、

体が感じて、体に記憶されます。

溜まって鈍くなれば、

ポジティブ感情も感じにくくなります。

 

怖いね~ 不安だね~ 悲しいね~

むかつくね~ うらやましいね~って、

ちゃんと見てあげて、わかってあげてくださいね音譜

それが『愛と光を当てる』ことになり、

ネガティブ感情が、消えていきますから。

 

そして ネガティブ信念の手放し統合。

くわしくは昨日の記事にありますが、

再アップの時 別な記事あげてました汗

(ど~りで いいねが少なかったw)

 

内的感覚でつながり響きあうが

分かるようになれば、

口先だけの人なのも、わかるでしょうし、

彼の気持ちは?など、聞かなくてもわかるように。

サイキックの時代の幕開け~音譜って、

本来の能力ですけどね 爆  笑あせる

 

とにもかくにも、

自分の機嫌を取るのは、大人のたしなみラブラブ

 

ポジティブな体感覚で、よりよくつながって、

響き合い拡大する 共同創造いかがでしょう? キラキラ

 

つながりがわかるハートの周波数は愛ベースキラキラ

Interdimensional Beings

 

 

ますます自由で豊かに 健やかで あられますようにラブラブ

 

「Plus Ultra (更に 向こうへ)」ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいただき 有難うごございましたドキドキ