2024年ふたご座新月☆ すべては情報で両面あると知ることから♪ ”神の御心、悪魔の微笑” | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

夜明け前のグラデーションの美しさラブラブ

image

 

私なりに見つけた、

三日月を少しだけきれいに撮る方法。

アップにしないで撮影すること。

 

スマホの恩恵 撮った画像のアップ音譜

 

それでもまだわかりにくいですが、

     ↓ このあたりに折れそうな三日月キラキラ

image

 

明日は新月なので、最細の三日月です~ 爆  笑

 

少し霞んでますが、

薄く雪化粧した富士山音譜

image

 

とんびさんも『朝日浴』ラブラブ

image

 

今日も世界は豊かで美しいラブラブ

 

ご飯も美味しい 爆  笑笑い

トマトのサラダと焼きナスとニラだけチヂミキラキラ

(画像にありませんが、+プライパン焼きビビンバチュー音譜

image

 

西洋占星術の大御所である

マドモアゼル愛先生が

スパイスカレーの作り方と、実食編?を、

youtubeにアップなさっておりました。

なんだか 可愛らしい愛先生を拝見できました 照れラブラブ

 

今の体の状態も体質も好みも人それぞれですので、

何を食べてもいいと思いますが、

エネルギーのある食事をお勧めします。

(素材にも作り手にも)

 

例えば・・・Pちゃんに丸投げ チュー音譜

【簡易お味噌汁】できるならば生きているものイノチあるものを食卓に | 一生無事 (ameblo.jp)

 

すっかり感覚が鈍くなってしまった現代人は、

エネルギーも、本来の味も、

わからなくなってしまいましたが、

(化学ちょ~みりょ~って 舌バカになるので)

 

どんなに高くても、飽きる外食って、

そういうことなのだと思います。

(舌が化学調味料依存だと、飽きないかもですが汗

 

豪華で高価でもエネルギースッカスカの

(なんならちょい毒入り)お食事をとるぐらいなら、

一見地味でも、お高くなくても、

心身と魂が美味しいと感じるご飯が食べたいキラキラ

 

そっちの方が 私は豊かだと思いますチューラブラブ

 

昨日のお話の続きのようなの挟みますが、

心底「ご飯美味しいね~ラブラブラブ」って、感じてたら、

一緒に食べているお相手が、

「またご飯に誘いたいな音譜、一緒に食べたいなラブラブ」って、

なるのがハートのコヒーレンス(共時性)キラキラ

 

水トアナウンサーが大人気なのも、

すんごく幸せそうに美味しそうに食べるからで、

多少ぽっちゃりも逆に ↑ が、

マシマシ感になる長所に見えるでしょう。

 

スタイル抜群で美人でも、

お食事に誘ったら、

お料理の端っこの葉っぱ

ちまちまつついてるだけなら、

二度と食事には誘わん! ってなるかもですし。

 

そういえば、一日3食って、

エジソンのマーケティングです。

トースターを発明したエジソンが、

一日2食だったのを、3食にすれば、

トースターの売上が伸びると考えたから。

(マーケティング的にも天才だったから有名人)

 

エジソンさんを悪く言うつもりはありませんが、

スタイル(ダイエット)やルックスも、

マーケティングで、

自分を見失うぐらい踊らされるのも、

平和ボケていられるのも、オワコンです。

 

タイトルにもしましたが、

全てはエネルギー。

ということは、全ては情報です、

 

紫外線やwi-fiは、眼には見えませんが

情報としてあるので、影響があります。

 

ラッキースター木星が、

5・26にふたご座入りしてから初の新月が、

明日の『ふたご座』新月キラキラ

 

ふたご座含め、風のエレメントのキーワードは

知性と情報(コミュニケーション)乙女のトキメキ

 

情報に対する知性も感性も、

バージョンアップが必要なタイミングですので、

ずいぶんお話してきましたが、

 

知っていればいいというものでもなく、

どのように生かし、自分の現実に反映させるかまで、

アップデートする必要があるようです。

 

目には見えなくても、感じることは可能で、

情報と言えば 知る人ぞ知る『お水』キラキラ

(水からの伝言とか有名ですよね)

 

わたくし的には、水の第四形態プラズマに

情報保全の機能があるのではないかと考えてます。

(人間でいうところの、魂的な)

 

もしかすると、さらに高次で微細な、

第五形態もあるかもだし。

(ワクワクが止まらない 爆  笑笑い

 

命の水 ですし、地球は水の惑星。

その水があぶな~いってご存じでしょうか?

 

リブログの前に、こちらをシェア音譜

 

からの~ 水つながり、さとうみつろうさん。

 

おもしろいシンクロ いただきましたキラキラ

 

『緊急』の方の動画に、

自然ではないものを入れると、

自然が壊れる。とありました。

私たちの体も自然の一部ですから、

同じことが起こります。

(農薬や肥料売る、添加物売る、医療も儲かる昇天

 

そして、人口肥料『窒素』のお話。

初めのうちは『良くなる』けど、

最終的に何も取れなくなる(砂漠化する)

 

これって、人間にも言えるのですよね~汗

栄養ドリンクって、そんな感じですし、

とりあえず売れればなんでもいいも、

砂漠化するありかたかと~。

 

やりました~ 売れました~ 月商7ケタ達成。

10年続いてたら、本物かもですが、

1年後 見かけなくなった・・・みたいな。

 

未来から前借りして、借金膨らんでくと、

ツケを払うときが来るのですよ。

(自我の思考にはわからないやつですが)

 

からの~ みつろうさんのお話。

アルベド~ (あるれろ~ではないのが残念 爆  笑笑い

 

メガソーラーとか、ふとぅ~にやばいけど、

砂漠化まであるじゃん 叫び

 

怖れや不安を煽ってるのではなく、

どんな世界に住みたいか? という

ビジョン(という情報)を、持ちましょうキラキラです。

 

砂漠化~とか、

外資に買い占められて 超高額で水を買う~とか、

そもそも 汚染されまくって、やばい~という、

タイムラインもありますが、

そうではないタイムラインもあるのですキラキラ

 

どん世界に住みたいかというビジョンを持つことで、

それに付随する情報が見えてくるようになるのです。

(RASという脳の仕組です)

 

多くの人が、環境込みのビジョンを持っておらず、

目先のことに囚われれて、

全体がどんなことになってるかに気が回らない。

 

あっちがわ やりたい放題してるのに(あるのに)

見えない聴こえない 知らない。

気づかないまま、

あっち側の思うつぼタイムラインへ~。

 

嫌です!って方は、自分の最高のタイムラインに

(地球ママンの)環境の情報も加えておくんなまし。

 

何をしたらいいかわからなくても大丈夫です。

苫米地博士風にいうと、

達成の仕方が分からないようなやつがゴールね。

だそうですから。

 

脳が勝手に ゴールに必要な情報を

キャッチアップするようになるので、

ピンときたら やってみましょう音譜

 

私も地球ママンが超元気(元の氣)満ち満ちで、

人類も愛と喜びで調和し、自立し、

地球ママンと共同創造のビジョンキラキラ

明確にあります。

 

ので、それに関係する情報が眼に入るわけです。

ので、微力ですが、お二方とも

応援させていただいてます。

(こうしてシェアするのも、タダで出来る応援音譜

 

エネルギーもお水のように

高いところから低いところへ流れます。

ポジティブなビジョンから、

物質界の私にエネルギーが流れてくる。

(出来れば全体性の方がさらに高い)

それが、必要な情報をキャッチしたり、

閃きになったり、ご縁になったりします。

 

この記事を読んでしまった そこのあなた。

偶然ではありません事よ おほほチュー音譜

 

あぁぁ・・・

お水の話で盛り上がって、

リブログのこと忘れてた ガーンあせる

 

起きた事象はニュートラルですが、

それをどう見るか?で、

天国地獄の分かれ道ってお話です。

ここでも、天国と地獄には同じものがある。

って話をたまにしてました。

 

こんなやつ。

天国と地獄と長い箸 | 行田市立行田中学校

 

一見いい人が、神の御心的考えをしてるとは限りません。

よかれで ダメ出ししてくるとか 悪魔の微笑かも 昇天

 

まぁ 他人様も 

それを楽しんでいらっしゃるので、よしとして、

 

起きた事象を、

自分宇宙でどうとらえるか?と、

なにを創造したいのか?(ビジョン)からの~

その私なら 今何を選択する? のかを、

ハートに問うてみることですね。

 

ハートをよく使って、

ハートの感性や知性を磨いて、

情報に振り回されず、

望むビジョンに相応しい情報とつながっていきましょうキラキラ

 

ハートの知性は不可能を超え奇跡を起こせるキラキラ

L'AURA PLEIADIAN: "Divine Magical Metamorphosis ~ 5th Dimensional Consciousness"

 

 

ますます自由で豊かに 健やかで あられますようにラブラブ

 

「Plus Ultra (更に 向こうへ)」ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいただき 有難うごございましたドキドキ