ピンチはチャンスの周波数を使いこなす♪ 2024年ふたご座新月☆”バシャール:自動操縦モード” | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

近頃必ず 探してみる青梅。

一応『商品券』の使えるお店で~と、

思っていたのですが、

違うお店で 目が合っちゃいまして チュー笑い

 

もう熟しそうな勢いだったので、

昨日4キロ購入して、

残り1キロのフルーツを吟味し、

揃えてる時間もないので、スイカ一種類で。

 

そして今朝そっこ~ 

青梅酵素仕込みました~音譜

 

くしくも、

令和6年6月6日 新月仕込みキラキラ

(といっても 新月タイムは今夜の21時37分ごろです)

 

なんだか ご利益?宇宙エナジー?

たっぷりの酵素になりそうな予感で、

ニマニマしながら梅仕事が出来ました音譜

(↑ のエナジーも加算されるでよチュー音譜

 

お砂糖でフタしてあるので、

仕込みたてホヤホヤはこんな感じです。

真っ白で何も見えない 爆  笑笑い笑い

image

 

ちょい熟し始めた梅もあったので、

追熟して、ウマウマ梅漬けに足します音譜

 

追熟開始音譜

わかりにくいですが、外の塀にすずめ チュー音譜

image

 

この季節にしかできない『梅仕事』

現代では、貴重な時間かもしれませんねラブラブ

 

とはいえ、

自然のリズムと調和していく、

元の氣に戻るタイミングでもありますから、

皆様もなにか、取り入れてみるとよろしいかと音譜

 

一番取り掛かりやすいのは、

お花を育てるとか、梅仕事や家庭菜園かしら音譜

(もちろん、ど~んと田植えとか チュー音譜

 

朝の9時台に もう一日が終わったぐらいの、

達成感と充実感がありましたよ チュー音譜

生きてる感が 満ち満ち~ラブ音譜

 

そういえば、今朝の一枚。

白い雲の橋が架かってるような今朝の日の出前。

image

 

違う世界をつなぐ架け橋。

新しいステージや未知の領域に進む

準備が整ったのかしら音譜

 

マクロ視点で言うと、

人類の次なる進化でしょうキラキラ

 

まんず、バシャールさんに音譜

ここでもよく言う、

エゴ(ロウアーセルフ)は、プログラム(一時反応)

 

人類 うまくできすぎていて、

プログラムだけで一日(下手すりゃ一生)すごせちゃう汗

 

例えば、朝起きて 多少ぼ~っとしてても、

トイレ行ったり、顔洗ったり、歯磨きしたり

できるじゃないですか。

 

いちいち、右足出して 左足出して

トイレのドアを開けて~

ズボン降ろして~って、

考えなくても出来ちゃうのが 

プログラムになってるからです。

 

そして、このプログラムは

どんどんエコに(手抜き・合理化・端折る)

なるようになってます汗

 

食糧問題が解決したのは、

ほんの最近で、それまで生命はずっと

飢えとの闘いだったので 

その名残のエコシステム。

 

ただ生き延びて子孫残すだけなら、

めちゃ~めちゃ有り難い機能ですが、

人間は それでは満足しない生き物です。

 

クオリティーオブライフを上げていきたい生き物。

ので、エコモード(エゴドライブ)

任せにしちゃあかんのです。

 

先日 旦那さんが新規で契約した折に

また少し 担当さんとお話したのですが、

この『プログラム』のお話をしたのですよ。

 

そうしましたら、Xでの、

居酒屋店員さんのつぶやきを思い出したそうで、

シェアしてくれました。

 

空のグラスを店員さんに見せて、

「これと同じものもう一杯」

「わかるか~ムキー」 

 

あと、WCに立ったお客さんが、

「私の席に、ビール追加で~」

「わかるか~ ムキー」 みたいなつぶやき。

 

自分の当たり前は端折って話がちあせる

(ナリ君的 主語抜け族)

 

私もたまにやって、

家族と『報・連・相』がかみ合わないことがあります汗

 

息子氏とは、

私も言葉が足りなかったよ~ ごめんね~。と、

お互い思い合えるのですが、

旦那さんは 聞いてないよ~ とか、

ちゃんと言って~ といわれるので、

そうするね~ と流します 爆  笑笑い笑い笑い

 

息子氏も旦那さんのようなスタートでしたが、

私のコミュの仕方を見て学んでの今です。

 

優劣でも善悪でもなく、

進化する人しない人。

 

ガチで、進化しないのがダメなのではないですよ。

魂が何を体験したいのかは、

本当に人それぞれで、

 

善悪優劣正誤なく、

どんな体験も素晴らしいので、

進化しないを選んでみたら、

どうなったかも体験してみたいわけですね。

 

ざっくり、痛い目見ることで、

身をもって学ぶからこそ、次はやらない。

次は別の体験を選ぶ。になるので。

 

魂の体験プロセスは人それぞれですが、

人類の総体としては、

ネガティブは全てコンプリートしている。ので、

そろそろ、次行ってみよ~音譜 な、今です。

 

それもうおなか一杯~チーン を、

思い出すきっかけにという側面もある、

世界のあらゆるネガティブな事象。

 

こんなの嫌だ~えーんが 出たら必ず、

望んでることもセットであるはずです。

耳タコですが、

嫌だ~の何が嫌なのかを知って、

その逆サイドの 本当の望みにフォーカスしましょう。

嫌だ~にフォーカスしてると、

嫌だ~を避ける情報しか 入ってこないので。

 

嫌だを避けられると、少し安心しますが、

それは幸せな状態ではありません。

 

嫌だを避けてても、

望んだ場所にはたどり着かないので、

(嫌だの周りをぐるぐるしちゃいがち)

心底 生きてるって素晴らしい~ラブには、

至りません。

 

そして、先にお話しした、

本音はもちろんですが、

相手に必要な情報を伝える 愛のひと手間ラブラブ

には、

今 何について話してて、

それについて必要な情報を

伝えられてるかしら?といった、

自分の言動を客観的に観察する 

メタ認知を鍛えてくださいねラブラブ

 

無意識で(プログラム・一時反応)で、

返事したり、相槌うったりって、

記憶に残りにくいので、

そんなこと言ったかな~とか、

聞いてないよ~になりがち汗

 

エゴドライブは、上の空~ 

愛があるかと言えば・・・ねぇ汗

 

メタ認知を鍛えるのも、

最初のうちは、脳の違う使い方をするので、

脳が疲れますが、筋トレと一緒で、

ハイヤーマインドの愛ある回路が開かれ、

自動操縦になれば、しめこのうさぎ音譜

(どなたにも、愛の回路が使えますからね~音譜

 

さて、前振りがめっちゃ長くなりましたが、

新月満月といえばこのお二人音譜

 

サムネが 白い雲の橋とシンクロ~音譜

 

おまけのおはなしも、新しい豊かさとか、

波動共鳴に関わる実践知のお話にもつながりますので、

よろしかったらどうぞ音譜

 

 

情報はますます増えます。

両面ありますので、チャンスにできる

脳の使い方もマスターして、たのしく参りましょうラブラブ

 

ゾロ目でパワフルな、良い新月を~ラブラブ

 

地のあなた 天のあなた どちらもあなたで 全身全霊キラキラ

エイブラハム引き寄せDVD より | Hiromiの幸せ実践記録。

 

ますます自由で豊かに 健やかで あられますようにラブラブ

 

「Plus Ultra (更に 向こうへ)」ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいただき 有難うごございましたドキドキ