日本人の大切な役割♡ 自立と真の愛のステージへ♪  ”自分を楽しませる・・・” | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

さて、朝の純度高い元の氣の時間に、

青梅酵素 まぜまぜターイム音譜

お~ぷんキラキラ

 

ぇ・・・・

もうこんなに水分出てる・・・ 滝汗あせる

(毎年 まだお砂糖でおおわれてるのに汗

image

 

やはり青梅が少し熟して

柔らかかったのと、

スイカはほぼ水分だからかしら汗

 

タルの底に

まだ溶け切ってないお砂糖が 

もっこり溜まっているので、

優しく上下を返しながら 

おいしくなぁれマジック しゃら~らん乙女のトキメキ

 

お楽しみの 

混ぜ終わった手をペロペロ てへぺろラブラブ

手が美味しい~ ラブ音譜

 

ばっちくないですよ? 爆  笑笑い笑い

肌のバリアー機能になってる

皮膚の常在菌ちゃんたちは、

口の中にも、腸の中にもいますから。

 

余談ですが、どぶろくの話を聞いて、

おぇっとなった方 いるかもしれませんね~。

(君の名はでも、無理 ゲローって感想ありましたし汗

 

とはいえ、わたくしたち ちゅ~しますやん?

本能・無意識レベルで、

この人は合う合わないを、判断してるんですって。

もはや菌の相性かも~ 爆  笑笑い

 

そして ちゅ~は、

免疫力が高まるそうですよ音譜

 

そして、快楽物質ドーパミンや

絆ホルモンオキシトシンが増加し、

ストレスホルモンのコルチゾールは減少。

心身の健全性にも、貢献するのです音譜

 

某はやり風邪から、

いまだに手の消毒してる方がいらっしゃいますし、

変に神経質? 潔癖化した方もいるようですが、

体のこと 何も知らないのでしょうね~。

 

ぇぇ 責めてませんし、ディスってません。

耳タコの、

大切なことは何も教えてもらわず、

サバンナに放り出されるような世界だったので。

 

ほんと、567は沢山の人が、

調べ、学び、知り、意識を変える

大きなきっかけになったと思います。

 

とはいえ、あまりに全面的に

おかしな世界を当たり前にされていたので、

それぞれの得意分野で、

時間をかけて調べたことを、

さくっとシェアしてくださる方に 感謝です音譜

 

いあもうシンクロが過ぎてびびりました。

 

序盤に話が出てきますが、

私が今朝見たのは、こちら。

強いられた沈黙〜発掘・沖縄の米軍犯罪記録〜 - BSスペシャル - NHK

 

そして、最近はすっかり存在を忘れておりましたが、

動画のカンナビノイドで思い出した、

一時期大変お世話になった、ヘンプエキス音譜

image

 

ブランドは違いますが、効能やらやら。

CBDオイル | ヘンプナビ (cbd-oil.jp)

 

月守り仲間もお取り扱いがありますの音譜

アイザワさんがちょうどシェアしてくださっていました乙女のトキメキ

これまたシンクロキラキラ 大麻フィーバー飛び出すハート

 

ショップ | おおあさIYASAKA

 

いろんな憑き物がいるんだよ | お金と自由とライフワークと萌え (ameblo.jp)

 

 

ぃぁ あれですやん? (どれ?爆  笑

大麻って 飛ぶ葉っぱで、タブーで

所持してるだけ、栽培してるだけで、逮捕されるあれ。

って イメージしかない方が多いかと思いますが、

 

日本人の暮らしとは切っても切れない

大切で神聖でありながら、

どこにでもはえている植物だったのですね~。

 

こめくにさんの 徹底ぶりがすごすぎて、

逆に 日本人本当は、スーパーサイア人やねん。が、

際立ってしまいますわねっ 爆  笑笑い

 

ちょうど、ぽちったこちらも、

3分の一ほど読みまして。

(でっかくなっちゃった 爆  笑笑い

                  ↑ ここキラキラ

 

人生180度転換の旅が始まった。

まさに私も 体験しちゃった 笑い泣き笑い

 

昨日のお話で言うところの、

バシャールさんの、エゴマインドと、

ハイヤーマインドは180度違うみたいな。

180度違うからこそ、

全方位楽しめるんですけどね チューラブラブ

 

それから、大麻でトリップしなくても、

わたくしたち、脳内で出せますの。

市村よしなりさんに 丸投げ チュー笑い

 

『第3の目!松果体が覚醒する!』 | 市村よしなり。オフィシャルブログ Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

『幻覚剤』というと、

あぶないニュアンスしかない感じがしますが、

両面あるので、ポジティブな側面も音譜

 

おおむね よしなりさんが書いてくださってますが、

補足として、

ざっくり、普段は意識できない

無意識や潜在意識の世界に入れるキラキラ

 

動画にも出てくる、変性意識状態ですね。

瞑想が、変性意識になりやすいので、

流行っているのも、そういう流れなのでしょう。

 

とはいえ近代人の松果体は、米粒サイズまで縮み、

何ならフッ素で石灰化しているそうで 叫び

 

むっさ 本来の元の氣に戻り、

自分軸を天まで伸ばし、

高次の自己の意識(愛・あるベース、安心ベース)を、

思い出す方法を盛り盛りと書いてきたので、

やってきた皆さまは、

松果体ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球なってるかも~ラブラブ

 

からの~ ミナミAアシュタール音譜

 

逆を教えられてきたので、

まだきょどるかたがいるかもですが、

ガチ中のガチで、依存と自立、

エゴの愛と魂の愛 

一時反応的プログラム思考と熟慮などの、

違いを知ることは、

 

自分の内なる感覚、内なる声を信じ、

大勢とは違っても、自分の振る舞いを選ぶこと。

にもつながります音譜

独占するとか、コントロールや執着、

相手が言うことを聞いてくれるとか、

嫌われないように頑張る、我慢するとか、

かまってちゃんとか、

共依存で、相手に踏み込むこと、

踏み込まれることに慣れていると、

 

それが愛情深さだと思っているフシがあり、

(本当は、独占欲、支配欲、依存や執着)

物足りないとか、冷たいとか、愛がないんじゃないの?

って、最初のうちは思うかもしれません汗

 

特に親御さんが、過干渉か放任だった場合、

そのパターンが愛情だと勘違いしているので。

 

嫉妬しない、疑わない、独占欲がない、

我慢しない、コントロールしない、期待しないって、

愛してないからじゃ?

ぐらいの勢いになるやつですが、

 

健全な境界線が引けてない。とか、

ハイヤーマインドが目覚めておらず、

愛が何たるかを、忘れているだけです。

 

もちろん、自由選択です。

 

ちょっと抜粋。

 

 
自立している人は、

さっぱりと人に提供することが出来ます。

表現が難しいですね・・

さっぱりと、と言うのは、自分が出来る範囲で、

自分がしたいと思ったときだけ・・と言う意味です。

ムリはしないということです。

 
それは、冷たいことではありません。

出来ることはしますが、出来ないことは出来ません・・

と言えることを大切にしてください。

 

こういうニュアンスも、人それぞれで、

日々の体調や都合もありますし、

マニュアルにはなりにくい部分で、

 

提供を受ける方も、さっぱり気持ちよく

丁度よく(かつ満足して)受け取れますラブラブ

 

過不足なく十分に満たされる が、魂フィーリングキラキラ

 

具体的には どうしたらいいですか?と、

聞く方がいますが、

具体的になればなるほど、

自分のフィーリングと、合う合わないが出ます。

 

今日はもう少し差し出せるわ音譜とか、

今日はきびし~ って、

自分にしかわかりませんから。

 

そここそ 自分で自分に聞いて、

トライしてみるとこなのですよ。

(コミュニケーションも レッスンです)

 

ので、自分のハートや体の感覚、言動も込みで、

よ~くメタ認知していないと、

うっかり、パターン反応しちゃいますから。

 

そしてこちら。

 

自分で自分のことが出来るようになってください。

 

なんでも、自分一人でやりなさい。って、

言われてきた私たちは 

ついつい、

辛くても、一人で我んばる。とか、

(期待せず、軽やかに)お願いできないとか、

全部自分で背負い込み、

いっぱいいっぱいになって

プログラム以外で、

他者や世界を思いやれない(氣が枯れてるから汗

『今だけ金だけ自分だけ』に、

なりやすくなるように、

仕組まれているんです叫び

 

アシュタールも話してくれてるように、

人の為が 偽りの愛で、依存になるように。

 

今だけ金だけ自分だけ とはいえ、

一人では生きていないので、

依存(奪う)ことになりがち汗

 

他者をコントロールしたい方も、

コントロールできる方に、依存しています。

(自立してるかたは、そっと離れますから)

 

支配と依存はセットなので、

シハイシャーが支配しやすいのが、

依存体質(プログラム頼りの思考停止)ですから、

そうなるように仕組まれているのです。

 

もはや 陰謀論でもなんでもない、

ふとぅ~に 陰謀とか謀略です。

 

自分の感情は自分のもの。なので、自分事。

衣食住も自分事。

 

男性の皆さま、

不機嫌、怒鳴る、NGなのはもちろんですが、

家事も自分で、できるようになりましょう。

当たり前に自分事です。

 

やってないのに、文句言うとか 

口出すとか、感謝しないとか、何様~ 真顔

 

お子様がいるなら、育児も自分事ですyo?

性生活も、女性の同意が必要になりましたからね。

 

(愛に)目覚めてるなら、

私が言うまでもなく、自分で気が付くやつです。

(ハイヤーが教えてくれるもん)

 

たまったま たまったま たまったまですがね、

(シャレではないし、性差別でもなく事実として)

人でなしな振る舞いをする兵隊さんや、

殺傷系や『無敵の人』も、ほぼ男性なのですよ。

 

自分は違うと思ったら、要注意ですyo~。

 

自分の心や身体の声を聴き、

自分の内なる声に従うのは、自分事。

 

自分の気持ちに関することを、

人に聞くとか、論外すぎですから。

 

ex

付き合った方がいい? 

結婚するならどっち?

今の仕事 やめた方がいい?

 

自分で決めて~ 笑い泣き

 

って、ほんと、

今の自分に必要な答えは、必ず自分にあるのです。

(スキル的なことは、人に聞いてみるという答えがある)

 

スマホのことがわからなくなったら

息子氏に聞く 爆  笑笑い笑い

 

依存したい人、コントロールしたい人からは、

自立してる人が 離れていくので、

(奪わせない 大事ですよ~)

すみ分けは どんどん進みます。

 

さっきシェアした本には、こう書かれていました。

どう頑張っても

男性は女性には勝てないのですから、

さっさと諦めなさい。

女性を抑え込んで勝とうとするチカラ、

私利私欲のために行使するチカラがあるのなら、

女性を守るために使いなさい。

 

女性も男性も(ジェンダーに拘らずとも)

自分の命の使い方も、決めてきています。

どんどん自分に問いかけて、思い出していきましょうキラキラ

 

なんだか きびち~お話になったので、

ベトナムホーチミンの、すんげ~彩雲をシェアキラキラ

 

 

弥勒下生のサインかしら~ ラブ音譜

 

あなたのしか歩けない道があるキラキラ

[5次元地球のその基本原則- 2022年 6月 19日] | star-hyoyangのブログ

 

ますます自由で豊かに 健やかで あられますようにラブラブ

 

「Plus Ultra (更に 向こうへ)」ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいただき 有難うごございましたドキドキ