ハイヤーセルフが目覚めた愛と感謝とリスペクトの世界♡ ”エネルギー場からの情報を受け取るために” | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

今朝も 美しい朝でしたラブラブ

マジックアワーというらしい ラブラブラブ

まずは東(箱根方面~)

image

からの~南東

image

北(富士山の方)

image

 

パノラマで撮れたらいいのに~ チュー音譜

 

からの~ 日の出音譜

image

 

実眼(肉眼+心眼)では、太陽の上に

光りの柱が立ってるように見えたのですけど、

 

これが少し写ってるかしら。

image

 

太陽礼拝しておりましたら、

幻日も出ましたよ音譜

(うっすらと両サイドに出てます汗

image

 

もっと光って見えるのににゃぁ 笑い泣きあせる

 

いい悪い優劣ではなく、

今日はアシュタールレディオの、

宇宙のエクスタシーのお話をリブログでキラキラ

 

頭では理解できないやつですが、

ニューアース組には 

ぜひ体験していただきたい世界ですラブラブ

 

エクスタシーは、

精神的(霊的)なオーガスム

『至福』ラブラブラブですキラキラ

 

ここでもよく、ボディーの合体だけが

S♡Xではないのですよ~。ってお話しますが、

エセスピってコメントいただいたこともあるぐらい、

(怒ってません、ディスってません)

 

3次元マトリックスに閉じ込めておけるよう、

ミスリードされた情報で溢れるようになってます。

(レディオでもお話してくれていますが)

 

そうではない、別の世界もありますよ~音譜

愛と感謝と豊かさに満ちた、

喜び(エクスタシー)の世界ですよ~ラブラブって、

ご案内をさせていただいているのですが、

 

自分の『認知の外』は、

まだ未知なので、

(エゴマインドにとっては)

(今は)ないも同然ですから、

否定したくなる気持ちは分かります。

 

とはいえ 勿体ないとは思いますし、

無自覚ですが、間違うことがあります。

 

たまにシェアさせていただいてる

えみこのおうちラブラブ

 

この動画の中で、

ぬし様のご友人ご夫妻が遊びにいらして、

「金魚のyoutubeか~ まぁ やってみたらいいさ」

と 笑ったそうで汗

奥さんの方は「まぁ 誰も見ないにしても緊張する」

 

ディスってません責めてません、

自戒も込めまくりで、大事なこと。

 

知らないって こぇぇぇ~ 笑い泣きあせるあせるあせる

 

こちらのチャンネル、

動画現在で、25・8万人登録者数で、

ゆきちゃんが来た時の動画の再生数は、

なんと658万回再生(数字2度見したわ爆  笑

一応。

 

大事なのでもう一回。

知らないって やべぇ チーンあせる

 

基本的に、知らない事の方が『圧倒的』に多いのに、

勝手に想像して断定(決めつけ、制限)しちゃうのが 

エゴマインドの特徴かと。

 

結果、愛やリスペクトのない表現になっちゃってるの、

伝わりますでしょうか?

 

エゴマインドでも、

スピリチュアルな情報を、外側から覚えることも、

発信することもできます。

とはいえ、

ハートのノウイングがある(思い出してる)わけではなく、

エゴ(分離)の領域にあると間違います。

(いい悪い優劣ではないですよ~)

 

くれぐれも、主様友人ご夫妻をディスってるのではなく、

わざわざ忘れて 眠りこけてから、

目を覚ましながら、思い出していくという

超楽しいイベント中で、選べるやつですキラキラ

 

そして、ニューアースにめっちゃ大事なのは、

未知(可能性)に対してもオープンハートで、

(まだ知らないことがある、自力だけではないと知っている)

謙虚さや、ご縁(めぐり合わせ・花一輪にさえも)に、

素直に感謝できるとか、

(違いや未知に対しても)リスペクトできるとか、

つながりを大事にしてることとか。

 

ピンクで書いたようなことって、

ハートチャクラと上部チャクラ、

4・5・6・7が、使えててこそで、

(精神性や霊性に相当するチャクラ)

ざっくり、ハイヤーマインドの知性キラキラ

(高次の自己も自分ですけどww)

 

物理次元で 成功してるとか、

すっごいお金持ちとか、

すごそうな肩書がついてるとか、

ハイヤーマインドとは、

まったく関係ないやつです。

 

支配者層あたり、人間性(愛)とか、

ほっとんど無いですが、

物理次元的には、

もろもろトップに居たりするでそ?

 

すみ分けるには、物理次元的なんちゃらではなく、

本質(愛)を、思い出すことですのじゃ。

(だ・・・だれ? 爆  笑笑い

 

頭(エゴマインド)で、

常識的、良識的 振舞いが出来ても、

(おそらく動画のご夫妻も、すんごくいい人だと思う)

無自覚にやらかすことがあるので、

次なる進化のタイミングなのですyo。

 

べきねばではなく、人に言われたからでもなく、

ハートの知性で、自ら必要なことがわかる(気づく)ラブラブ

 

たとえば、エシカルなこととかも。

べきねばではなく、

気づいたらやらずにおれん。みたいなノリです。

(エゴマインドから見ると、偽善にみえるかも)

 

これも見てる番組。

ティーバにあったのでシェア音譜

今欲しい!使えるアイテム4連発 海をまもる洗剤… | TVer

 

 

なるほど~ と思ったのが、

こちらの番組名、あうんエシカル百貨店。

からの~気づき。

あうんの呼吸という言葉があります。

 

神社の狛犬も『あ』と『うん』

うん だけど、たぶん音魂的には『ん』

日本語五十音の始まりと終わり、

アルファからオメガまで、

全て(宇宙)を内包する『あうん』キラキラ

(日本語すげ~ チュー音譜

 

好きすぎて、脱線しました汗

 

あ!ひらめき電球 という、

気づきや閃きや直感やインスピレーションと、

うん。行動や体験から得られる(腹落ちした)納得感ラブラブ

(テレパシーレベルな、あうんの呼吸も楽しい音譜

 

右脳と行動での知恵(左脳)が、

本当の学び、実践知で、波動に顕れるやつキラキラ

 

昨日もちらと書きましたが、

やってないのに(実情知らないのに)

あ~だこ~だ(エゴの思考)で、

断定しちゃうのは、

オワコンですわね。

 

自分事として こうかしら?と、仮定してみて

やってみるチャレンジには使えますけど、

他者は自分とは違うタイムラインを生きてるので、

自分の物差しで測るのは、愛が無くなりがち~。

(最初から こういえばよかったのか汗

 

そして、言語化が難しいのですが、

行動だけ見ると、

楽しんでて、自粛してませんが(爆  笑

災難やショックを受けたであろう方に対しても、

ハーヤーマインドは 余計なことを言いません。

(これも伸びしろですけれど)

 

エゴマインドでの一次反応(表面的)な、

大変だったね~とか、わかるよ~とか、

うかつには言わなくなるので、

そこも 冷たいと取られるかもです。

 

その方の本当の痛みがどれほどかは、

本人にしかわからない。ということが

わかるのがハイヤーマインドの知性です。

 

内側では 波動取れる(共鳴できる)ので、

いかばかりかは、伝わってきますけど、

同情はしないのです。 

 

同情 → 同じ状態になっちゃうと、

助けられないので。

(上からに見えたらごめんなさい)

 

自分の感情から意識を離して(メタ認知して)

自分のネガティブな気持ちを、

をわかってあげるとか、

癒してあげるいうプロセスで育った、

慈悲や慈愛の意識、愛の眼で見る。を、

してるのです。

 

これだけで実は、

愛のエネルギーが流れてるのですが、

何かしてくれるのが愛だと思ってると、

何もしてくれないように見えるかとあせる

 

伝わる人には伝わるし、

伝わらない人には伝わらない。

(かまってちゃんには、伝わらないかも~)

 

すみ分け中なので、それでOKです。

 

バシャールさんのお力も借りて。

感情に巻き込まれて(大変~って)騒ぐ先にある

自分軸と愛。

バシャール:両親について | the PLANET from NEBULA (ameblo.jp)

 

私もまだ 自分の認知の中で

決めつけちゃうことがありますし、

感情に巻き込まれることもあるので、

愛の伸びしろ中 笑い泣き音譜

 

なんだか 小難しい話になったかもですが、

日常にしても、子育てにしても、

パートナーシップにしても、人間関係でも、

ルーティン化(プログラム化)せず、

目覚めた意識で、

日々の煌めき(変化)に、喜びながら、

自分含めたすべての存在に感謝しながら、

喜びに満ちた世界を

創造することが出来ますよ~ラブラブ のお誘い中 チュー音譜

 

ぃぁ 私も実践してなかったら、

宗教? 胡散臭すぎる って 

思った(決めつけた)ようなお話を、

毎日のように お話することになるとは 笑い泣き笑い

 

令和6年6月6日には、こんなニュースも。

超党派UFO議連が発足 安全保障の観点で専門機関設置めざす - 日本経済新聞 (nikkei.com)

 

両面あります。

どっちも想像してみると楽しい音譜

 

例えば私なら、

いよいよオープンコンタクトフラグ立った !? ラブ

 

こめくにさんの犬・・・からの~ 

ネガティブキャンペーンフラグ? 昇天

(その手には、乗らね~ぜ)

みたいな。爆  笑笑い

 

(頭では)想像もできない

 まったく未知の世界へ いかがでしょう?

 

全ての存在が生き生きと輝く最高のタイムラインをキラキラ

40%割引【30%OFF】 ラッセン ジグソーパズル パズル/ジグソーパズル その他-OTA.ON.ARENA.NE.JP

 

 

ますます自由で豊かに 健やかで あられますようにラブラブ

 

「Plus Ultra (更に 向こうへ)」ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいただき 有難うごございましたドキドキ