魂の望みは進化成長変化したい♪  ”言葉があるということ、経験があるということ。” | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

今朝のマジックアワーキラキラ

image

 

って、一応これだけは貼りますが、

梅漬け仕込んだのラブラブ

2kgと1kg音譜

image

 

 

な~~んと、渾身の記事がアップできず、

うんにゃ~ なってたら、

記事が消えました 昇天

 

ぅぉ~ 下書き保存してなかったんじゃ~ 笑い泣き

 

って、記事復活のシステムがあったはずなのに

どうしたの~ 笑い泣きあせる

(PCの調子が悪いのは否めません汗

 

ということで、みつろうさんに丸投げします。

 

動画をぜひに~。

分離と統合のお話が出てきます音譜

出来うれば、みつろうさん渾身の

動画8本も、ご覧になっていただきたいところですが、

判断はお任せします。

 

神社にあるものが 

幸せや豊かさに何の関係が? と思うかもですが、

日本人の元の氣から、ズレるようにやられてるんよ~。

ってお話です。

 

食も第一チャクラですし。

 

昨日のお話しとも合わせて、

なんやかんや やられて本質からズレてるのに、

正しい答えが出せるはずないやん。

 

ってところに、まず気づくのが先です。

のんで、間違ってもいい~。の方が、

伸びしろ伸びやすい前提です音譜

 

とはいえ、こんなにやられまくっててもなお、

日本って素晴らしいのですって音譜

 

 

元の氣を思い出して 

日本人本来の霊性に目覚めたら・・・

伸びしろどんだけ~ ラブキラキラ

 

とはいえ、粛々と日本つぶし進行中・・・

もったいない通り越して、地球の危機ですわよ。

 

そんだけ 新時代の要なのです。

選民意識ではないですよ。

 

元々 八百万の神という統合意識(ワンネス)を、

知っていた(感覚で捉えてた)日本人ですし、

 

例えば、ガイアの法則。

 

国土そのものが、陰陽の龍体でもありますし。

 

 

偶然ではなく、

エネルギーが先 物質化が後なので、

こういう形になったという事は・・・ です。

 

そして~

相性がいいって 

違いが少ないというニュアンスがあるかもですが、

 

魂の望みは、進化成長変化ですので、

違いが多ければ多いほど、愛の器が育つ相手で、

恋に落ちるのは、人知を超えてくる

魂チャレンジ 笑い泣き笑い

(ツインが最難関の相手、もはやエゴでは理解不能)

 

※ 感覚が合う、肌感覚、氣が合うは、

  魂の相性がいいのサインなので、

  そこは大切にしていただきたいです。

  (ニュアンスがむずいあせる

 

ざっくり、

無条件の愛に向かうようになってるキラキラ

 

そして、無条件の愛と、

受容や許しや素直さと

好き嫌い・快不快・YESNOは、

同時に成立できます。

 

あなたはそうなのね~。

私はこうなのよ~。

違いをお互いに敬い合いましょうラブラブ

 

日本人 出来てたのよ? 

ようちなままで思考停止している間に

ずたぼろに食い荒らされてますが汗

 

いあ、大きな話にすると

ピンとこないかもなので、

例えば 自分の子供やペットちゃんに

障害や病気があったとして、

エゴ(人間意識)では、なんでよ~、

五体満足が良かったよ~って思うかもですが、

なんとかこの子を受け入れようと、

自分の器を広げる方向に意識が向かうのが愛です。

 

しれっと書いてますが、

器を広げるのと覚悟には、ふんが~ なりますよ汗

             ↑ 成長中 成長中 笑い泣き笑い

 

外側を変えようとしたり、

自分の都合よくコントロールしたり、

責任の放棄は、愛ではありません。

 

とはいえ、無理して共倒れろという事でもないです。

 

耳タコの、自分から先に整えて、

もろもろ余裕を作っていくこと大切です。

 

余裕がないと、ろくな答えが出ません。

気持ちと、頭に浮かぶ情報も 

波動のマッチングなので。

 

そして、リブログから。


言葉があるということ。

それは 

経験があるということ。

 

しれっと大切な話です。

肩書に中身(経験・実践知)が伴ってないとか、

肩書に相応しい責任が伴ってないとか、

言葉に中身(言霊)が 入ってないとか、

(良く知らない 単なる情報 波動ペラペラ)

 

(勘違いでも)ウソやごまかし

見栄や虚勢のエネルギーは、

あちらがわと同じになっちゃうので。

(どうのこうの太郎さんとか、まさに~)

 

言葉はどうとでも使えますが、

波動がとれる人が増えてるので、

(なんか薄っぺらいとか、わかりますでしょ?)

 

とはいえとはいえ。

言葉に騙される人もいるのも事実。

 

自分とつながり、本物になるしかないのですが、

言霊の国の人だけに、言葉を信用しすぎ。

もっと感覚使って、感覚信じていきましょう。

 

生成AIの進化がやばいので、

超感覚を使うしか見極める手がないと

言っても過言ではないです。

 

面白いというと語弊がありますが、

日本人本来のチカラの見せ所で、

地球ママンも宇宙も望んでいること音譜

 

本気で進化しちゃうのが 

元の氣のパワフルさで愛飛び出すハート

(↑ 生れた時にはあったやつよ? 思い出そう音譜

 

地球ママンの意識はすでに五次元、五次元でお会いしましょうキラキラ

意識と次元について 3次元・4次元・5次元が地球で利用可能な次元であり生き方や考え方次第で次元が異なる! | 地球人類の光と闇

 

ますます自由で豊かに 健やかで あられますようにラブラブ

 

「Plus Ultra (更に 向こうへ)」ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたラブラブ