”服従することが調和だと思っていないか?”  不服従は反抗ではなく自立で調和への道♪ | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

今朝のマジックアワーキラキラ

image

からの~富士山音譜

(う~む、実眼ではもっと富士山がくっきり見えるんだけど)

image

 

からの~ハロ音譜

image

 

そして~ 完熟梅を求めて、

清水町の台所『生鮮館』に行ってきました音譜

(15時に閉まるので、記事の前に)

 

やた~ 小粒ですが

完熟南高梅3kgゲトできた~ ラブラブラブ

image

 

うまうま梅漬け作りますよ~チュー

作り方を書いた記事はこちら ↓

 

欲の暴走から解放されて楽しく愛を拡大する高次の自己の目覚め♪ ”「面白い」の語源” | 扉を開けて・・・ (ameblo.jp)

 

庶民のお魚サンマが

高級魚になってしまったように、

梅も手に入りにくくなるかもしれませんね汗

 

嘆いていても始まりません。

楽しめる今を楽しみまくりますよチュー音譜

 

さて今日は うめ仕事もあるので(← 爆  笑

うえさまに サクっと丸投げで~音譜

 

こちらも かなり渾身の長編 (私が言うな 爆  笑

 

こちらにいらしてくださる皆さまは、

もうかなり『離脱』が始まってるかと思いますが、

新しい時代のキーワード『自立』は

『服従』とは、真逆ですから、

ぜひリマインドしみてくださいね音譜

 

Here we go!

うえさまにはなにやら

シンパシーを感じるところがあると

勝手に思ってましたら、

尾崎豊さんつながりでしたか音譜

 

耳タコの『支配からの卒業~音譜』 爆  笑笑い笑い

 

ここでも取り上げたことがありますが、

広辞苑にまで載った

 

奥様 おいで 精神疾患ですってよ 

 

なんでもかんでも病名をつける

変な体質もど~かと思いますが、

自粛警察とか、予防警察とか、

予防接種しないやつは非国民みたいなノリの中には、

常軌を逸したレベルの方もいましたからね汗

 

正義の名のもとに

(仲間じゃないやつは悪なので)

『叩いてOK』『排除しなければ』って、

センソーの心理状態で、男性にありがち。

 

まぁ いいんですけど。

ニューアースには入れない波動なので。

 

まぁ あちらからみると、

わたくしあたり、調和を乱すとか、

常識がないとか、

アタオカに見えるのが、

お互い様で面白いですわね 爆  笑笑い

 

うえさまも他の記事で、

↓ ↓ ↓

いまはそこまでではなくても、

学校って

かつては、

違う人間を

「同じ形にする」場所だったと

俺は思ってます。

 

と、書いてくださっていますが、

私もわりとこのブログ初期に

『量産型ザク』を製造する場所。

って、書いたことを思い出しました。

 

うえさまの全文こちら ↓

 

「行かない」という抵抗をする子どもたち | 夢はなくとも 希望はなくとも (ameblo.jp)

 

ここでも、最近の子供たちは、

新時代仕様にセッティングしてきてる魂なので、

型にはまれず、不登校が増えているのですが、

逆に 感覚に正直なんですよね。

 

そういうのを見ると、

大人も感覚に正直にならんとな。と思う次第ですし、

子供には、あなたの感覚は正しく働いている。が、

わかってあげられる、伝えてあげられる

そんな大人が増えてほしいと思ってます。

 

世界がおかしくても『安全地帯』があれば、

子供は安心して、チャレンジしていけますから。

 

息子氏は、学校で『できるようになれ』と、

言われることが、集中できなくて、

出来なかったりしましたので、

ADHD判定が出ましたが、

 

ぶっちゃけ、苦手な勉強は、

社会に出てから 

必要ない勉強ばっかりですし~ 爆  笑笑い

 

親(大人)が、安全地帯に

なってあげて欲しいなと思います。

 

そんなこんなも、自分の中に、

愛ベース(安心ベース・あるベース)の土台を

作ることからなのですキラキラ

 

土台は第一チャクラのお話ですが、

第一チャクラのキーワードには、

『固定概念』とか、覚悟と覚醒があります。

 

そして、

怖れからネガティブに働けば 服従で『義務』

愛からポジティブに働けば 自立で『責任』

 

ざっくり、100の土台として、

怖れから愛を増やしていく、

固定概念や常識、刷り込まれた概念

義務でやってることを外していく 

と、覚醒していく。

そこからの行動をすればするほど、

覚悟や責任が強くなっていく。

 

説明ヘタクソでわかりにくいかもしれませんが、

土台を、ネガとポジで分かち合ってるのです。

怖れ60なら 愛が40 

義務が70なら 責任が30 みたいな。

 

基本は、学校で刷り込まれた

形どうりに、みんな揃って出来なきゃダメ。

はみ出しちゃダメ、みんなのためにならなきゃダメ、

できなきゃ『悪』(恐れ)の、

構図が刷り込まれる仕組み。

 

ので、その反応のままに、批判する、叩く。

そこまでいかなくても、ちゃんとさせようとする。

 

(魂)意識爆睡状態ですし、

既に自我の一部と化してるとはいえ、

基本、言われたことをやらされてる

服従状態で、義務として働いているので、

(自らの)責任とは思えてないので、

言い訳や自己正当化になっちゃうのですよ。

 

やらされてるんだから、自分のせいじゃない。

って、潜在的に思ってる。

 

責任逃れというメリットがありますが、

自分宇宙の創造主としてのパワーは放棄状態です。

 

パワーを放棄してるのに、

何かをなそうとすると、

人から奪わないと足りない。

 

批判も叩くも、ちゃんとさせる(コントロールする)も、

エネルギー奪えるので、ドーパミン(報酬)出ます。

(ドーパミン中毒~あせる

 

ぁら? なにやら盛り込みすぎ 笑い泣き笑い

 

リブログから少し

 

先に

「形」があるんですよ。

 

 

上の立場の人たちにとって

都合のいい「形」が先にあって、

それに合わせろ

と言っているだけであって、

そんなの調和でも何でもないです。

 

 

ぅん その通りで『形』の時代、

地の時代は終わって、風の時代に入ってるので、

オワコンだよ~ って、ひつこく言うてるわけです。

 

そもそもですが、

自然って 全てが自然(自由)にしてますが、

循環して変化していくのもこみで、調和してます。

 

人間も『自然の一部』で

(オール人工人間キカイダーな方います?)

みんな同じ型にはめるのが

『不自然』ですよね?

『不自然』な生き方で、不自然な食べ物食べて、

不自然なお薬取り入れて、そら~病むて。

(あらゆるビジネスに潜む闇~)

 

同じ形に揃った野菜とか

見慣れすぎてて忘れてるかもしれませんが、

家庭菜園とかやるとわかる、

個性がすごいけど、みんな生き生き チューラブラブ

 

ってか逆に 

どんだけ『命』って 

パワフルでけなげやねん 笑い泣き飛び出すハート

(もういじめんであげたって~ 笑い泣き)」

 

反論でも否定でもなく、

ミクロはマクロなので、

一人でも調和の波動出せます音譜

 

身体がそもそも、全体性で調和してるので、

熱が出たり 病気になるのも、

全体性の調和に戻るために起こってる

破壊のプロセスを 病気と言ってるだけで、

再生に向かってるエネルギーを邪魔しない。

(寝る、消化を控える食事、良い水と塩)

 

 

しまった また脱線した 笑い泣きあせる

 

私見ですが、個人で内的調和 

自己統合と自立が出来ることが先かと。
 

ざっくりですが、まとめま~す。

 

服従で創れるのは ディストピア。

(世界統一なんちゃら、超管理社会、へたすりゃマトリックス)

 

エゴの思考ではわからない大調和は、

本来の個を輝かせた先にある、自然のような大調和ラブラブ

(一見、森の中ってカオスに見えますが、大調和音譜

 

調和はハートチャクラのキーワード音譜

頭ではわからない、ハート感覚ですし、

昨日のお話、第八チャクラでわかる『ワンネス感覚』ラブラブ

 

とりま、始まったばかりなので、

ワンネスとかわからなくても全然OKで、

 

愛ベースの元の氣を生き、我慢せず、

感情をため込まず、うれしたのしになるよう工夫して

無条件に自分を認める、尊重する

自分の心に素直に、自分を受容し、許す

誤魔化さず、いいたいことはいう、NOもいう

直感を信じる、ニュートラルに見る

健全な境界線を引く、感謝できるよう生きるラブラブ

 

日常をパラダイスにキラキラするには、

ちょっと下剋上レベルの勢いが必要なので、

庶民頑張ろう チュー音譜

そして、庶民の中でも 女性頑張ろう グーキラキラ

 

あ、ナイスなタイミングで、バシャールさん音譜

バシャール:『軸が強くなること』と『我が強くなること』 | the PLANET from NEBULA (ameblo.jp)

 

好きだろうが愛してようが、

男性に服従しちゃあきまへん。

不服従は反抗ではなく、自立です。

 

ぃぁ やりたかったら ええけども、

さげなんとかの波動になって 

服従してるのに、

どんどん雑に扱われるようになりますし、

子供にシワよせ行きます。

(脅しではなく事実です)

 

服従を学ぶか、超反抗してやばいとこツッコむか。

ちょい大きくなって、

女性なら服従(依存)男性なら支配の共依存カップル。

 

服従も、地球の波動的に 

限界来るのが早いので、絶賛あぶり出し中です。

 

事件や事故はまだまだ増えます。

脅しとか煽りじゃなくて、

不自然に曲げ続けたら 折れるか 

反動で『ばびゅん』なるのも自然なことなので。

 

最近話題のカスハラ 

60代が最多だそうですわね。

気合と根性 昭和OSの成れの果てかしら~。

(こっそり バルス って、唱えたくなりますわね~)

 

とはいえとはいえ。

ちっちゃな『大調和組』の旗印がたって、

あっちこっちで『のろし』があがって

気が合うところが きっと見つかると思いますよ音譜

 

いやん ぜんぜんサクっとしなかった 笑い泣き笑い

わたしって おちゃめ てへぺろ音譜

 

 

個として喜びを生き 喜びで調和するキラキラ

オリジナル ラッセン 壁紙 Pc - 新しい壁紙アニメ日本

 

 

ますます自由で豊かに 健やかで あられますようにラブラブ

 

「Plus Ultra (更に 向こうへ)」ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたラブラブ