上下なく活発に話し合える世界へ♪『腸活♡』 ”【和を重んじる】日本人を怒らせたら最後” | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

昨日の夕焼け音譜

imageimageimage

            ↑ 富士山。

 

からの~ 

ウォーキングだけでは

少し物足りなくなってきましたので、

近所の『本城山』をコースに加えました音譜

 

まだ三日目ですけれど、

今朝はよく晴れたので、

展望台から愛をこめてラブラブ

 

いつもの河川敷ルートを上から

image

 

富士山方面。

image

 

駿河湾方面。

白い建物群の向こうに

わずかに見える沼津港の堤防。

image

 

空との境目がわかりにくいですが、駿河湾。

陸からわずか2kmで推進500mにもなるどん深~。

 

            ↓ 駿河湾。亀裂のような海溝~。

駿河湾の海底地形図(海上保安庁J-EGG500データ)

 

深海魚がとれるので、こんな施設も。

ホーム | 沼津港深海水族館 「シーラカンス・ミュージアム」 (numazu-deepsea.com)

 

あら、海のアイドル めんだこのアニメが チュー音譜

 

うっかり5話まで見ちゃったわ 爆  笑笑い

ヒーリングアニメって言うだけのことはある 爆  笑笑い

 

からの~

青梅酵素 仕上げ中~

自重で一日かけて ゆっくり濾します音譜

image

 

タルにお水(湧水)入れて

ゆすぐ要領で、

一足先に酵素ジュースのお味見音譜

うんま~ ラブ笑い

 

元気百倍 アンパンマン チュー音譜

 

これで今年の梅雨も

爽やかに乗り切れそう~音譜

 

夏にはあと一か月でつけあがる、

梅漬けがあるしラブラブ

 

そうそう。

首もげ案件な動画見つけましてん。

 

さとうみつろうさんと『菌活』で

意気投合していた、窪塚洋介さん。

 

 

こちらに少し長く読者でいてくださってる方なら、

今更ジローなお話しも多々できてますが、

(腸は第二の脳じゃなくて、第一の脳 かぶった爆  笑笑い

 

幸せホルモン『セロトニン』は、

95%が腸内で創られてます。

 

そして、腸が直感を司ってる。とか、

やる氣バリバリ スタンバってる腸の

お話をしてくださっていますが、

 

パンやら牛乳やらジャンクフードやら

添加物やらで 日本人の腸やられまくり叫び

スタンバれてるかどうか問題汗

 

覚悟には『肝が据わる』という言葉があります。

腸・・・ ショボーンあせる

 

昨日のお話、

思考(脳)が自分だと勘違いしてる含め、

腸(超)感覚、弱ってませんか~?

(英語にも、ガット(腸)フィーリングという言葉があります)

 

そして、微生物の塊な生き物 人間。

 

脳内だけお花畑にしてる場合ではなく、

腸内フローラ(花畑)を整えて

腸内お花畑が先キラキラ

 

今日のリブログは、Pちゃんです音譜

リブログの前記事も首もげます。

 

【人間らしい食事】みな宇宙に護られている | 一生無事 (ameblo.jp)

 

 

ちょっと抜粋。

 

 

人間らしい食事とは

 

おなかを満たすだけでなく

ハートも満たす食事

 

 

ハートを満たすという感覚を忘れ、

エゴ(頭)を 満たすことに走らされてる。

 

になるように、

先に『日本人の腸菌』を、

つぶしにかかったわけですわ。

 

獣ちゃん野放し(エゴドライブ・一時反応のまま)と、

人間(魂ドライブ・愛に基づいた高次の知性)

食事ごときでというなかれ。

腸(超)感覚が大切なのです。

 

ぃぁ 自由ですし、

毎日ご機嫌で、言い争うことなく

存分に話合いが出来て、

パラダイス活動に専念できてるなら、

ジャンクで添加物まみれの、

偽物のご飯でもいいと思うのですよ。

 

とはいえ『何が何でも叶えたいこと』

に出逢ったとき、神頼みの前に、

やれることは全部やる となったら、

昔から『食』には興味があったものの、

食も根本から見直すことになった。のが本音。

 

結局 心理学、脳科学、量子力学、西洋占星術なども経て、

チャクラも全部整える羽目になり(言い方)

今 こんな感じのお話をしてるわけです。

 

小手先のテクニックで、

どうにかなるような試練。ではなかった~ 笑い泣きあせる

 

バシャールさんも 日々ドンピシャで チュー音譜

 

バシャール:どの自分の比重が大きいのか | the PLANET from NEBULA (ameblo.jp)

 

今世のどこかのポイントで『これまでの古い目的』を果たし、

今のこのタイミングで新しい約束をスタートさせています。

 

ので、まずやりたいことは、

善悪や人目を気にせず、

やっちゃえニッ〇ン。って、話になりますから、

やっちゃダメなことや、間違いは一つもない。

ということにもなるのです。

 

のんで、フリンがダメだと言ったことは

一回もないですが、

ウソをついて目的を果たすのは(古い目的)

新しい世界の約束の基盤、愛ではないのです。

 

ウソつくと、第五チャクラが傷つくので、

天地を貫く自分軸が通らないですし、

次の第六チャクラ(第三の眼)が、

ウソで曇るので、

お花畑スピや妄想になりやすいです汗

(ウソの上に真実の愛とかツインとか、成立すると思い込めるあたり・・・)

 

ダメじゃないですし、責めてもいません。

このタイミングで、全員卒業するわけではないので。

(優劣でも善悪でもないですよ)

 

ぉぉお・・・今日も前振りが超なが~ 笑い泣きあせる

(とはいえ、いよいよ本番 正念場)

 

よろしければ、リブログ内のリブログ

反抗期突入 も、どどうぞ~音譜

(どっちをリブログしようかと 迷ったぐらい チュー

いあもうほんと、

脅(罰)していう事聞かせるのって、

教育でもしつけでもなく、

猛獣に芸を仕込む昔のサーカスのノリですわねあせる

 

物心ついたときから 反抗期でしたので (笑い泣き笑い

逆に『やっちゃえニッ〇ン』街道 

突っ走れたのでしょう。

 

とはいっても、法に触れるのは、

せいぜい飲酒運転ぐらいでしたが (← こらこら

全く親のいう事を聞かなかったので、

黒歴史だと思っていましたが、

古い約束やり切ってたのね~。

ぃぁ~ 無駄はないって まじですわね~ 照れ

 

そしてこここここ。↓↓ ↓

 

それでも、上下の身分に関係なく、

みんなと議論を行えば、

自然と物事はうまく進むものです。

 

調和をもってすれば、不可能なことはありません。

世の中において大事なことは、

和を重んじ活発な議論を行う事である!

ということです。

 

いあもうガチなんですが、

右へ倣えとか、肩書とか、上下(命令系統)を、

刷り込まれているので、

 

エゴドライブでは、フェアな話し合いができない問題。

(分離・二元性・優劣・損得・対立・感情・正しさ etc)

 

如実なのが、男女関係で、

か、感情と正しさでぶつかり、

話し合いに入る前に、

女性が下に入って終わらせがちあせる

 

男性をつけ上がらせてるかぎり、

フェアな関係にはなりませんyo。

 

あ、ちょっと脱線しました。

 

とはいえ、5・31に、日比谷で、

4万人規模のデモがあったらしく、

(海外のデモとは違い、日本人らしく粛々と)

 

その気になったら 

庶民の方が圧倒的に多いので 

みんなで、嫌です~ やりません~ と言えば、終了。

 

とはいえほんと、色々付け込まれてるので

自立には、一回 腹を立てる。

= 腸を立てるキラキラ= 自分軸が立つ = 龍が立つ龍キラキラ

(クララが立った ラブ音譜

 

そしてこれまたガチで、

 

くれぐれも

ネガティブキャンペーンに

巻き込まれぬよう。

 

画面の向こうの不安や恐怖は、

今目の前にはないはずなので、

ポプコーン食べながら、自分宇宙パラダイスでキラキラ

(↑ 映画を楽しむようにの比喩)

 

ボリューミーがすぎますが、

アイザワさんも貼っておきます。

集合意識を意識すればイケるんだわ | お金と自由とライフワークと萌え (ameblo.jp)

 

選挙に行こうが行くまいが、

あなたの意識が、あなたの世界を創り、

全体の流れにチカラを貸しています。

決して無力じゃありません。

 

自分にパワーを取り戻して、

臆することなく 自分の思いを伝えていきましょうキラキラ

 

2017年新作アート1<謹賀新年・「地球での最後の学び」> | komeiのブログ

 

 

ますます自由で豊かに 健やかで あられますようにラブラブ

 

「Plus Ultra (更に 向こうへ)」ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいただき 有難うごございましたドキドキ