知らない事や違いこそ進化成長の扉♪ 共同創造の始まり♡ ”最近の若いのは” | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

今朝もマジックアワーの美しさよラブラブ

image

 

と思って、綺麗~ラブ音譜

と、新しい朝のエネルギーを感じておりましたら、

 

鴨の群れが~。

image

 

image

 

image

 

5~6羽で飛んでいくのは見たことがありますが、

こんな大きな群れで移動するのは 初見~音譜

 

そして、朝日~キラキラ

image

 

松果体日光浴には、朝日が良きチュー音譜

(といっても、今は4時台ですけど 爆  笑笑い

 

からの~ 本城山音譜

トンビが近い~ チューラブラブ

image

image

 

庭の片隅で、ド根性アサガオ発見キラキラ

(5cmぐらいの丈で、3cmぐらいの可愛いお花ラブラブ

image

 

そしてな~んと、冬に買ったシクラメン。

お花が終わって 

庭にほぼ雨ざらしにしておいたら・・・

咲いた びっくりびっくりびっくり 

image

 

今日もよきサインが沢山で、

よきかなよきかな 照れ音譜

 

さて、超シンクロりんな動画をシェアする前に、

さとうみつろうさんから音譜

 

もう、見えてるところ まんまでございます。

 

進化というのは、理解できない事である。

 

老人が若者のことを「理解できる」なら、

その「種」は進化していない。


文字で読むと、

格別 目新しいことを言ってるように

聴こえないかもですが、

(ん? ちょっと失礼?)

 

プログラムな『エゴ』ちゃんは、

理解できない事、自分と違うことを、

怖れたり、間違ってるとしがちあせる

 

そこまで強くなくても、

ありえな~い とか、

信じらんな~い とか、しれっと言いがち汗

 

魂は進化成長拡大したいので、

魂ドライブ(高次の自己)の意識が開いてくると、

理解できない事、知らない事は、進化のチャーンスキラキラ

になってくるので、

どんな奇想天外なことにも、

オープンハートになります音譜

 

ままま、

ここではちょっとぶっ飛んだお話もしてるので、

いらしてくださる皆さまは、

ハートがかなり柔らかくなって

受容力が高まってるはずなので、

そのままお進みくださいねキラキラ

 

そして、全ての物事には両面あるので、

 

最近の若い子の、「良い子過ぎる」ということ。

 

こちらも両面ございますの汗

 

昨日のお話にもつながりますが、

条件つけてほめたり、

条件で(脅して)取引したり、

親のいう事を聞かせるのがしつけだとか、

子供の為だと思ってる親の場合、

 

子供の訴えを 口出しするなとか

子供に何がわかるとか 愛ではなく支配~。

 

で、ママに言われるがまま

黙って言うことを聞く いい子ちゃん。パターンと、

 

頭いい子ちゃん 言われたことはできる。

親切にしたい気持ちがあっても、

人目が気になって、恥ずかしくてできない。

 

新時代に相応しい

ニューソウルタイプの『良い子』ちゃん。

ハートで考えて、恥ずかしがらずに親切が出せる。

親にも 臆せず反対意見が言える。

(環境で育った)

 

いい悪い優劣ではなく、

親も環境も選んでいるので、魂チャレンジですし、

昨日のバシャールさんの古い約束で

やり切らなきゃいけないことがあるかもですし、

新しい約束でスタートできることが

優れてるということでもありません。

 

とはいえ、昭和OSより、

繊細であることには違いないです。

気が付いた方から 一歩前へ音譜

 

2000年以降に生まれたお子さんをお持ちで、

理解できないことが、

お悩みになってしまっているのでしたら、

こちらもおすすめです。

ニューソウル〜新しい時代の魂たち | 宇宙月物語〜水瓶座時代へのシフト〜 (ameblo.jp)

 

わが家の息子氏も、ちっちゃいころから

ピースフルなおこちゃまで、

児童館で、遊んでいたおもちゃを取られたときも、

あれ? おもちゃが消えた・・・きょとーん。

からの~ おもちゃがとられた方へ眼をやって、

あ~ そっちにあったのか~ と確認したら、

別のおもちゃで ご機嫌に遊び始めるという。

 

昭和OS&戦闘民族だったわたくしは、

こんなにおっとりしていて 

生き残っていけるのか?と、

非ダイア発想 しちゃってましたけど

(↑ 世界は弱肉強食 まだ優しくない世界の住人だった汗

 

なんの、本質を思い出して、

世界(視点)が反転したら、

私より 魂年齢高いんじゃないか? とか 爆  笑笑い

 

愛で調和し 弥栄する世界。

ニューアース仕様の魂の持ち主さんが

増えてるって 素晴らしいラブラブ

 

つぶさず、変な肥料や農薬を入れず(ゴミ価値観)

自然体で育っていただきましょうキラキラ

(には 親もね~・・・笑い泣き笑い

 

からの~ 超シンクロりんな動画のシェアです乙女のトキメキ

 

むむむ・・・またyoutubeエラーなので、

リンク貼ります。

 

まさにまさにでございますな話です。

食から宇宙という

ボリューミーにしかならない壮大さですが、

お時間に余裕のある方は全編お勧めです音譜

 

とはいえ、ど~しても見ていただきたい部分は、

40分あたりから、1:06あたりまでです音譜

 

 

こちらにいらしてくださる皆さまには、

自分の心の中で、

自分の心をきれいにするレッスン乙女のトキメキは、

もう出来ていらっしゃると思いますOK音譜

 

地球ママンも安心とのこと。チュー音譜 

52分35秒あたり。

藤原先生のおちゃめっぷりが 爆  笑笑い

(何を言っても、エネルギーが軽やかですわね~音譜

 

そして、もはや選民意識とかではなく、

日本人が弥勒世(黄金時代)のロールモデルとなる

タイミングがやってきた~キラキラ

(魂の進化レベルに合わせスタンダードが変わるのは必然)

 

頭(エゴの思考)には、本当の善悪は分かりません。

(戦争だって どっちも善(正しい)と思ってるわけで)

ハートでわかる(内)神様の『真善美』に従ってキラキラ

(ニューソウルはこのセンサーが強め)

 

しばし古いシステムの『洗浄』が起こりますが、

素晴らしい世界へ希望を持って、

地獄的なものを生み出さないように、(55:40~)

日々楽しんでまいりましょうラブラブ

 

すべての存在が支え合い循環する愛と調和の世界へキラキラ

ジグソーパズル ラッセン トゥルーラブ 500ピース (07-725S)-amiami.jp-あみあみオンライン本店-

 

ますます自由で豊かに 健やかで あられますようにラブラブ

 

「Plus Ultra (更に 向こうへ)」ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいただき 有難うごございましたドキドキ