正しい情報を調べ、目先の解決より根本的解決のタイミング☆  ”多方面に嫌われる理由” | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

今朝は小雨で、本城山に登れなかったので、

ちまちま お部屋で出来る『パラ活』を音譜

 

青梅酵素 約7Lキラキラ

image

 

とはいえ、例年より少し多い汗 

材料の水分多すぎたかしらあせる

酵素が生きてるので、

早めに飲み切っちゃわないとですわ 笑い泣きあせる

 

雨にはアジサイがよく似合う音譜

image

 

 ↑ よく見かける品種ですが、西洋アジサイだそう。

 

日本古来のアジサイは、ガクアジサイ。

こんなふうに咲くやつ。

image

 

日本は島国の為、

在来種があまり逞しくないというか。

どうぞどうぞと譲ってしまうというか。

 

『軒を貸して母屋を取られる』になりがち、

人含め、日本の土地にすまう生き物の気質。

 

淡水の生態系は特に顕著で、

ブラックバスとかブルーギルとかなまずとか、

雷魚とか、カミツキガメとか、アメリカザリガニとか、

食欲も繁殖力も旺盛で、在来種がやばい~。

 

殆どが、食用で輸入したものの、

人気が出ず(川などに)廃棄されたとか、

ゲームフィッシングようにとか、

ペットちゃん飼いきれず放したとか。

 

その後どうなるか?まで考えられない未熟さも、

『今だけ・金だけ・自分だけ』の、

エゴドライブの特徴ですわね~。

(自戒も込めて汗

 

とはいえとはいえ。

新時代の波動先取り組が、

古い世界の中からの選択ではない、

新しい選択肢をどんどんシェアしてくださっていますラブラブ

(私も一応 そのはしくれ 爆  笑笑い

 

昨日のお話にも通じますが、

今まで夢にも疑うことなく

骨の髄まで信じてた価値観以外のことは、

受け入れがたく、思考停止レベルで排除しガチ。

 

最近では『陰謀論でしょ』で一蹴するのも、

思考停止なのですよね汗

(洗脳の恐ろしさ 昇天

 

とはいえ、ここでは『新時代』のお話をしてるので、

古い世界のルールは、なんだかおかしい。と、

気が付いてる方がいらしてくださってるはずキラキラ

 

昨日の藤原先生の動画がまさに~で、

一生懸命頑張るから、地獄的なものが生まれる。

「もっと稼がないかん」

「もっと食わにゃいかん」とハッスルするから、

みんな闘いになって、地獄も起きてしまうわけです。

 

戦後しばらくは、そのマインドでよかったのですよ。

(まだ物質文明発展のターンでしたし)

戦後復興に尽力してくださった

先達の皆々様には、感謝しかありません。お願いラブラブ

 

とはいえ、バブルがはじけたあたりで

もっとの幻想から目覚め、

反転できればよかったのですが、

やはり おしりに火が付かないと 

新しい生き方に切り替えるのは難しいもので。

 

そして、シハイシャ層のお歴々は、

地獄的なエネルギーや、お金さんが大好きなので、

 

普段は、顕在意識には上がってこなくても、

お金が無ければ生きて行けない とか、

お金があればあるほど 素晴らしい って

潜在的に刷り込まれる政策がえぐい。

 

頑張って頑張って 

地獄のデスロードから降りられんように、

なんなら「悪事」に手を染めたり、

なんとか詐欺に引っかかるのも、

青文字のお金さんの呪いがかかってるからかも。

 

毎度のことですが、稼ぐのがダメではないです。

 

魂の望みを叶えたいから稼ぐの場合、

割と目的(金額)が明確ですが、

呪いの場合 おおむね 出来るだけ欲しい。

というエゴ(恐れからの)の望みかもです汗

 

恐れからの望みは、

地獄的なものになりやすいので、

愛からに変更していきましょうラブラブ

 

からの~ 今日もさとうみつろうさん音譜

 

タイトルの『多方面に嫌われる理由』

 

そらそうです、金融のトップにいるのが、

陰謀論ではなくガチでシハイシャー、

魂寝てろや勢なので、

あらゆるシステムがピラミッド構造、

(地獄的な仕組み)になっていますから、

多方面に嫌われるのは至極当然ですわね汗

 

多方面が「マジ終わってる」からなのだろう。

 

みつろうさん 最高 爆  笑笑い

 

ここでも、あらゆる業界の仕組が

新しくなるために、一度崩壊する

弥勒世前の大祓 って話しておりますが、

 

私たち一人一人も、

古い仕組みの選択と、新しい仕組みの選択。

両方知って 選べるようにならないと、

自分の現実に反映させることが出来ません。

 

特に お金さんの呪いこそ最大の

ピラミッドシステムに縛られる

ブラックマジックだと、私は思っております。

 

顕在意識よりも、根っこに刷り込まれた信念。

お金が無ければ生きて行けない。があれば、

現実はそうなるので、

デスロード降りられなくなる信念とも言えて、

手放すなら今ですキラキラ

 

もそっと、藤原先生の言葉。

それをやめたらみんな

死んでしまうのではないかというと、

正反対なのです。

 

大丈夫だから手綱放してごらん。

といわれたとて、呪いがかかってると

生きて行けない。を信じてるので、

怖くて怖くて 手綱が離せず

何かぶっ壊れるまで 地獄のデスロード。

 

怖くて怖くての『恐れ』は、

(ネガティブ)前提があるからこその、幻の怖れ。

 

そして、地獄的なネガティブ体験も、

魂にとってはダメではなく、

手綱放さずにデスロード突っ走ってると どうなるの?

を、体験して いでででで って学ぶと、

もうやめとこ。ってわかるわけですね汗

 

とはいえ、魂の洪水、魂の浄化、

魂レベルでの選択のタイミングになっています。

 

ぁ、あの人がいないと生きて行けない。も、

超エモい感情ドラマが体験できますが、

上と同じ幻で、

手放しハッピーの軽やかな天国的選択もあります。

(そこにいたるご自愛のお話も書いてきましたけど)

 

人類的にはネガティブコンプリートしてるので

生きてるうちに生まれ変わって 

地上天国いかがでしょう? のお誘い中 チュー音譜

 

眠剤のお話は、私も知らないお話で、

(寝れないことがないので、ご縁はありませんでしたが)

深い睡眠『ノンレム睡眠』がとれない 滝汗あせる

(心身魂、どのレイアーでもよろしくない 叫び

 

そして、最近増えてる『ADHD』(発達障害)

のお話も出てきます。

 

あぁ! 安定の前振りなげ~ 笑い泣き笑い

 

とはいえ、一人でも多く、

その他の選択肢について知っておいてほしいお話ですビックリマーク

(動画の方です、よろしくですお願い

 

ってか、序盤のお話にも通じる、

目先の『問題解決』だけで、

選んじゃまずいという事ですねあせる

 

のちにどんな影響を及ぼすかまで、

調べておかないと、

本当に望む幸せの選択にはならない。ぐらい、

利権に都合のいい情報で世界が回ってるので 昇天

 

とはいえ、かつて私もやらかしてるので、

逆に 知っておいていただきたいという

思いが切実です。

 

我が家の息子氏。

学校の先生に進められて、

スクールカウンセラーとお話して、

病院進められ、ADHDの診断が出ました。

 

息子氏も、怠けでもサボリでもなく、

頑張ってるのにできない。というのが、

苦しかったようで、ADHDのせいで、

本人の努力が足りないからじゃなかった。

が わかった帰り道は、親子で泣きました。

 

薬も出て、これで苦しみから解放される。

ぐらいに、親子で思っていましたが、

すぐに飲まなくなりまして。

(ストラテラともう一種類名前忘れた汗

 

お高いお薬ですし、よくなるはずですし、

忘れんぼさんなので、声掛けもしたのですが、

ど~も飲まない・・・

 

そのころには少し

見えない世界のことがわかっていたので、

飲まないなら、それでいい。と、して、

お薬をもらいに行くのもやめました。

 

少しづつ色んな学びをしているうちに、

やばい仕組みに気が付きまして、

息子氏 でかした~ 笑い泣きあせるあせるって

ほっと胸をなでおろした母でございます 滝汗あせるあせる

 

わたくしもさらに霊的目覚めが進み、

あ、ニューアース仕様の子なのね。と腹落ちして、

よくよく学ばせていただいてます チュー音譜

 

藤原先生的にも、内海先生的にも、

地獄的なものを生み出せない。と、

いえるのかもしれません。

 

魂的には、深い眠りのノンレム睡眠の中でも、

さらに深い睡眠の時には、

魂の故郷で、英気を養っていますので、

それが出来ないと、正に奴らの思うつぼかと 昇天

 

薬害訴訟が出て一回ストップしたのに、

またしれ~っと、ネガティブキャンペーン込みで、

子宮頚〇ン予防接種やら、なんとか予防接種やら、

お勧めに上がってますが、

よ~く考えよ~ 命は大事だよ~。

 

多方面牛耳られておりますけど、

気が付いた方から 一歩前へキラキラ

一歩ずつ 自分宇宙を天国にしていきましょうラブラブ

 

私も色々やらかしましたけど、

過去を後悔するよりも、調べて学んで、

今この瞬間(毎瞬・毎瞬)から 

選びなおしていくしかありません。

 

愛と希望(光)から選択していきましょうキラキラ

5次元地球の到来│Sanctuary

 

 

 

ますます自由で豊かに 健やかで あられますようにラブラブ

 

「Plus Ultra (更に 向こうへ)」ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいただき 有難うごございましたドキドキ