未来を創る選択は『今ここ』でしかできない。  ”いつでも簡単にハイヤーセルフと繋がる方法” | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

昨日は『父の日』だったんですね~。

一日 会社の方々とバーベキューだった息子氏が、

帰宅して

『お父さん、いつもありがとうございます』と、

差し出した父の日のプレゼント。

image

カード付。

image

 

一週間ほど前、

「お母さん、お父さんって養命酒飲める?」と、聞かれ、

飲めるけど、急にどうしたの?

あ、父の日用?

そう。

じゃ 同じくらいの値段で、

養命酒より好きなやつを教えてしんぜよう音譜

と、ウニクムを教えてあげました。

 

天然ハーブを使った薬草酒でございます。

ヨーロッパ貴族が健康のために愛飲していたそう音譜

 

養命酒を飲んだことがあるのでしたら、

想像に難くないかと思いますが、

香り味共に、もっと薬草より 爆  笑笑い

 

アルコールが大丈夫な方は、

ちょっと風邪ひいたかな? というとき、

グビっといっとくといいらしいですよ音譜

 

一応貼っておきます音譜

 

UNICUM(ウニクム)|国分グループ本社株式会社 (kokubu.co.jp)

 

今日の朝日と彩雲キラキラ

image

image

 

九尾の狐のしっぽのような雲音譜

image

 

昨日は雨でお休みしましたが、

今日は本城山登れました音譜

 

おぉ~ 心肺機能と足腰が育ってる~ラブラブ

 

この調子で、今年も夏バテ知らずで

元気に楽しく乗り切るぞ~チュー音譜

 

奥様、そうなんですよ。

楽しむのにも、やりたいことをやるにも 

元の氣の気力と体力は必要なんです。

 

愛先生ともシンクロリン チュー

 

 

ここんところのお話にも通じますが、

肉体の欲(快楽)は、

高次の自己や魂の意識で、

管理してあげないとね~なのです。

(霊主体従というやつです)

 

あ、近代の日本人は、

昭和OSのノリのまま、頑張りすぎ、

我慢をしすぎな方も多いので、

ご自愛を始める最初の一歩は、

しっかり自分を甘やかす。になります。

 

逆に『甘やかす』に振って、

べきねばをはずしながら、

自分にとって『いい塩梅』

『心地いいツボ』を知っていくのが大事です。

 

女性は、月の揺らぎがあるので、

毎日違ったりしますが、

ご機嫌様が まず最初のお仕事で、

自分への『奉仕』です。

 

体の声を聴いてあげて、

甘やかして本能ちゃん(肉体)と仲良くなったら、

よい状態であるよう

手をかけてあげるのが管理です。

 

愛先生の動画にもありますが、

(10:45あたりから)

言語化が難しいのですよね汗

 

善悪でも優劣でもないのですが、

エゴの意識って、分離の二元性なので、

白黒思考、ゼロ百思考、

極端になりがちなのですよあせる

 

そこに被害者意識が乗っかると・・・叫び

 

昨日リブログさせていただいた、

みつろうさんの元記事のコメント欄にも、

あ~ もったいないな~と思う世界を

創造なさってる方もいらして。

(責めてません、ディスってません、

 つっこまないであげてね~あせる

 

そしてやはり、ガーンガーンガーンなる方も。

(最初のうちは、ショックウケるよね~ 笑い泣き

 

とはいえ、

自分の住みたい世界線は、自分で変えられるし、

過去やらかしても、間違っても、

いつでも 今この瞬間から、自分の機嫌を取って、

やれることから、始めていくことキラキラ

 

からの~ 今日は小森圭太さん音譜

 

ま~ つながるといっても、

高次の自己ですから、あなた自身なのですが、

チャンネルが切れるように 以下同文 笑い泣き笑い

 

耳タコすぎて あれですが、

新しい世界の基本編的なお話ですので、リマインド音譜

 

肉体もアバターと言ってしまえるのですが、

そこは、愛先生のおっしゃる通り、

ボディーあってこその、たのしい地球体験ですし、

(内)神様の神殿、大切でございます。

 

そして、感覚も感性も、

ボディーと高次の自己をつなぐセンサーですキラキラ

 

物質世界と非物質世界をつなぐとも言えて、

感覚や感性の肉体や心は女性性ですから、

思考(男性性)は、いったん

黙っていただきましょう 爆  笑笑い

 

新時代はつながる感覚』が、めちゃ大事。

(エゴは分離担当なので、つながらないのよ汗

 

思考で『こんなんなったらいいな~』って考えても、

ならんのは、つながってる感覚がお留守だから。

 

どこに? 望む世界に住んでる私にだす。

もうすでにいる私からコードが伸びてきてるから、

こんなんなったらいいな~ も、思い浮かぶのです。

 

とはいえ、そこはきゃつらの思うつぼ計画。

思考優位、戦闘モード優位になる仕組みにしておいて、

からの~ これを買ったら 叶うよ グラサン 

(デスロード~ 昇天

 

そして耳タコですが、

五感を疎かにして、

第六感とか、霊感とか、サイキック能力とか、

欲しがると逆にヤバイで。

 

変なのとつながっても、見分けがつきまてん。

 

五感系でも、こういう体験してる方多いはず。

物理的な事象が起きてなくても、

なんかキナ臭いとか、

金属をなめたような嫌な味がするとか、

首筋や、背筋がぞわぞわするとか、

自分の身体感覚(五感)に、敏感になってないと

気のせいにしちゃいがちなやつですが、

 

全てはエネルギー『氣』のせいなので、

無視しちゃあかんやつ。

 

そして、思考(意識)は あっちゃこっちゃ飛びまくり、

今ここお留守にしがちですが、

肉体は『今ここ』にしか存在できないので、

五感を感じるレッスンは、

『今ここにいる』レッスンにもなりますキラキラ

 

選択は、今ここでしかできないので、

無意識(過去・既知から)から、選ぶから、

意識的に『選ぶ』感覚も育ちますラブラブ

(新しい、未知、想定外、奇跡が起こる場所音譜

 

 

偶然と思っていただいても全然大丈夫ですが、

本城山入り口に至る道のおうちのお花

インパチェンスが花盛り~ラブラブ

image

 

って、4日前から花盛りでしたし、

今日も行きに写真撮ろうかな?と

思ったのですが、帰りに撮ることにしましてん。

 

坂になっておりまして、

帰りは下りで、びゅ~んと気持ちよく

チャリで下っておりましたが、

あ! と、止まってお花をパシャリ。

さてと、もう少し下って通りに出る寸前、

通りからトラックが曲がって入ってきましたの びっくりあせる

 

びゅ~んのまま通りに向かってたら

ぶつかってたかも 滝汗あせる

 

たらればはないので、

何も起きなかった以上。ですが、

感覚を研ぎ澄まし、感覚に従うって 

こういう事なんですよ。

 

伝わらなさすぎるかもですが 笑い泣きあせる

直感も超感覚も『感覚』の伸びしろで、

詳しいこと知らなくても、なんかやばい。って

避けられるって、命に備わってる感覚なので、

使わにゃそんそん。

 

恐れ避けはエゴなので 違うのですけれど、

体験していかないと わからないやつ汗

 

そして、文字通り、高次の自己なので、

不安ベースなところからはつながりません汗

(それがきゃつらの思うつぼ作戦ですが)

 

久しぶり、感情の22スケール。

怖れを解消する・22段階の感情のスケールと『ほっ』とすることの大切さ | 沈黙こそロゴスなり

 

ニュートラル『7』が、元の氣です。

満足 ほっとした感覚、安心、心地いい、よい気分が、

私たち本来の元の氣の状態。

 

何か起きたら、上がったり下がったりしますが、

日常の通常モードは、ニュートラルなのが元の氣。

どんだけズレてるか~ 滝汗あせる

 

なってなくても、自分を責めないでね。

コンコロリンと忘れて、

きゃつらの仕組に中から、思い出すという、

魂チャレンジ中で、

そのきかっけとして『欲』もついてるのですが、

 

肉体の欲だけで、終わるのは

ちょっともったいなくて、(デスロードだし)

魂の欲(望み)も叶えられる 

大チャンスきてま~すキラキラ

 

ま~さ~か~の~

肉体を持って次の次元へGOキラキラ

戦争も差別も貧困もない弥勒世を

生きてるうちに体験できるなんて~ ラブ音譜

(思考でも、外の情報でもなく、今ここパラダイスからラブラブ

 

楽しみすぎて 鼻血が出るわ 爆  笑笑い笑い

 

そうそう、個人的なツボになりますが、

千と千尋の神隠しで迷い込むような、

異世界もの(SF・ファンタジー含む)が大好きラブラブ

 

『DESTINY 鎌倉ものがたり』も

すんごく好きな世界観 チューラブラブ

 

 

 

そうしましたら、アイザワさんが、

すんごいツボな動画を紹介してくださって ラブ

我が生涯に一片の悔いなし | お金と自由とライフワークと萌え (ameblo.jp)

 

サムネがおどろおどろすぎますが、

ペットのががまる(通称がーちゃん)が、

可愛らしすぎる ラブ音譜 のと、

なぜか懐かしささえ感じてしまう『異世界観』

 

知る人ぞ知る、ク〇ゲー『クーロンズゲート』にも

通じるものがあって 見いっちゃいました チュー

(ク〇ゲーなのに、世界観に引き込まれ 笑い泣きあせる

 

好きなので、肌感覚ではありますが、

『この世界(SFやファンタジー)は、

どこかに必ず存在してる』

って、ちっちゃいころから信じてたのです。

現社会では、厨二病みたいになっちゃいますが 笑い泣き笑い

 

つながる感覚が育ってくると、

遷移圏は我々と同じ地続きのどこかのある世界

というのも、わかってくるかと思います。

 

江戸時代から観たら、

現代も十分SFで、異世界 爆  笑笑い笑い

 

自己責任でよろしくね~ 爆  笑あせる

 

ニュートラル感覚がベースになると、

楽しめることが、どんどん増えますよ音譜

 

全部が私キラキラ 

I 7 Raggi

 

ますます自由で豊かに 健やかで あられますようにラブラブ

 

「Plus Ultra (更に 向こうへ)」ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいただき 有難うごございましたドキドキ