セクシャリティーの真実も隠されてきた。真の女性性開花とは☆ ”バシャール:人間の本質と別もの” | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

昨日も目が合っちゃいましたよ 目キラキラ

ブーゲンビリアの『ピンクレディー』ラブラブ

(サイズ感ようにおサイフ置いてみました音譜

image

朝日にあたるとまた違って よき チュー音譜

image

 

う~ん、蛍光ピンクが素敵素敵 チューラブラブ

高校の時 美術部の友達がいて、

その子に教えてもらった オペラピンクラブラブ

(本物はもっと発色がいいのですけれど汗

【楽天市場】ブライトオペラ (Bright Opera) 7mlチューブ ミッションゴールドクラス(透明水彩絵具) ミジェロ:anaconda東京

そのオペラピンクまんまなブーゲンビリア

ゲットだぜキラキラ

天国波動 また増えたわ~ ラブラブラブ

 

そして、春のバラ祭り終了赤薔薇

image

いい香り~ ラブ

 

なにやら『ピンク』を欲しているなぁ。と思い、

ちょっとググったら、

 

「ピンクは単なる色ではなく、心の状態なのだ。

- ジェシカ・リン

 

ピンクはインスピレーションを与える優しい色である。 プラス思考 そして オプティミズム.

それは自然なことだ。 エナジー・ブースター周囲に華を添えている。

ピンクの服を着ている人は ソーシャル外向的そして 不敵.彼らは自発的だ。判断に迷うこともあるこの世界で、彼らは大胆に自分自身を表現することができる。

 

ピンクは、自分らしくあること、そして自分自身を見つけることを勧めている。

 

だから、ある意味、この映画は、次のようなことを思い出させるものなのだ。 自己反省.

自分自身について知っていれば知っているほどいい。

 

ピンクは、あらゆるものをより魅力的にしてくれる秘密の色。 特別.

放射する グッド・バイブス周囲を高揚させ、永遠で幽玄な愛を放つ。

 

にゃるほど~ 照れ

 

全文こちら って、ほぼコピペしましたけど 爆  笑笑い

 

ピンクのスピリチュアルな意味愛と思いやり (angelynum.com)

 

そして、ハートチャクラにも関係が深いようです。

ハートチャクラの色はグリーンです。

グリーンの補色は赤(第一チャクラ)ですが、

ライトグリーンの補色はピンクですね。

 

そして、こんな文も見つけました。

 

また緑色は「ヒドゥンピンク」とも呼ばれ、同じ愛情を表すことから胸の真ん中あたりの第四チャクラにも当てはまります。

※ ヒドゥン:隠れている 隠されている

 

これまた なるほどです 照れ

 

隠されていた 自分自身を見つけるキラキラ

 

そんなメッセージ バリバリでしたのねん 照れ

 

からの~ 先にバシャールさん音譜

首もげ案件。

 

逆に外見的なことや社会的なステータスなど、

『こうあるべき理想の姿』は外付けのエネルギーです。

つまり、貴方の本質を表すものではないので、

家庭や社会で学んできたエネルギーになります。

 

ですから何度も言いますが、

これは人間の本質とは別もので自然ではありません。

 

 

「男性はこういうもの」

「女性はこうあるべき」

「妻はこうでなければいけない」

「夫はこうでなければいけない」

「ママはこうしなきゃいけない」

「パパはこうしなきゃいけない」

「家族はこういうものだ」

「子育てはこうしなきゃいけない」

「夫婦はこういうものだ」   

「こうしなきゃダメ」

「こうじゃなきゃ価値が無い」

 

もう あらゆる『モノサシ』が、

本質から離されるようになっていたのですよ。昇天

 

何ものだったかをコンコロリンと忘れ、

物質文明を発展させるターン。

夜のターンだったので、隠し放題、

ウソを信じさせ放題、

本質と分離を体験するターン。

 

はい、終わりました~チョキキラキラ

 

グレートセントラルさんの光が差し始め、

魂の夜明け、あまねく光に照らさせるときの始まり。

 

明るくなってみたら、ゴミ屋敷だったわ ガーンあせる

って、気が付いたら お掃除しますわよね。

 

先日、『自分らしく』性を学ぶ。

のお話をちらっとシェアしました。

性のお話も~と思いつつ。

ついついお金さんのお話が多くなりました汗

 

とはいえ、お金・性(S♡X)・死は、

さそり座領域担当なので、関係ありあり。

 

TVで知った、性教育のパイオニア的存在。

村瀬幸浩先生のインタビュー記事から。

 

――なぜ性教育に興味を持ったんですか。 

「もともとは妻との関係です。世界一いい女、いい男だと思って結婚したのに、一緒に暮らしてみるとリアルな人間同士の問題が起きてくるわけですね。例えば、私は結婚するまで、月経についてほとんど何も知らなかった。

 

PMS(月経前症候群)とかね。でも当時は何も知らないから、『女ってめんどくさいもんだな』と。『ひょっとしたら仮病を使っているのではないか』と思ったこともありました。避妊についても、コンドームの付け方をちゃんと教わっていないから、付けるのに失敗したこともありました。妻もきちんと意見を言えるほど、主体的なセックス観を持っていなかった。セクシュアリティーの問題になるとお互いに引いてしまうんです。近付けないんですよ。これではいけない、なんとかしたいと思いました」

 

ぶっちゃけ、これがリアルだと思うのです汗

きゃつらは、大切なことは何一つ教えない作戦ですから。

 

とはいえ、一粒の種が、何も教わらなくても、

大きく育ち、やがて花を咲かせ実をつけ、

繁栄するように、一粒の種の状態には

必要なデータがすべて詰まっているのです。

 

それは人間も同じことですが、

人間の思考は 洗脳される昇天

 

とはいえ、真実を思い出した方が、

どんどん 発信してくださってます音譜

 

先生のインタビュー記事、

ぜひ、読んでみてくださいませ。

日本の性教育はなぜ遅れているのかーー高校生に「人間と性」を教えた元保健体育教員が語る、盛り上がりとバッシング #性のギモン(Yahoo!ニュース オリジナル 特集)

 

これもついでに貼っておきます。

性教育、どうして男女はすれ違ってしまうのか。 『おうち性教育はじめます』の著者と考える | ハフポスト NEWS (huffingtonpost.jp)

 

↑ から抜粋。

 

その結果、男性は自身の主観や思い込みでしか性を語れなくなってしまったんです。

 

フクチ:性を客観的に語りたい女性と、主観でしか語れない男性。このズレがあるから、女性が「伝えようとしても何かうまくかみ合わない」と感じるのですね。

 

やべぇやつですやん 叫びあせる

 

そして、ほんにここ。↓

 

性には「生殖の性」「快楽・共生の性」「支配の性」と三つの側面があります。このなかで、私は「快楽・共生の性」についてもっと認められ、取り組まれるようになってほしいと思っています。

 

現代日本のS♡Xって

「生殖の性」「支配の性」が、メインなんですよあせる

 

快楽もあるって男性は思うかもですが、

女性の皆さまは、いかがでしょう?

宇宙とつながるようなオーガスム(快楽)を得てますか?

(自分を責める理由にしないでね~~あせる

 

そして、「快楽・共生の性」には、

そ~にゅ~しないS♡Xも含まれます。

 

立たなくてもOK~で、

女性の魅力ないんだわえーんと、

紐づけませんように。

 

女性が至福に包まれ、

宇宙とつながってしまうと困るヤカラが、以下省略。

(ぶっちゃけ、女性が宇宙とつながって至福が大事で、男性はその補佐という自覚して。

因みに 女性が宇宙とつながって至福はソロでも全然いけます ギャグではなくw)

 

ほんと邪魔くさい、

ゴミ価値観捨ててくださいねお願い 

 

女性性が真に開花したら、宇宙とつながる当たり前キラキラ

(それが本来の女性性のパワフルさラブラブ

 

このタイミングこそ、リプロダクティブ・ライツ。

女性の体とセクシャリティを女性自身の手に取り戻すときキラキラ

 

自分のパワーを取り戻し、主体的に生きるの、

女性の意識、アップデートバージョンキラキラ

(ってか、思い出すやつなのですが)

 

ってか、男性も 

女性が宇宙とつながった時の膨大なエネルギーの恩恵に

あずかれてないんでっせ?

(だから こんな殺伐とした世の中になるんですが汗

 

とはいえ、女性も山盛りで呪いをかけられていますから、

(村瀬 幸浩先生のインタビュー読めば少しはわかるかと)

 

思考優位で、自分の本音とつながっていない問題があり、

ここでは、自分と(深く)つながった分しか、

相手と(深く)つながれない。って、お話ししています。

 

深度もいわゆる感覚なので、

自分でビフォーアフターを体験していただくしかない。

のですが、科学的にも証明されてるようです。

 

意識の深さ✖️オーガズムの深さ の不思議な関係 | クノタチホオフィシャルブログ「恋学・性学研究室」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

色々 ほんとに首もげ案件。

 

そして、感覚の言語化の学びを深め、

情報を整理整頓するために、ポチりました音譜

image

 

まだ間に合うそうですよ音譜

 

正しい知識を身に着けて、(第二チャクラ)

それを実践する(第一チャクラ)キラキラ

本来の命のチカラを取り戻し、

さらに進化していきましょう 愛飛び出すハート

 

いあ~ 盛り盛りになりましたが、

言いたいこと(ど本音)が言えたので、

ハートが進化しました~ラブラブ

 

それもこれも、長文を読んでくださって

いいねの愛のひと手間を惜しまない

読者の皆様のおかげ様ですお願いラブラブ

 

私たちは愛から生まれ愛に還ることを知っていますキラキラ

ハートチャクラを開く感覚と深いつながりを解説

 

 

ますます自由で豊かに 健やかで あられますようにラブラブ

 

「Plus Ultra (更に 向こうへ)」ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいただき 有難うごございましたドキドキ