いよいよ明日に控えた
究極の性の探求イベント

「つながる

〜代々木メソッドで人生が変わる〜」

日時:5月18日 18〜21時

皆さんお申し込みはお済みでしょうか??

お申し込みはコチラから

 

¥8,000

✴︎リアルタイム視聴できない人も

2週間は視聴できますので安心してご購入ください。

 

 

すでに

イベントに対して

『久しぶりの性について

深く学べる機会を楽しみにしてます♡』

とメッセージを沢山頂いてますが

 

まだ視聴するか迷うなぁ…

って感じておられる方のために特別に

今日のブログでは明日のイベントの内容を簡単にダイジェストでチラみせしちゃおうかなって思います。

 

題して

これを知れば

一瞬で

深くつながる知性が10倍になる

代々木メソッド真髄3選

という激熱のブログを書いて行こうと思います♡

 
 
代々木メソッドの真髄①
意識の深さ✖️オーガズムの深さ
の不思議な関係

 

皆さんはこの図解を目にされた事はありますか?

これは性のオープンカウンセリングのような事を何百の女性に作品の中で繰り返し行われてこられた代々木忠さんが纏められた

 

意識の深さ

✖️

オーガズムの深さ

の関係を現す有名な図になります。

 
通常の人は、思考が、感情や本能より優先される
社会性タイプです。
 
この中でも、抑圧性が強く本能や感情を解放させる感覚の発達が充分に育って無いまま大人になった人は、人を好きになるという感覚事態が非常に鈍くなります。
 
そして意識レベルが重くなり下がると
嫉妬、執着、束縛、支配
こういった人をコントロールしようという意図を含んだエネルギーに基づいて、男女関係が形成されていきます。
 
愛情の深さを、嫉妬の具合や、束縛の度合いで測る人たちです。
相手が幸せでいる事よりも自分の所有物のように扱う癖のある男女はこの意識レベルにあると言えます。
 
それとは反対に意識レベルが上がると、感性が豊かになり、
思考は知性に、
本能は本性となります。
自分と他者の区別がありながら、他者を自分と同じ位大切にすることができ、なおかつ一体化していけるようになります。
 
この状態こそが深くつながるSEXを実現する上でとても大事な大前提になります♡
 
この

意識の深さ

✖️

オーガズムの深さ

について明日のイベントでは性のカリスマ達に混ざって私も徹底解説します。

 
 
代々木メソッドの真髄②
幸せで知性的な
貞操観念を自分のモノにする

セックスに対する歪んだ思い込みは、いくつかのパターンに分けられます。

 

・愛とイコールにして神聖なものとするパターン。

・罪とイコールにして罪悪とするパターン。

・快楽の手段とするパターン。

・コミュニケーション1つとするパターン。

 

どれもが、セックスの可能性を

狭めます。

社会や育ってきた環境の中で、刷り込まれたこれらの意味づけのパターンをひもとき、セックスに意味や価値を持たせず、まずは行為としてだけ捉えていく事がセックスという行為の本質を捉えるためにとても重要なポイントになります。

 
それぞれの歪んだ思い込みがどんな性の歪みを作りあげているのかを知るだけかなり性に対してニュートラルな視点を持つ事ができるようになります。
 
代々木メソッドの真髄③
右脳だけの世界を生きる
 
読書家で有名な代々木忠監督は
ここ数年読んだ本の中で一番影響を受けた一冊としてTEDスピーチで世界的に有名になった脳科学者、ジル・ボルト・テイラー博士の『奇跡の脳』
を紹介されています。
 
テイラー博士は37歳のときに脳内出血で倒れ、8年もの間、左脳の機能を失いました。

つまり、右脳だけの世界を生きたわけです。

自分の名前も忘れてしまうし、どこからどこまでが自分であるかもわからなくなる。

人間は右脳で感じたことを、左脳で整理しているわけですが、それがまったくできない状態です。

 

代々木忠監督の心を強く動かしたのはその状態が

究極のオーガズムと同じ

 

だという情報です。

仏教でいう「梵我一如」の世界、

宇宙と一体化している状態。

これこそが究極のオーガズムの真髄であると。

 

という事で明日のセミナーではなんと特別に意識が右脳の世界を体験しやすくするための

特別な呼吸法を性のカリスマ達が伝授してくれます。

マインドフルネス瞑想やまぐあいの本格的な知識も体型だてて教えて下さいますよん♡

この他にもエッセンス盛りだくさんの明日のオンラインイベント♡

【こんな人にオススメ】

・深くつながるSEXを大好きな人と体験したい

・大好きな人との繋がりを深いものにしたい

・深い繋がりというエネルギーの基に大きく人生を変えて行きたい

・変性意識✖️SEXについて深く学びたい

・有名男優さんに囲まれてニタニタが止まらないクノタチホが観たい

という方は絶対にご視聴下さいませ🩷
 

【オンライン参加チケット】

¥8,000