愛もお金も命の時間も大切な自分のエネルギー♡上手な使い方♪  ”誰と付き合うか” | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

今日も五月晴れ~音譜

image

 

セブンスターの第一陣 全部咲きました音譜

連日になってますが、

15年越しの夢の光景なのです ラブラブラブ

image

むふふ チューラブラブ 

 

一生無事のPちゃんが、ニマニマしてしまう音譜

という表現をよくしますが、

【終の住処】哲学的なニマニマ星人 | 一生無事 (ameblo.jp)

 

このバイブレーションが、ざっくり五次元キラキラ

 

※ ニマニマできないことを理由に、

  自分いじめしないでくださいね。

  何でもそうですが、

  美人じゃないからとか、

  若くないからとか、

  なんでも、自分をいじめる理由にしてしまう

  クセがあるかたは、手放した方がハッピーです。

 

も~ ニマニマが止まらない

すずめーずの ヒナっちたちが

入れ替わり立ち代わり、ご飯場に出没 チュー音譜

 

網戸越しですが、画像取れました音譜

image

ハレーション起こしてますが、

ひなっち勢ぞろい音譜

image

 

飛べるようになったとはいえ、

まだ色々おぼつかなくて、

こけたり、塀で足滑らせたり、

かわゆすぎて、ニマニマが止まらない~ 爆  笑笑い

  

ちょっとバシャールさん。

バシャール:バイブレーションが上昇すると | the PLANET from NEBULA (ameblo.jp)

 

嫉妬されるようなほどではなくても、

貴方の多様性を『受け取れる人・受け取れない人』が出てくるようになります

 

これは、必ず通ります。

すみ分けはごく自然なことなので、

サルもの追わずで。

 

とはいえ、ちょい波動が高くなってくると、

(優劣でも善悪でもないですよ)

依存心(下心)のある方も近寄ってきますので、

来るもの拒まずにしてると、

ちょいまずいかもです。

 

私も無自覚でエネルギーを奪う人は、

悪者の顔をしていなくて、根は善人。

嫌われる勇気。な~んてお話を、

けっこうしてきました。

 

昨日リブログさせていただいた、

アイザワさんのお話から少し。

↓ ↓ ↓

 

人生悩みだらけでカオスだったりする人は逆にパーテーションがゼロだ。

全部に全部の意識を使っている。

 

人間関係にも言えることです。

 

うえさまが素晴らしく言語化してくれてますので、

今日はこちらをリブログ音譜

特に女性は、誰(男性)と、

お付き合いするかって、

めちゃ~めちゃ大事ですよ?

 

口悪くなっちゃいますが。

いう事を聞き、奪われる。

支配コントロールされる関係性、

それ以外知らないというか。

 

えぇ 親子関係から来ている

悪習慣ですけれど。

 

ちょっと抜粋させていただきますね。

 

頭で考えるのは「後」でいいです。

まずは「感覚」。

その人が自分に合うかどうかは、

「感覚」で判断して、

それから

どう関わっていくかを

ちゃんと考える。

この順番でいきまひょ。

 

うえさまに反論ではないのですけれど、

『悪習慣』で、感覚が

ずれてるスタートだったりあせるあせるあせる

 

のでついついしつこく、

今ここで五感を使って、

快不快、好き嫌い、ごまかさないで~って、

健全な感覚を取り戻す

お話になっちゃうのですけれど、

感覚センサーズレてたら 身も蓋もない汗

(毎度の、それがきゃつらのやり口です)

 

親の言うこと聞いて ほめてもらって

それで愛を感じて、

とはいえ、本質とのズレ(不満)が溜まって。

たまに反抗して喧嘩になって、

爆発してちょっとすっきりしたら、

愛を感じたいので、またいう事聞いちゃう。

 

男性なら、逆に

自分のいう事を聞いてもらうことで、

愛を感じるので、コントロールが手放せない。

 

って、パターンを、

パートナーシップでも

やっちゃうようになってるのですよ汗

 

そのほかの人間関係でも、

出てるには出てるのですが、

パートナーシップには、顕著に出ます汗

 

一見 大黒柱に見えても、両方稼いでいても、

コントロールがやめられない(依存)状態は、

共依存で、

年齢関係なく、未成熟な関係性になります。

 

ニューアース(五次元)は、

精神的自立からの共同創造関係キラキラ

 

※ ツインは精神的自立・霊的自立が必須です。

  経済的問題解決してても、

  共依存ならツインじゃないですyo。

  

共依存になるのは、不安ベースで、

ありのままで存在していていいと思えてない状態だから。

 

親子間で『未完了の課題』を、

パートナーシップで完了させようとするので、

フォーリンラブするように、

魂が仕向けてるわけです。

 

恋に落ちるというのは、言葉のあやじゃなく、

天(魂)からミッションが降りてくるからラブラブ

(ので、どんな恋愛も自分との向き合いが大事なのです)

 

完了って、ざっくり 精神的自立。

= ありのままで存在していていい音譜からの~

来るもの拒める、健全な境界線が引ける。

 

線引き(分離)できるチカラは、男性性なので、

男性性を育てることキラキラ

 

今朝久しぶりに、

本田健さんのoutubeみたのですが、

この内容にも、めちゃかぶります。

 

なるほど! なったのは、

『一発逆転マインド』の方からは、

そっと離れるってこと。

 

『一発逆転』が必要な状態って、

『今 負けてる』ってことなので、

顕在意識では、一発逆転して勝つ!と思っていても、

潜在意識には、負けてるがあって、

さらに『負けてる』を、刷り込みまくるのが、

『一発逆転マインド』の正体でした。 

 

やべぇマインドですが、

願いと逆のエネルギーの使い方、

引き寄せ難民あるあるですね~ 笑い泣きあせる

 

そして、これは気が付かないと、

ぼんびー神様に取りつかれるぱてぃーん 滝汗

 

ぼんびー神様に取りつかれると、

ぼんびーになるという現れ方をしなくても、

だましてでも奪う人になっちゃうの~あせる

 

悪気も自覚も無かったりする場合があります 昇天

例えば、アゲ鑑定やアゲ回答で、

心が弱ってる人を

依存させて、搾取し続けるとか・・・滝汗あせる

 

(愛してるなら)助けてくれるでしょう? 的な、

ロマンス詐欺が 増えてるそうですよ ドクロ

 

新時代的ではない、オワコンプレートですが、

乗ったままか、そっと離れるかは、自分次第です。

 

結局全てはエネルギーなのですから、

愛もお金さんも命の時間も、

大切にしてこその ご自愛ですyoキラキラ

 

そして 毎度のお話ですが、

あらゆるエネルギーを上手に使えるようになれば、

無理しなくても、奪わなくても、

愛も豊かさも幸せも、

循環し、増えていくようになりますキラキラ

 

とても、ニューアース(五次元)的飛び出すハート

 

そして、先にも書きましたが、

足踏んでる方(奪ってる方、コントロールするほう)は、

痛くないので、気が付きません。

 

パートナーシップでは、

おおむね男性が、

女性の足踏んでるパターンになりやすいので、

男性は気が付きませんから、

女性が勇気出すしかありませんのよ~。

 

男性を責めてません。

時代背景もありますし、

男性性の性質がハンターですし、

女性性は受動性(受け身になりやすい)なので。

 

女性は自分の中の男性性を、

男性は自分の中の女性性を

活かして、自立を進めましょうキラキラ

 

とはいえ、そんな女性が増え、

女性性が使える男性性も増え、

集団的無意識も、二極化しつつある感じで、

男尊女卑のまま集団的無意識と、

男女平等(存在として尊重し合あえる)の

集団的無意識が出来てきてます。

 

ほんに、すみ分けは加速してます。

今の自分に必要かどうか(ハートチャクラ)

見極めて(6)選択する(2)健全な線を引く(7)

練習(1)あるのみ音譜

 

次の次元に肉体持ってGOって、

全然フワフワしてませんよね~。

ちょう現実的、

実践するからこそ 進化するキラキラ

 

大切なあなたのエネルギーだからこそ大切にしてキラキラ

Understanding the Spiritual Meaning of Electric Feeling When Touching ...

 

ますます自由で豊かに 健やかで あられますようにラブラブ

 

「Plus Ultra (更に 向こうへ)」ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいただき 有難うごございましたドキドキ