世界を変える変換人3ステップ♪ ”誰でもできる日常を生きながら五次元移行する話” | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

ホヤベラセブンスターがまた咲きましたチューラブラブ

image

 

画像の一番上の花がやっと、セブンスター 爆  笑笑い

image

はぁ~ 綺麗~ ラブラブラブ

 

そして、昨日 

 

わが家のご飯場にも そのうち 

お外デビューしたヒナちゃんが来てくれるといいな~音譜

 

って、書きましたら、

もう叶っちゃいました チュー音譜

 

小雨が降ってて、

軒下に洗濯物を干しているので、

洗濯物が邪魔して、

写真は撮れませんでしたが、

 

ヒナ特有の鳴き声が、

すぐそばから聞こえますわ!

と思って洗濯物の隙間からのぞいてみれば

ヒナちゃん来てました~ ラブラブラブ

 

お母さんすずめにご飯をおねだりする

ヒナちゃんの羽パタパタが 萌えすぎる ラブラブラブ

 

今は便利ですね。

興味のある方だけ ご覧になってみてください音譜

 

稲を荒らす害鳥のように思われてる節もありますが、

(実際 意外と大食漢汗

稲につく虫も食べてくれる益鳥の側面も。

 

何より、スズメは

環境のバロメーターともいわれているそうで、

1990年代と比較すると 

半分くらいに減ってるとか 叫び汗

 

すずめが減りゆく環境は、

人間にもいいはずがないのですけれどね。

 

それからこんなの。

 

「リニア工事」で井戸枯れる ため池などの水位も低下 岐阜・瑞浪市(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) - Yahoo!ニュース

 

上のニュースにちらっと出てきますが、

失言大王だった元知事さん。

 

 ↑ のおかげで、リニア反対も

難くせつけてる風に見えちゃって

残念感満載でしたが、

こういう事実が出てくると、

世間の風向きも変わるかもしれませんね。

 

自然(地球ママン)にも、

自己治癒力がありますから、

人間が人工的に何かしたら、

反作用が出るのは当たり前。

 

異常気象だって、

人間の地球汚染がひどくなったからかもですよね。

 

とはいえ、私たちにもできることは沢山ありますよ音譜

 

今日は、願ったりかなったりな、アイザワさん音譜

 

ここ↓ すんげ~わかりみ~キラキラ

 

山林を切り開いて置かれている太陽光発電、メガソーラーの映像や画像などを見て。

「これは環境にいいことだ」と思うのが社会的な感覚。

「こんなに環境を破壊して頭おかしいんじゃね」となれば野性的な感覚、直感の方だ。

ニュアンスがご理解いただけるだろうか。

 

アイザワさん 言語化有難うございます~お願いラブラブ

ぇぇ 反社っぽくなりますが、なにか? てへぺろ

 

とはいえ、わたくし

物心つく頃からすでにそうだったので、

このまま社会に放ってはいかんと思った母に

ばちぼこにされましたが 笑い泣きあせる

 

とはいえ、息子氏を見てるとよくわかりますが、

Z世代とか言われる若い世代の方は、

環境問題とか人種差別とか、

わりと敏感ですよね。

 

草食系とか、所有欲が薄いとか、

昭和OSには、頼りなく見えるのかもですが、

逆ですからね~~。

 

物質文明を豊かにしたい学びチームさん、

ご活躍 有難うございました。お願い

次のターンは、

精神性の学びチームにバトンタッチです音譜

 

いぁもう、昨日の盛り込みすぎの記事に、

想定外に『いいね』が沢山ついて、

『変換人』として目覚めてきてる方が、

めっちゃ増えとる~ ラブラブラブ って、

嬉しくなっちゃいました音譜

 

ので、ちょ~しこいちゃうぞっ 爆  笑笑い

 

ざっくり、3次元から5次元に

次元変換(シフト)しちゃう方が、変換人キラキラ

(シリウス革命にオマージュして、パクってまてへぺろ

 

変換人 ファーストステップ音譜

自分の感情(気分)を、自分で変えられる音譜

(ネガティブから、ご機嫌さんに)

 

セカンドステップ音譜

言葉(視点)を、変えられる音譜

 

物事には、両面あるので、

代表的な例は、

半分の水が入ったコップを見て、

半分しかない。と思うのか、

半分もある音譜 と思うのか。

 

ひすいこたろうさんに丸投げ音譜

 

動画にクイズが出てきますが、

両面あると知っていると、

しょっちゅうクイズを考えるようになるので、

めっちゃ脳トレですし、

気が付かなかった視点も増え、統合脳にキラキラ

 

からの~ サードステップ音譜

時空間や次元を変換する音譜

 

内側が外側に顕れてると気づく。

耳タコの、望む未来を今生きる音譜

ジャッジをやめて、愛を増やす音譜

 

五次元地球は無条件なので、無条件の愛推しです音譜

 

バシャール:与えることができる『無条件の愛』のカタチ | the PLANET from NEBULA (ameblo.jp)

 

いい悪い優劣ではありませんが、

意識が寝てる方と、目覚めてる方の大きな違い。

↓ ↓ ↓

 

たとえ貴方が選ぶことはないであろう体験を相手が選んでいたとしても、相手の進む道をジャッジすることはできません。

 

自分の意見(信念・正義)は、

とりま、相手には関係ないことで、

選択をリスペクトするのが愛ラブラブ

 

ので、色々書いていますが、

ご提案に過ぎなくて、

自分の心で決めるが最優先ですラブラブ

 

 

昨日シェアした動画に、

集合的無意識のお話が出てきましたが、

みんなつながってる次元にアクセスすると、

シンクロが起きまくる~のですが、

もうちょい先まで突き抜けるのをお勧めしてます音譜

それが5次元キラキラ

 

高次は低次を内包するので、

シンクロは無くなりません音譜

 

とはいえ、潜在意識に

真剣に取り組んだことがある方なら、

あるあるかもしれませんが、

集合的無意識には、ネガティブも存在しているので、

浄化にキリも限りもありません汗

(やったくち 笑い泣きあせる

 

お陰様で、いわゆる『前世情報』

オリオン大戦の情報やら、

アトランティスの情報やらに

アクセスできるようになったのですが、

 

そのうち、これ私のじゃないぞ!?

気が付いたので「や~めた」が、できたのです。

後で知る、そこにも健全な境界線が引けた瞬間キラキラ

 

これ私の『ネガティブ』じゃないぞ!?も、

感覚でしかないので、

なんとも言語化が難しいのですが、

 

その前段階で、

自分のネガティブ感情を取り扱ったり、

自分のネガティブ信念に、

セカンドステップを使って、

統合(ニュートラル化)したりしてると、

 

自分の波動エネルギーに対するセンサーが、

磨かれてきますので、

わかるようになるはずです。

 

で、このステップを踏んでると、

変なネガティブエンティティーとか、

一見すごくよさそうだけど、

最高の(自分の)未来に関係ない情報などにも、

これ私には必要ない(関係ない)って、

ピンとくるようになります。

ぶっちゃけ、便利です チョキキラキラ

(もはや サイキッカーよね チュー音譜

 

そして、昨日 左脳と右脳のお話をしましたが、

日本人 見えない世界や

感覚や感性の世界を言語化するのに

めちゃ有利なのですよキラキラ

 

諸外国の方は、言語野が右脳にあるので、

虫の鳴き声が 雑音(言語化できない)に

聴こえるらしいのですが、

日本人は日本語の関係上、左脳に言語野が。

右脳の感覚(五感)を、言語化(解読)しちゃうのです。

 

オノマトペが世界的に見ても多いのが日本語キラキラ

雨だけでも、しとしと、ぱらぱら、ザーザー etc

若者言葉にも、ジワるとか、オラつくとか 爆  笑笑い

 

昨日の、心的感覚『クオリア』の感性が豊かなのも、

日本人の素晴らしい特性です音譜

(これもきゃつらには、邪魔なわけ汗

 

一応 

「オノマトペ」とは? 語源や効果、日本語と英語の「オノマトペ」を紹介 | Oggi.jp

 

ので、アイザワさんからの~

人によってはそれを、臭いや味で感じるかもしれない。

聴覚でわかる人もいるだろう。

以外にも、肌感覚という方もいるかもですね。

肌感覚って、第七チャクラキラキラ

 

とはいえこれらも、自分軸で

自分の本質に不必要なものを手放し(統合)しててこそ。

(分離思考で却下しガチなので汗

 

時空超えちゃうので、

毎日がエブリデイ族になって、

ちょっとポンコツ感が増しますが、

五次元 とっても楽しいで~す チュー音譜

 

五次元どうでしょう? 爆  笑笑い笑い

 

あなたの意識があなたの世界を創造しているキラキラ

Anchor it in | Judith Kusel - Voyages of Light

 

ますます自由で豊かに 健やかで あられますようにラブラブ

 

「Plus Ultra (更に 向こうへ)」ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいただき 有難うごございましたドキドキ