当たり前を疑い自分の魂を制限する思考を手放すヒント♪  ”自由を思い出す↓” | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

今朝はほんとに気持ちがいい空気感音譜

 

らんらんる~音譜で、少し違う道を歩いたら、

ぅわぉ音譜 バラの玄関アーチ赤薔薇キラキラピンク薔薇

そしていい香り~ラブラブラブ

image

はぁ~ 極楽~ 照れラブラブ

 

品種改良が進んだせいなのか、

香らないバラも売っていて、

綺麗~と思っても、

香りが無いバラは、購入する気になりません。

(いい悪いじゃなく、私の好みです)

 

まぶしいくらいの元気色音譜

image

 

斜めった富士山 笑い泣きあせる

image

 

すずめのヒナが巣立ちの季節になったようで、

兄弟すずめと世界の冒険をしていました音譜

 

可愛らしさに見とれてて、画像ありません 爆  笑汗

ヒナは鳴き声とほほの色でわかります。

画像お借りしてきました。

すずめのヒナの画像 に対する画像結果

黒が薄いのがヒナちゃん音譜

 

わが家のご飯場にも そのうち 

お外デビューしたヒナちゃんが来てくれるといいな~音譜

 

さて、いきなり話題が変わりますが、

昨日 晩御飯を食べ 家族で観ている番組の

録画を見終え、

「解散です、おやすみなさ~い」しまして、

再生が終わると勝手に、通常番組が映りますやん?

 

それが、世界が仰天ニュースでしてん。

もう終わりかけでしたが、見ちゃいましたよ。

30年前も やってたんだ~ 絶望・・・って。

(一週間 無料で見られます、一応貼っておきます)

 

信じた薬でHIV感染!薬害エイズ事件…700人超死亡の恐怖 | TVer

 

ってか、日本人 優し(甘)すぎる 笑い泣きあせる

だから なめられるんだよぉ~ 笑い泣き笑い泣き笑い泣きって、

なりましたよね~。チーン

 

謝罪も、土下座も、失われた命の前には、

屁のツッパリにもならんとですよ。

 

夢の薬が悪魔の薬だったと徐々にバレていく。

歴史は繰り返すと言いますが、

これは繰り返しちゃあかんやつ。

のに、同じような映像を最近も見たような。

 

ここでは、耳タコ中の耳タコで、

3次元(分離)地球は、お化け屋敷がある

アミューズメントパークで、

お化け屋敷が無くなることはありません。

(庶民どうでもいい 政府と企業の金儲け主義のこと)

 

ざっくり、お化け屋敷出て、

次の次元にGOするのが、マストです。

には、対立しない(同じ土俵に乗らない)のも大切。

 

ミナミAアシュタールにもご登場いただきます音譜

 

善と悪という対立を作り出します | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~ (ameblo.jp)

 

そして、↑ が出来る意識が育ってくると、

リブログのお話も、入ってきやすくなるはずです音譜

 

日本は諸外国に比べると、

割と自由な国だと、庶民のほとんどが思ってるはずです。

そして、自分の自由意志で諸々選択してるとも。

えぇ 私も昔はそう思っていましたよ汗

 

のんで、自由にしていいよと言われたとて、

はて? になる方もいらっしゃるのではないかと。

 

謎だろうが、無自覚だろうが、

自分の世界を創っている『当たり前』を、

疑うことが必要なのです滝汗あせる

 

ちょっと抜粋。

 


僕たちは

謎の制限、謎の枠を、謎に自分に設けているものですからね。

 

謎の部分にもんげ~沢山の制限(洗脳)が 絶望

 

これも耳タコですが、

頭(左脳)は、洗脳されます。

 

もちょっと抜粋。

 

 


どうしても越えられなかった壁

なぜか頭打ちになっていた数字





そんなところを、

ちょっとでも越える。



その体験を自分にさせてあげる。





それが自分の内側が自由を思い出すキッカケになるんですよね。


壁や数字にフォーカスすると、

左脳が働くので、

やっぱり感覚(右脳)を使うのが大切キラキラ

とはいえ、諸々の洗脳の土台として、

学校があったりするので、多くの方が、

自分の感覚(右脳・女性性)より、

外側の正解(左脳・男性性)を信じる。という、

謎の回路を構築してから、

社会デビューすることに 叫びあせるあせるあせる

 

きゃつらの思うつぼ、

きゃつらはリアル人でなし。

(ディスっても、ジャッジでもなく、そういう存在)

 

ので、耳タコですが、

右脳の感覚は、自分オリジナルで、

正解は自分の感覚にしかない。まで、

ガチで、腹に落としてくださいね音譜

 

感覚センサーは きゃつらにとって

一番厄介なのですよ。

なんか知らんけど いや えー って、

サイキック能力で、使われると

ミスリードできなくなるので、

感覚切る訓練とか、

感覚はおかしい(間違ってる)という刷り込み。

 ↑に、気づかなくても、エビデンス出せ!とか、

証明しろとかが、刷り込まれてるゆえの反応汗

 

 

さらにぶっこむ さとうみつろうさん。


質クオリアとは何なんだろうか? | さとうみつろうオフィシャルブログ「笑えるスピリチュアル」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

クオリアといえば、脳科学者茂木健一郎さん。

ツインに出会って、

言語化できないけど、

確かにある不思議な感覚の正体を知りたくて

『クオリア入門』という本を買いましたけど、

難しくて途中で挫折 笑い泣き笑い

 

 

他にも、『クオリアと人工意識』とか、

『脳と創造性「この私」というクオリアへ』とか、

『食とクオリア』などなど、

クオリア関連の著書があるぐらい、

心的質感(ハート感覚)って、

まだまだブラックボックスなのだとおもいます。

(伸びしろよ~ラブラブ

 

単位は左脳なので、数字は左脳担当です。

数字にフォーカスしたり、数字を追うと、

左脳がバリバリ働いて、右脳の感覚はさび付きます汗

(前時代的で、エゴドライブになりやすいやつ~)

 

でさらにもうちょっと抜粋。

 


損得勘定で人を選んだりしなくてもよくて

自分と違う考え方の人を否定して自分の正しさを証明することもなくて、

自分以外の何者かになる必要なんて全くなくて、


これらは、左脳的働きなので、下の

必要なものは取り入れて、

必要ないものは手放していく。というプロセスを、

左脳ではなく、右脳感覚でやるのがキモです。



ただ、あなたで在り、

必要なものは取り入れて、必要ないものは手放していく。
 

 

右脳は女性性なので、

快不快・好き嫌いのクオリアを大切にするラブラブ

 

茂木さんの本のタイトルにありますが、

 

『脳と創造性「この私」というクオリアへ』

 

あなたをあなた足らしめているものは、

数字や単位ではなく、

あなたしか感じることが出来ない感覚にあるのですキラキラ

 

オリジナルなのですから、

人と違って 当たり前なのラブラブ

 

で、新時代は右脳が使えることがキモキラキラ

 

ざっくり、左脳は分離、

右脳はつながり担当だからラブラブ

 

色んな所につながれる右脳キラキラ

(シンクロる・チャネる・テレパシる・予知る・etcetc)

 

アンテナは松果体ですが、

キャッチした感覚を認識するのが右脳音譜

 

ここでよく言う、

見極めるは、左脳の分離のチカラを使います。

 

つながり受け取る巫女性(女性性)と、

女性性のつながってる先を見極め、

言語化する審神者力(男性性)の共同創造キラキラ

 

とはいえ、洗脳されていたり、

本音を言わずに、思考がゴミだらけだと、

思考停止するので、

あまり使い物になりません汗

 

見極め力の真骨頂 第三の眼がお眠~。

 

感覚に従って、本音を言い、

ゴミ出しし、謎の洗脳に気づき(のも感覚)手放し、

クリアーな左脳にしていくプロセスと、

右脳の感覚を研ぎ澄ませるは 

どっちかだけでもあかん、二人三脚 同時進行。

 

第三の眼(第六チャクラ)は 

男性性でも女性性でもないニュートラルなチャクラキラキラ

バランスの取れた 陰陽統合の場音譜

 

で、この状態で第三の眼パッカーンすると、

数字やら図形やら単位やら、

左脳的な閃き(チャネル)も出来るようになる模様。

(あたしゃそのへん まだ伸びしろです汗

 

ででで。

左脳の洗脳された善悪や、

左脳の分離的(対立)の善悪ではなく、

ハートで感じる『真善美』は、

あなたオリジナルの感覚です。

 

あなたのハートが良い(善)と感じること。

誠だと感じること、美しいと感じること。

それがなにより、

あなたの魂が顕れたあなたらしさキラキラ

 

ハートの真善美は、感覚が磨かれるごとに

アップデートしますので、

進化したい魂に必要な感覚音譜

 

世の中には、Gブリや細菌にも、

美しさを感じる人もいるので、

もはや何でもありで、だからこそ、

奪い合わずとも、

宇宙船地球号 総員配置につけるようになってるのですよ。

 

そして、右脳のつながり感覚は、

平和で豊かで愛溢れる大調和に欠かせません。

 

自由になればなるほど、

魂ドライブになればなるほど、

自由に個として輝き 全体性と調和するキラキラ

 

で、3次元(分離)卒業の~、

5次元(統合)地球に上陸ラブラブ 

いかがでしょうのご案内中音譜

 

今日も盛り盛りですが、

直感と集合的無意識の関係のおもろかったやつシェア音譜

 

作品作りとなってますが、

新時代は自己表現と自己創造の時代になりますから、

ある意味 自分の人生というオリジナルな作品作りです。

 

魂の声を邪魔する思考のお話なので、

邪魔させず、自由に開放していくヒントにどうぞ音譜

お勧めは9:45までと、

15:38からラストまでです音譜

(サムネが怪しすぎますが 爆  笑笑い

 

楽しく軽やかに、新地球へGOキラキラ

Ανάληψη και φυσικές αλλαγές ~ Harmony Spiritual Healing Πνευματικότητα

 

ますます自由で豊かに 健やかで あられますようにラブラブ

 

「Plus Ultra (更に 向こうへ)」ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ