あなたの意識が世界を創っている・世界は創れる♪  ”次の太陽が、求めて来るモノ” | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

昨日の写真。

雨宿りをしながら 順番待ちをするすずめっち音譜

ずぶ寝れ汗

image

 

ご飯場に飛び立った瞬間キラキラ

image

 

引っ越し先のすずめっちは、

ご飯場での、縄張り争いがすごくて、

とってもにぎやかです汗

 

以前の家の時には、

多い時には50羽ぐらいになりましたが、

ケンカはほとんどありませんでした。

 

充分に足りてる音譜とわかると、

すずめも 仲良く

分かち合いが出来るようになるラブラブ

 

人類も『食糧不足』はすでに解決していて、

みんな おなか一杯食べられるぐらい、

食糧は作られているのに WHY?

 

そんなこんなの『お金にまつわるエトセトラ』が、

パラダイムシフトをおこすであろう動画、

シェアしますね音譜

 

豊かさの本質を思い出すお話になると思いますので、

お時間に余裕がある方は 全編どうぞ音譜

 

とりま、このお話だけでも!というのが、

27分30秒あたりから

再生されるようになってるはずです。

30分くらいまで。

2分30秒で 聞き終わりますので、

ぜひどうぞ音譜

 

 

お金って 無くならないんですよ 爆  笑笑い

 

分離意識だと、自分のお財布から出ていくと、

お金が減った、無くなった。と思いますが、

全体性の意識が目覚めてくると、

循環しているけど、無くなってないとか、

無くなっていないどころか、増えてるラブ とか、

(先の動画にも出てきます)

お金さんの不安という幻から 

目を覚ましていき、

真の豊かさを見ることが出来る意識に変わるキラキラ

 

どっちの意識でも、その世界を体験できます。

私も 無いとか使えば減るって、

お金さんの不安の世界を堪能しましたが、

今は、無くならない、増える世界を創造中ラブラブ

めちゃ楽しい チュー音譜

 

のでとりま、出て行ったお金さんではなく、

お金さんで得た何かにフォーカスし 

味わい喜び感謝するキラキラ

 

と、喜べない感謝できない、

てきと~に選ぶという

無意識のお買い物が減ります。

これだけでも、意識の使い方が変わりますよね音譜

 

余談ですが、動画に出てくる

ミヒャエルエンデ。

大好きな映画 ネバーエンディングストーリーの

作者さんだったんですね音譜

モモも好きです チュー音譜

 

モモには、時間どろぼうが出てくるんですよ。

 

せっかくなので、ちょっと出し。

 

人間はひとりひとりがそれぞれのじぶんの時間をもっている。そしてこの時間は、ほんとうにじぶんのものであるあいだだけ、生きた時間でいられるのだよ。

 

昨日のナリ君のクソなことって、

自分を生きる時間を奪うことですからね。

よかれと思っていようが、愛がないことですし、

奪えば奪われる 宇宙の法則。

 

奪う意識のご縁が結ばれ、

与える意識のご縁が結ばれ、

自分がしたことをご縁によって体験できます。

自分次第。

 

 

人間はじぶんの時間をどうするかは、じぶんできめなくてはならないからだよ。だから時間をぬすまれないように守ることだって、じぶんでやらなくてはいけない。

『モモ』(文庫版) ミヒャエル・エンデ著 p236

 

時間を短縮せよ!もっと効率的な時間の使い方を!

 

と、意識が高い人たちは声をそろえて言います。

芸能ゴシップ、嫉妬心を生み出すSNS、射倖しゃこう心を煽るソーシャルゲームなど…無益なものに時間を使わせようと誘惑してくるものもたくさんあります。

必ずしもそれがすべて悪いとはいいませんが、大事なのは思考停止に陥らないこと。

あなたにとって真に価値ある時間の使い方はなにかを絶えず考え、自分の時間を守っていかねばならなりません。

 

 

全文こちらのサイト ↓

『モモ』(ミヒャエル・エンデ)名言まとめ | 書を読み思考せよ。 (atsukuteyurui.com)

 

ガチですし、

TIME IS MONEY って言葉。

モモから少し ↓

 

街に「灰色の男たち」が現れます。
「時間を貯蓄銀行に貯めると命が倍になる」と言う彼らのせいで、町の人々から「時間」が奪われてしまい――。

 

お金に置き換えると、

今の仕組も見えてきますよね汗

 

自分にとって真の価値ある時間の使い方を、

深刻にではなく、真剣に(=誠実に)見直す時。

 

物質(お金)に価値を置き、

お金を一番に大切にする体験にしんどくなって、

自分にとって真の価値ある時間の使い方は何か?

を、考え始めた方が、新時代を創造していきますキラキラ

 

もちろん、お金さん至上主義や、

所有・独占・ため込み(囲い込み)

支配やコントロールなどの、

3次元マトリックスを、選ぶのも全然自由です。

 

とはいえ、宇宙は進化を求めているようですよ。

今日はさとうみつろうさん音譜

 

(星読みをしない)みつろうさんが、

なぜ『量より質』と、太陽のオーダーを

受け取ったのかわかりませんが、

 

なにせ、うっかり呼ばれたら

あんなことやこんなことをやることになった伝説は、

数えきれないぐらい持ってる方ですし、

 

わたくしも宇宙のオーダーについては、

ここに書いてきた通りなので、

異論どころか、激しく共感します。

(共感しないのも自由です)

 

そしてなんと、

最強フレア『X』が 8回も出てるとかで、

日本各地で、オーロラが見られているようです。

日本でもオーロラで空が赤く 太陽フレアの影響 | 朝日小学生新聞 | 朝日中高生新聞 (asahi.com)

 

について、星読みの大大大先輩、

マドモアゼル愛先生も 動画を出してくださってますお願いラブラブ

(動画 2本も貼ってすみまてん汗

 

これまた至極ごもっともで、

ホモサピエンスから

ホモギャラクティカスに進化し、

宇宙(魂)時代の幕開けをウエルカム~ラブラブ

が出来るように、書いてきたつもりです。

 

でまた、ひつこくてすみませんな話ですが、

お金をいくら持っていても、

このイベントには、関係ないやつなのですよ。

 

宇宙のオーダーにそぐわない何かは、

宇宙風に吹っ飛ばされかねません。

 

宇宙は吹っ飛ばされないように

『重たい波動を放つ感情や信念』を、

あぶり出し、手放すサポートをしてくれています。

 

あらゆる『災い』のように見える出来事を通して、

潜在的に隠れていた『不安』や

抑圧していた感情が出てくるように。

 

脅したいわけでも、怖がらせたいわけでもなく、

チャンスにしていただきたいのですキラキラ

 

私はSFやファンタジーやオカルトチックなことから、

ピンと来ました。

愛先生はヒトラーの予言を取り上げていますが、

(いい悪い優劣ではなく、キャッチした内容がキモ)

シュタイナーさんに精通してる方は、

そちらでピンと来たでしょう。

 

このお二方同期なのですよ。

アドルフ(ヒトラー)と、ルドルフ(シュタイナー)

 

闇か光かはさておき、表裏一体で

今となっては、真実だと 

私の勘が申しております。

 

シュタイナーさんのお話しより一部。

 

将来は薬で魂を削っていきます

ワクチンを受けた子供は極めて頭が良いですが、良心を育てようとしません

 

それが “物資中心主義の世界の真のゴール” です。

 

そのようなワクチンを使用すると、身体の中で簡単にエーテル体をはずす事ができます。

エーテル体が切り離されると、宇宙とエーテル体の関係が極めて不安定になり、人間は自動ロボットになります。

 

 

とはいえ、私たちは

無限の可能性を秘めた創造主ですし、

魂の許可していないことは起こりません。

 

何が起こるかわからないタイミングで、

何が起こるかわからない予防接種だからこそ、

ワンチャン 

ムテキングにアプデする可能性もあると思っていますひらめき電球

 

全てより良くなるためのチャンスにできるキラキラ

 

リブログのお話に戻ると、

『質』

自然の一部であるボディーに必要な質。

宇宙の一部である魂に必要な質。

 

バシャールさんとシンクロしても、

もはや驚かなくなりました。

 

バシャール:他人軸と理解力 | the PLANET from NEBULA (ameblo.jp)

 

人間関係も、浅くて50%どまり。

そりゃ~ 不満や不足も出ちゃうよね~。

選べますし、自分次第です。

 

太陽フレアの宇宙情報がボリューミーで、

今日も カオスな感じになりましたが、(お願い汗

 

みつろうさんお得意の、

相似形(フラクタル・マクロはミクロ)で言うと、

グレートセントラルサンと、

リアル太陽と、

私たちの太陽意識は、連動しています。

 

太陽に輝かせてもらう惑星(エゴ)意識から、

自ら輝く恒星(太陽・魂)意識へキラキラ

 

あなたの生命の樹が新しい命に目覚めるキラキラ

AZ ÉLETÚT FÉNYTERVE

 

 

ますます自由で豊かに 健やかで あられますようにラブラブ

 

「Plus Ultra (更に 向こうへ)」ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょうキラキラ

 

今日も最後まで読みいただき 有難うごございましたドキドキ