新時代は I Know(me)♪ 無自覚の卒業☆ ”『人生の羅針盤?!エゴの声と魂の声の違い』” | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

今は少し収まっていますが、

台風のようだった風雨。

 

そんな中でも か~さんすずめたちは、

ヒナたちのために ご飯を運びまくりますラブラブ

 

母は強しと言いますが、

元の氣があってこそ。

まずは、自分のパワフルさを取り戻し、

エネルギーを満たしてこそですね。

 

そんな昨日は『母の日』でした。

わが家の息子氏からのギフトラブラブ

 

image

 

フラワリウムという、

オシャンティーな代物。

名前入り音譜

image

 

私の好きなピンクと赤ラブラブ

このままで3年ぐらい持つそうです音譜

image

 

思わずスマホでライトアップキラキラ

パラダイス波動 また増えましたラブラブ

image

 

今は、キーワードを入れるだけで、

こういったお勧めを上げてくれるのでしょうが、

色やら花やら石系やら、

私の好きなものの中から

選んでくれるセンスがいいわ~ チュー音譜

 

感謝とねぎらいのお言葉もいただきまして、

私も 息子氏の母でよかったと、

感謝を伝えまして、愛が満ち満ち~飛び出すハート

 

 

昨日のお話にもつながりますが、

日ごろから、好きを集めて喜んで、

これ好きなの~ラブラブ とか、

これは嫌い~ これは嫌~なども、

素直に表現しておくのがキモです。

 

好きでもないのに

嬉しいとか、気に入った なんて言おうものなら、

好きでもないもの攻撃に会うのは当たり前。

 

もう我慢できない~になってから伝えたら、

今まで 何だったんだよ~ プンプン って、

なったとしても、原因は自分にあります汗

 

下手したら 時間と金返せ~って

言われたりするかも汗

(そんな事件も後を絶ちません汗

 

そして、相手を傷つけたくないからという

一見いい人な意味づけをしているかもですが、

自分が傷つきたくないから、

本音を言わなかったのかもです。

 

相手をダシにせず、

自分の本音はどこにあるのか?

恐れや不安(傷つきたくない)

発信になってないかどうか、

世界を変えられるのは、自分だけ。

 

ストレートすぎる ナリ君爆  笑笑い

 

ちょっと先出。

 

 

ナリ心理学では。

 

自分の不安感(非ダイヤモンド感)を受け止められずに、

 

他人や、

周りの人や、

社会を

 

攻撃したり、

強制的にコントロールしようとすることを

 

 

クソなこと

 

と言います。  

 

 

人間生きてりゃ、

クソなことするときありますよ。

 

そんな時は、

 

なんで私はこんなクソなことしてるんだろ?

 

って自問するだよね。

 

 

こういう『自問』の繰り返しが、

質問力につながり、

『自問に対して、考える』が、

考えた風ではなく、自分に向き合うことで、

思考力を高め、

上位概念を理解する

『高次の知性』の土台になります。

 

考えるな 感じろの 考えるなは

ゴミ増やしをやめなさい。の意味で、

自問から考えるは、自分の本質に還り、

高次の自己を表現する知性を育てるやつ。

 

因みに ウソやごまかしも、

自分の都合のいいようになって欲しいからなので、

プチクソなことです。あせる (お口 お口 笑い泣き笑い

 

そして、

頭は都合がいいように情報を改ざんします。

ウソやごまかしをなかったことにします。が、

無くなりません。

 

昨日のみつろうさんの動画にもありましたが、

ずっと『うわんうわん』(不協和音)なってて、

その上に、うわんうわんが増えていくだけです 昇天

 

うわんうわん(不協和音)がすごすぎて、

もはや何も聞こえない。

他者の意見に対して、

聞く耳がふさがると『老害』と呼ばれるのだと思います。

(自由ですけれど)

 

クソと、クソやろう。 | ナリ心理学オフィシャルブログ「Nali Psychology」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

いあ~ 言葉があれですが、

言葉も表面的なことになり、

波動エネルギーがわかるようになれば、

言葉が多少悪くても、

本質=愛のエネルギーを

感じることが出来るようになりますね。

 

めっちゃ、わかりみがすごい 笑い泣き笑い

ツインと出会ってから クソなこと考えると、

頭のうわんうわんが、

お寺さんにあるような

釣鐘の中で、鐘つきされてるレベルあせる

ご~ん ご~ん ご~ん ご~ん・・・・

手放し、本音に気づくまでやまない

中々の地獄でございやした 絶望

 

うつや大病などでの強制終了があるように、

これもある意味、眠りの強制終了 笑い泣きあせる 

 

 

『恐怖』は、明らかな対象がありますが、

(高所恐怖症とか、暴力や暴言、etcetc)

『不安』って、幻です。

 

自問して考えて、

幻を滅してあげるのもご自愛ですし、

本音を言う勇気を出すのもご自愛です。

 

頭の中のゴミ(不協和音)や、

それを引き起こす不安を消さない限り、
魂の声は聞こえません。
 
そして、本音とつながってゴミ整理をしないと、
ごもっともっぽいことを言っても、
浅い 薄い 意味が無い話になります 昇天
 
こんなの見ましてん。
『こだわりのある男性は 浮気しない』
 
皆さまはどう思いますか?
 
私は はて?(違和感)になりました。
こだわりと、浮気をするしないは無関係って、
少し考えたらわかるはず。
 
おそらく 浮気をしない宣言で、
好印象アピールかと思いますが、
浮気しないからと言って 
魅力的とは限りませんし、(辛口ごめん)
好印象を持つのは、不安ベースの女性かも。
(よって この男性も・・・)
 
愛(安心)ベースの女性、
(ありのままで存在していていい)は、
『起きてもいない不安』
この場合 浮気を気にしません。
 
ので、浮気しない宣言も 
気持ちは受け取れど、いい意味でスルーするはず。
 
そして、仕事にこだわりを持つ男性は多いですが、
浮気するしないは ↑では決まりませんし、
女性と沢山体験したいこだわりがあるとか、
フランス人?のように、
素敵な女性を見たら、
口説かないのはマナー違反みたいな、
こだわりがある男性もいるでしょうし。
 
それっぽい(うまい話し)を聞いても、
ひっかからず、はて? となる
違和感センサーも、
本音とゴミ出しと思考力で磨かれ、
多角的に物事を見ることが出来るようになります。
全方位から愛と豊かさやラッキー受け取るには、
多角的めっちゃ大事です。
 
そして、違和感センサーも、
自分らしく最高の人生を生きるのに
めっちゃ大事なセンサーです。
 

からの~ 今日は市村よしなりさん音譜

愛かそうでないのか、

どっちや?! って、めっちゃ自問自答して、

頭の声とか、ハートの感覚とか、

女性性と男性性の違いとか、

わかるようになりましてん。

 

そして、

不安からの、うわんうわん(エゴの声)があると、

繊細(小さ)な、高次の声は聞こえません。

 

最初は、ふっとや、なんとなくや、

閃きやサインという形で来ます。

エゴの損得ではじかなければ、

それでも十分いけますが、

 

始まりました 鬼滅の刃ラブラブ (いきなり爆  笑

見た方にしか伝わりませんし、

ちょいネタバレになりますが、

 

アザが出る条件の説明で、

感覚派の甘露寺さんの 

うわ~~~って来ました~!

それで ぐってして、ぐわ~~~ってなって

めきめきめき~~ってキラキラ

 

自分にしかわからない 爆  笑笑い笑い笑い

(昔だと、Mrジャイアンツ 長嶋茂雄さん)

 

とりま自分エゴではじかず、

キャッチできていれば、OKです音譜

 

新時代みずがめ座時代は、

I Know  (me) ですので、

無自覚って、自分を知らないという事になりますから、

新時代にはNOマッチングになります。

 

先に例に出した男性も 無自覚です。

(魂)意識寝てるを体験してみる

分離(夜)のターンでしたので、

責めてもディスってもいません。

 

眠りの選択をするのも、

ダメでも劣ってるでもありません。

 

私も無自覚の無意識での言動

メタ認知を忘れてる事、

まだまだありますから、伸びしろ チュー音譜

 

あまねく照らされる昼のターンになりましたから、

潜在意識(無自覚な無意識)にも、

意識の光を当てていく、

覚醒(目覚め)の時代で、

I Know (me) が、伸びしろです。

 

自分がどんなエネルギーを

出してるかわからなければ、

どんな現実を創造するかもわかりません。

それでは、望む現実は作れませんので、

自分を知ることが大切なのです。

 

そして、五次元地球(ニューアース)は、

 

他人や、周りの人や、社会を

 

攻撃したり、

強制的にコントロールしようとする人がいない世界です。

(無自覚でしょうけど汗

 

何かの画面(TVやPCやスマホ)の中にそれがあっても、

目の前の自分宇宙になく、コントロールを手放し、

おおむねご機嫌さんで、自分宇宙がパラダイスなら、

とりまOKです音譜

 

今日も盛り込みましたが、

ド派手な太陽フレアの応援も相まって、

闇(潜在意識)のあぶり出しも、進みます。

本音で話して、軽やかに参りましょう音譜

 

天国波動をキャッチできる私を思い出すキラキラ

Poderoso Mantra Para Remover Obstáculos, Abrir os Caminhos e Prosperidade - YouTube

 

ますます自由で豊かに 健やかで あられますようにラブラブ

 

「Plus Ultra (更に 向こうへ)」ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょうキラキラ

 

今日も最後まで読みいただき 有難うごございましたドキドキ