本音の大切さ♡ 脳のゴミがドバドバでると○○になる?! ”バシャール:もっともっと” | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

最近はお花物ばかりごひいきですが、

ブルゲリ様も元気です音譜

 

とはいえ、休眠の準備が始まっていて、

紅葉はきれいなのですが、

シワシワしてるのです 笑い泣き

 

image

手前の二つがわかりやすく、

内側から新球のシルエットが。

 

おチビちゃんはすでにカピカピ 笑い泣き笑い

image

とはいえ、内側に新球があるのがわかりますね音譜

 

古い皮に守られて、

夏の日差しと暑さから身を護るのです音譜

 

初実生ズも もう新球?!

image

ライムグリーンの内側がおそらく新球キラキラ

 

遡ったら、3・22の画像が出てきました。

みんな ツヤプリでしたラブ

image

 

 

日本の梅雨と蒸し暑い夏は、

ブルゲリ様にとって 苦手な季節なので、

(皮が薄くほぼ水分なので、蒸れて腐り始めると一気にあせる

休眠するとはいえ、放置せず

見守りたいと思います チュー音譜

 

フォーカスしてるところに光の粒粒(素粒子)が集まり、

現実を創造していく仕組上、

 

見張るではなく、(愛で)見てあげるって

とっても 愛なのですラブラブ

 

ので、自由にさせてあげるといっても、

放任とか無関心という事ではありませんよ。

 

自分に対して、無関心にならず、

尊重し見てあげることで、

頭で『こうだろう』ではなく、 

体感で『尊重されてる・見守られてるラブラブ』が

わかるはずです。

 

ちょっとナリ君。ご自愛の基本。

 

世界と仲良くなる | ナリ心理学オフィシャルブログ「Nali Psychology」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

耳タコの 

世界(自分宇宙)の感受点は自分だけ。で、

それぞれ違う一人一宇宙の住人です。

 

そして、外側に認知できるものは

どんなに嫌いだろうと、否定しようと、

間違ってると思おうと、醜くても、

自分にもそれがあるから認知できるんですよあせる

ざっくり、あるわ~ チーン が 統合です。笑い泣き笑い

 

 

耳タコですみませんが、

新時代にも、健全でよい人間関係に必要な、

健全な境界線(第七)

存在へのリスペクト(第三)

 

には、

世界(自分宇宙)の感受点は自分だけ。で、

それぞれ違う一人一宇宙の住人です。

が、どれだけ身口意しているかが、大事ポイント。

 

で、ナリ君のこのお話。

 

・自分が反応してることが現実

・反応してない現実は見れない

 

ここでいうところの、

ない袖は振れぬ。

バシャールさん風には、

自分の周波数にない事は起きない、体験できない。

 

世界を認知する感受点は自分オリジナルキラキラ

 

自分の本質にフィットする振動数と、

他者がフィットする振動数は違うので、

だからこそ、

人のいう事聞いてる場合じゃないのですよ。

 

からの~ ちょっとバシャールさん音譜

パワフルな自分って、

見栄や虚勢を張ったり、

盛ったり誇張したり、マウントとったり。

という 前時代的

すごい(勝てる)自分という事ではありません。

 

本質とフィットした本音で

身口意が一致している自分が一番パワフルなのですキラキラ

 

からの~ ちょっと長いですけど、

ニューアース組、あるいは 

叶えたいことがある方全員。

もっとよい人間関係を望んでる方。

あるいは、健康になりたい方。

とにかく もっと良くなりたい方 必見の動画です音譜

 

端折りたい方は 14分あたりからどうぞ音譜

もっと端折りたい方は 18分48秒あたりから音譜

 

ここにいらしてくださる皆さまには、

割とわかりやすかったのではないかと思います。

 

バレる時代になりますよ~&

波動エネルギーがわかる~テレパシーの伸びしろキラキラ

 

そして、言の葉と言霊のお話。

リンゴを食べたことが無い方でも、

『リンゴ』← これ読んでっていわれたら、

読めて 言葉に(発声)できますが、

言霊が無いんですよ。

ので、リンゴを現実創造できません。

 

リンゴは言の葉 

リンゴにまつわるエトセトラの体験が言霊。

 

念力で創るとか、

空中から取り出すのは、人類の伸びしろですが、

その前段階、リンゴを買ってくる。とか、

リンゴの木からリンゴをもいでくる。などが、

 

リンゴが何かを知っていれば、

リンゴという名前を知らなくても、

あ~ これね音譜 がわかり、

  ↑ これが 現実創造に大事なんです。

 

リンゴの感想(イメージ)は、

一人一人違いますが、

食べたことがある人には、

リンゴにまつわるエトセトラ体験からの

想像(思考)が、ザックリ共鳴し合うはず。

 

ミナミAアシュタール風での、

「あれあれ」「それそれ」で伝わっちゃう 爆  笑笑い 

 

言の葉(言葉・頭・情報)よりも、

言霊(体験・感覚や感情)が大切なの

伝わってほしい。

 

そんなこんなで、ちょい余談。

ツインのお話。

 

ツインレイって言葉を使っても、

言霊が ↑ じゃない方もいます。

(クオリア(感覚)が合わない。何の話?になる)

 

リンゴって言って、説明がメロンだったら、

結果 ウソついてることになるみたいな。

 

= 身口意もズレてるので、

宇宙からの恩恵も、↑ で、とりこぼしますし、

自分の魂の声も聴けません。

 

特別感(優越感)で、エゴは満足しますが、

長い目で見ると、損です。

脳のゴミ どんどん溜まりますし。

(感情もカルマも溜まって、どんどん重くなる汗

 

双子の魂とか、魂の片割れというぐらいで、

出逢うと魂の共振スイッチが入り、

共鳴でワイングラスが割れるがごとく、

本質(本音や魂)以外 破壊が始まります。

むき出しの魂(本音と無条件の愛)しか残りません。

 

そして、そこからズレることは

すごい苦しみになりますので、

もうウソが付けない体になります 笑い泣き笑い

 

そのうち、すべてつながっているとか、

自分は世界 世界は自分などにも気づき、

ウソをつく意味がないもわかるようになりますけど。

 

エゴには、ウソをつくメリットが

あるように思えるかもですが、

実は、本音のほうがすんごいお得(徳) ラブラブラブ

 

思考(頭 第六チャクラ)にも周波数があり

感情(身体 第二チャクラ)にも周波数があり

ハート(本音 第四チャクラ)にも周波数があります。

 

ハートを中心に 

第二(下丹田)と 第六(第三の眼)が、

8の字(∞)で、エネルギーが調和して循環キラキラ

 

ハーモニー(調和)になっているので、

そういう方のそばにいると、気持ちがいいキラキラ

 

不協和音の方は、そばにいると・・・ですが、

不協和音同志は 気にならないのでしょうね。

(自分の不協和音に慣れてるから汗類友~)

 

身口意の『身』は 

行動(第一チャクラ)のことですが、

その前の 上の三つが揃ってると、

行動にもササっと反映されやすくなります。

ので、やっぱり『身口意』が揃いやすいですね。

 

で、ちょっと現実的なお話をしますと、

彼が何を考えているかわからない。とか、

子供が何を考えているかわからない。 

ご相談 あるある。

 

頭の中がゴミだらけだから~。 残念 笑い泣き

(セッションではこういう言い方はしませんよあせる

= 自分が本音で生きてないから・・・ですあせる

 

そして、頭の中がゴミだらけだから、

思考ぐるぐるしたり、

自分のしたいことや好きがわからなかったり、

天(ハイヤーや魂や高次存在)からの、

メッセージやサインや恩恵が受け取れなかったり、

チャンスの女神さまを見逃したり、

直感も働かない。

(頭のゴミは 認知症に関係してるし~)

 

で、魂的に 一番痛いのは、

自分の人生を生きることが出来ない。叫び

 

チャクラ的にいうと、

下がコケると上もコケるので、

本音(4)を、言わない(5)と、

直感(6)も働かず、天からの諸々取りこぼす(7)

健全な境界線が引けない、感謝が足りなくなる。

 

んで、本音で生きてると

頭の中が『凪』(静か)になっていきます。

その静けさのスキマに 閃き が降りてきますキラキラ

           ↑ スキマがありますでしょ音譜

 

 

で、ナリ君のお話に戻りますが、

反応してない現実は見れない ので、

自分が本音(本当の音)で生きない限り、

本音(本物)の世界は見られないので、

何が本当かウソか 見極められないのです。

 

頭では 都合のよさそうなことを

信じたがりますけど、

サギに騙される人が後を絶たないですし、

政府も信じちゃったり・・・あせる

 

で耳タコの 

 

言葉(肩書や名称・固有名詞、表面にのチャラチャラ)が、

本質を表さない、

あべこべな世界になっちゃっていた。のですが、

 

反転し、元に戻り、

本質(本物)の時代になっています。

 

私見ですが、

これが、聖書のバベルの塔のお話、

言葉がバラバラって、

それぞれの国の言葉というよりも、

言葉と言霊がバラバラになっちゃったので、

想いが通じ合わなくなった(分離の時代)

 

本音で生きる、魂(統合)の時代になれば、

言葉は違えど、想いが伝わるので、

テレパシーで会話できるようになるんです。

(宇宙人でも、動物や植物や鉱物とでも)

 

光の言語(本音・真心からの思い・愛)に、統一され、

全てがつながり 調和するニューアースキラキラ

 

仕組がわかれば、全然 怪しくない 爆  笑笑い

 

ザックリまとめますと、

本音で自分の人生を生きると、

宇宙の恩恵受けまくり、願いが叶いやすくなり、

ハートや魂が響きあう気持ちよい人間関係が創れ、

人類次のステージ、銀河人への進化とか、

超ハイテク&地上天国な

ニューアース創造のひと柱とか、

伸びしろ天井知らず~ラブラブラブラブアップキラキラ か、

 

本音で生きないデメリットは沢山書きましたが、

他の誰のせいでもなく、自分次第で選べますyo音譜

 

あなたがあなたの宇宙の創造主キラキラ

目覚めに関する記事一覧 – スターシード☆リンク

 

 

 

 

ますます自由で豊かに 健やかで あられますようにラブラブ

 

「Plus Ultra (更に 向こうへ)」ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょうキラキラ

 

今日も最後まで読みいただき 有難うごございましたドキドキ