無限の可能性やラッキーをブロックしてるのは自分自身?!?!”人間だけが持つ孤独感もなくなります” | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

今日も富士山が美しい~音譜

image

 

バラブーケも美しくいい香り~ラブラブ

image

 

 

そぅそぅ 昨日金魚のゆきちゃんのお話をしましたが、

ゆきちゃんの『お葬式』の動画が上がってました。

一応貼っておきますね。

 

 

 

ちらっと見えてますが、

愛され金魚ゆきちゃんって、

惜しみなく全身全霊で

ゆきちゃん自身が『命(愛)』を表現してるから、

結果 愛され金魚になったのです飛び出すハート

 

耳タコですが、

愛されようとして何かすると

下心からの取引になるんですよ汗

ダメじゃないですけど、

恋は下心、愛は真心。

愛のステージに進みませんか?のお誘い中音譜

 

献身的にお世話をしたくなる、

最高の葬儀屋さんを選んであげたくなる、

思わずコメントしたくなる(すごい数のコメラブラブ

人の心を動かす、純度高い愛の表現ラブラブ

私もあやかりたい 笑い泣き笑い

 

とはいえ、最善を引き寄せる

これもご縁なので 

動画を見ていただくとよくわかるかと思いますが、

どういう基準で選択するかって

愛ある前提と、知識(情報)も必要ですね。

 

質問力にもつながるところで、

何がわからないのかさえわかっていないと、

質問することすらできないのですよ汗

 

もし何かを学びにいっている時に、

チンプンカンプン~になった時は、

講師さんなり、ファシリテーターさんなりに

「なにがわからないかわかりません」と、

伝えてみることをお勧めしますよ音譜

 

めんどくさがるのなら、

仕事に愛も情熱も無いでしょうし、

より伝わるように教えることは、

自分の実力を伸ばし、

学びを深めるということが、

分かってらっしゃる方でしたら、

どこがわからないのか探すことから

付き合ってくれるはずです。 愛飛び出すハート

 

自分の内なる答えに対しても、

質問力なのですよ。

答えはいつも来てるのですが、

どんな問いを立てているか?で、

得られる答えも変わってきます。

宇宙その辺は、シビア 笑い泣き笑い

 

ので、脳内おしゃべりは静まってるほうが、

オーダー(質問込)も通りやすいですし、

自分もキャッチしやすいですね。

 

葬儀屋さんのスタンスが素晴らしかった ラブ

(もちろん 主様の出し惜しみのなさゆえのご縁)

 

バレる時代、

スケルトンになっていくとお話してますが、

すでにニューアース仕様の葬儀屋さんラブラブ

 

そんなこんなで、

愛と優しさが詰まってて、

またもや号泣~ 笑い泣きあせるあせる

全米が泣いたレベルで、

コメント欄も 涙涙&感謝感謝。

 

動画の最後の方に

ゆきちゃんと主様(えみこさん)の

出会いのシーンも

振り返りで出てくるのですが、

これぞ運命の出会いキラキラ

 

最初に見てた頃は、

既に弱って水槽の底に沈んでいるゆきちゃんが、

えみこさんが 水槽の後ろに回ると

くるんと身をひるがえし、目を離さないところが、

ここにいるよ~ やっと会えたよ~ って、

言ってるように見えて、

充分運命的な出会いを感じることが出来たのですが、

 

動画を見進めて、

金魚が喜んで機嫌がいいときは、

背びれがピーンとなるという事を知って、

恵美子さんに出逢った瞬間から

背びれピーンやん ラブラブラブ って、

感動ポイントが増えました チュー音譜

 

こういうことも感受点が増えることで、

=豊かさや愛が増えることラブラブ

 

 

真善美 って ここでもたまに出てきますが、

真なること、善(愛)あることを表現すると、

美しくなっちゃうのですよ。

 

日本の映画にも『おくりびと』ってありましたが、

どんなお仕事でも、愛と誇りをもって

丁寧に向き合うと 所作までも美しくなるのです。

 

本来であれば、

日本の『道』と名のつく習い事は、

その道の『精神性』(真善美)を、

学ぶということなのでしょうが、

形式美になってしまうと、

空っぽ(形骸化)になって、

おかしなことになりますねあせる

 

私たちも、自分に誠実(真なること)と、

愛(善)であるように生きると、

自然と美しくなっちゃいますyo チュー音譜

 

外見って、内側の一番外側なので、

内側が真なる愛で美しく整えば、外側もラブラブ

 

逆に 美しく生まれついても

残念な年の取り方をすると、残念感が汗

選べますよん音譜 (← 爆  笑

 

この時の 内面の美しさは、

分離のポジティブだけではないやつで、

どんな自分もあってよしという

愛で内包された状態の美しさですキラキラ

  

ということで、今日はミナミAアシュタール音譜

ブログの内容も、Radioも、お勧めです音譜

 

沁み沁み パッカーン飛び出すハート

そんなお話も出てきます。

 

そして、ここでは耳タコで

善悪はありません。と言いますが、

なにせ 昨日のお話。

前時代的常識やルールを守る『善』と、

愛がある『真の善』が、真逆レベルで違うので、

まんずはそこの思い込みを緩めるのと

(アシュタール風釘を抜く)

 

なにを『善』とするかは、

一人一人違ってていいので、

対立の波動を出さず、ニュートラルに見れるように。

 

そしてご自愛でハートが良く動くようになってきたら、

自分のハートが、自分にとっての『真善美』を、

教えてくれるようになるので、

変なバイアスをかけないように心がけてます。

 

Here we go!

ゆきちゃんの魔法で、

この感覚がわかる人が、

めっちゃ増えたに違いないラブ音譜

 

 

とはいえ未だに 波動という言葉が胡散臭い

「嫌い」という方もいますが(自由ですよ)

個人的マインドのブロック(拒否反応)なので、

世界にそれが無いのではなく、

自分がブロック(受け取り拒否)してるだけなのです。

 

受け取り拒否ありまくりの

体験をするのも自由ですけれど、

(三次元地球ならではの体験ですし)

 

新時代には『波動エネルギー』とか、

固有の振動数があるって、必要な概念になります。

 

そぅそぅ 今 家族で 

宇宙戦艦ヤマトの最新作、

2205新たなる旅立ちを見ています。

 

オープニング曲は相変わらずの

ささきいさおさんのパワフルボイスでの

『宇宙戦艦ヤマト』

家族でバイブスいとあがりけり ラブアップ  (爆  笑笑い笑い

 

宇宙戦艦ヤマトのアニメが

TVで始まったのは、1974年。

ヤマトファンならご存じ、

波動エンジンに波動砲。

そっか~ 波動って言葉が

ちゅるんと入ってきたのは、

宇宙戦艦ヤマトがルーツか~と 改めて 照れ笑い

 

アニメだろうが、マンガだろうが、

小説やファンタジーだろうが、

全て宇宙図書館(絶対無限バンク)にあるので、

好きでインプットしたやつは、後で生きる音譜

無駄はない~音譜

 

とはいえ、今回ググりましたら、

まったくのファンタジーではなかった びっくり

 

一応 

波動エンジン - Wikipedia

 

既に情報は全てあるので、

クリエイティブなお仕事をしてる松本零士先生が、

チャネリングしたとしても不思議ではないですね。

 

そんなチャネラー情報として、

ひとつ前の作品『2202 愛の戦士たち』では、

高次元クリアしてるんですよ、ヤマト ラブキラキラ

 

限定プラモ 1/1000 宇宙戦艦ヤマト2202 最終決戦仕様(高次元クリア) by メルカリ (mercari.com)

 

金色に発光してる~ラブキラキラ

 

そして、まんま

最終決戦は高次元クリア 爆  笑笑い笑い

 

ってか、

宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち - Wikipedia

の説明に、↓ ↓ ↓

 

その惑星はガトランティス発祥の地「ゼムリア」

って・・・ わかる人には刺さりみがすごい 爆  笑笑い

 

すみません いろいろツボで

一人コーフンしてしまいました 笑い泣きあせる

 

宇宙は優しいので、

それぞれに受け取りやすい形で

サインやメッセージをくれます音譜

 

宇宙エネルギー(↑込みで)は、まんべんなく 

どなたにも降り注いでいるのですが、

マインドのブロックがあればあるほど

受け取りそびれます汗

ざっくり、エネルギーが足りなくなりやすく、

ラッキーが起こりにくい体質にも 叫び

 

選べますよ? 爆  笑笑い

 

無限で無条件の宇宙エネルギーを受けとる

第七チャクラ

個人の感受点 ハートチャクラ

どちらも、女性性で感性と感覚キラキラ

 

絶賛 アップデートの宇宙エナジーが

ばんばん降り注いで、太陽フレアも激熱メラメラな模様。

 

第七チャクラが開いて活性化してる方は

眠気が来り、ぼ~っとしたり、頭痛や耳鳴りなど、

高次元にチューニング合わせの

好転反応などが出てるかもですので、

ゆるっとご自愛の時間をどうぞ~ラブラブ

 

無限の伸びしろ 可能性に

柔らか頭で、ハートを開いて参りましょう音譜

 

あなたの本体は大いなる意識(光)の方キラキラ

ALEJKA = S LÁSKOU V SRDCI: 12 ZÁKLADNÍCH DUCHOVNÍCH PRAVIDEL

 

ますます自由で豊かに 健やかで あられますようにラブラブ

 

「Plus Ultra (更に 向こうへ)」ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょうキラキラ

 

今日も最後まで読みいただき 有難うごございましたドキドキ